2005年10月31日

ハロウィーンでつね(ノ´∀`*)

メロメロパークでは、数日前からハロウィン仕様になってたけど、
今日がハロウィンの日でつね(●´ω`●)ゞ

メロ達も「かぼちゃ」「ハロウィン」「お菓子」なんて連発してまつねヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
メロメロパークは、イベント毎にちゃんとメロの仕様を変更してるから、ステキッ(*´∇`*)
うちも、昨日、パンプキンパイ買ってきまちたっww
そして、期間限定で、スキンをハロウィンバージョンにっ(*≧m≦*)
コチラから借りてまつるんるん

娘っちが生まれてから、前にも増してイベント好きになっちゃったかも♪
娘っちはまだ、分かってないんやけどねぇヾ(*´ー`*)ノ

おまけ: 
娘っち。引越し後の公園デビューの図。


イベントと言えば、アフィリエイターにとってもイベントは大事ですよねぇ。
次は、年末商戦(☆Д☆) クリスマス?お歳暮? もちっと先のお正月?
あなたなら、どれにしまつか?(*´∇`*)
参戦するなら、今から準備しなくちゃ!!ですねっ(。・ω・)ゞデシ!!


|・ω・`)コッショリ キャンペーンパラダイスから初入金ありまちたっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 10:00 | コメント(26) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月29日

お休みちぅにあった出来事。

ただいま〜[壁]д`*)ノの記事に、たくさんのコメントありがとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


さりーがネットから離れている間に、色々あったみたいで
ちょっとまとめてみます(ノ´∀`*)
こりは、りんごっち考えさせられた一言という記事を読んで
書いてみるコトにしました。


→大好きなポンにぃが更新停止しちゃった・・・
とっても寂しいけど・・・ポンにぃが悩んで考えた答えやから。
ほんま、お疲れ様でした〜!! そして、こりからも宜しくねっ黒ハート

→アクセストレードがリニューアルと共に、1000円から換金可能にっ。
三井住友銀行&イーバンク銀行なら振込手数料無料。他行は、手数料262円。
これで、さりーも換金できまつ(ノ´∀`*) このブログでは、提携してないけど・・・w

→流石めーるが会員数10000名突破!!
もう言うコトはないですね。ただ、会員数の増加と共に、
メールのクリック数も上がっているので、クリック数が少ないものは取るのが大変に(゜ー゜;A
でも、配信数が多いので、それでカバー?(ノ´∀`*)
クリック数が多いモノも、それなりにあるので、OKかな☆彡
もう、他のリドメに比べてダントツって感じw

→メロメロパークのメロ達が”ひとりだち”になり、
色んな姿に・・・(*´Д`*)ハァハァ エロ姉さんちの不二子ちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちのさくらっちも、どんなんになるか楽しみ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


後は・・・入金がちょこっとあったぐらいかな!?
10/20 マクロミル(アンケート) 500円
10/20 流石めーる(リードメール) 400円
10/21 mpack(アンケート) 700円
10/28 Le Couer(リードメール) 100円


ポイントサイトのサイト訪問をサボりまくってるから、
来月は、ポイントサイト強化月間にしようかな!?(*´∇`*)エヘ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 14:39 | コメント(14) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月27日

ただいま〜[壁]д`*)ノ

1週間ぶりにネットに繋がったよw
なんかキーボード打つのが新鮮(*≧m≦*)

とりあえず、メル処理しまつ・・・キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
1週間も放置プレイすると、物凄いコトになってるんやね・゜・(つД`)・゜・
流石めーるだけで602通(*´Д`*)ハァハァ
一体何通取れるんでしょうか?。゚(゚*´Д⊂グスン

マクロミルなんて↓こんな状態w
2005y10m27d_182313870.jpg
クリックで拡大しまつ(ノ´∀`*)

頑張ってきまぁす!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

てなわけで、レス&徘徊は後ほど・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
(深夜になっちゃうかもw)
でわでわっ[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:36 | コメント(32) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月20日

ヤっちまった=( ̄□ ̄;)⇒

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?(ノ´∀`*)
σ(・・*)は、引越しのラストスパートに追われてます(*´∇`*)エヘ
そうなのです。明日引越しなのです♪♪

がっ。

ヤっちゃいますた(●´ω`●)ゞ



インターネット回線の移転を申し込むのが遅かった・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ってなワケで、もしかしたら引越し後2週間はネットが出来ないかも(T▽T)
3週間も掛かるなんて知らなかったよ・・・
勝手に1週間〜10日あれば充分♪♪なんてお気楽に思い込んでまちた(* ̄m ̄)プッ

2週間もネットのない生活に耐えれるかなぁ・・・?。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ。その間に頑張って、引越し後のお片付けでもしとこかなw
実家に「ネットさせて〜〜〜!」って逝ってそうな気もするけど(*≧m≦*)ププッ


と、いうワケで、しばらくネットから離れる生活になりそうです★
復活後のメール処理が今から怖い・・・(*ノω<*) 
一応、生きてますので、ご報告を・・・


では、ごきげんよう[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(31) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月17日

入賞しちゃったよ(´゚A゚`)ウヨヨヨ

σ(・・*)自身のダイエットも要なのですが、
リドメのダイエットを計ろうかと
計画実行ちぅやった訳ですが、

こりは、どうしたもんかと(*´Д`*)ハァハァ

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:22 | コメント(14) | リードメールでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

タイミングの悪い女(ノ´∀`*)

やっと380通のリードメール処理が終わりました(*´Д`*)アハーァン
たった2日メルを見なかっただけで、この量!!(*´Д`*)ハァハァ
でも、リードメール全盛期(さりーの中で)の頃よりは、メルの数は減ったかなぁ?

そして、σ(・ω・* )ってばタイミング悪〜ぅい(*≧m≦*)ププッ
やっと、落ち着いてメル処理できる時に限って・・・

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 00:34 | コメント(10) | リードメールでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月13日

あと10Pくらさい・・・

先日、換金が500P(=500円)からに変更になった
アンケートサイトのアンとケイトのポイントが・・・
アンとケイト
↑こんな状態に(*´Д`*)ハァハァ

あと10ポイントでつ(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、今年の3月ごろに登録したと思われます(←うろ覚えw
最初の頃は、結構頻繁にアンケートが届いてたので、こんなけ貯まってます(*´∀`*)

あと、事前アンケートが4通届けば、換金出来ますヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
(大抵の場合、事前アンケートは3Pです。)
アンとケイトさま。事前アンケート4通プリーズ(*´Д`*)ハァハァ 


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 23:32 | コメント(18) | アンケートでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

本人申込みしちゃいます(*´∇`*)エヘ

先日、紹介したクロス・エーですが・・・
他ASP同様、本人申込みで、お得に商品ゲッツ( σ*・ω・)σな広告が
何点かありますよ(ノ´∀`*)
てなワケで、さりーは、またもや本人申込みしちゃいますw

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 23:22 | コメント(8) | アフィリエイトでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月11日

やっちゃった・・・

やっちゃいました・・・( ̄ー ̄;)ゞ
テンプレ弄るのは、引越してからにしようと思ってたのに・・・

ちょっと前から2カラムプレイにしたくてしょうがなかって、
ついにやっちゃいました(T▽T)
元のテンプレは>>>こちら
原型をとどめてませんw

ブログを弄ってると、ホムペのカスタマイズする時も役に立ちますよ♪
タグとか色々覚えれるしね。
*初心者の頃は、初級HTMLタグ知識を見て勉強。
現在は、変態さんに教えて貰ったHTMLクイックリファレンスで調べてます(*´ー`*)

さりーは、元からテンプレ作るなんて出来ないけど、
テンプレを素材屋さんからDLしてきて、それで弄ってます★
ホムペ作りたい人は、ブログのカスタマイズをして練習してみるのも
良いかもしれないですね(*´∇`*)
(あ。ちなみにタグは手打ちですw ホームページビルダーは持ってません(*´∀`*))

これから、また荷造り再開しなくちゃ(ノ´∀`*)


Σ(・o・;) アッ だぶるくりっくのキーワード送信するの忘れてた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(28) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月08日

初体験(*´Д`*)ハァハァ

今まで、経験した事がなかったアレがついに・・・(*´Д`*)ハァハァ

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 00:37 | コメント(22) | アンケートでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月06日

さボりーです(≧∇≦)ノ

引越し準備に追われてるはずなのに、
やりたいコトがどんどん浮かんできて・・・困ったもんです(* ̄m ̄)プッ

んで、記事更新するより、お友達の所でも回ろっかなぁ?
ってちょっと思ったので、ちょっと記事更新さぼります(ノ´∀`*)テヘ
そして、ストーキングの旅へ出ます♪

ネットマイルのアンケートが4つありましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

んじゃ[壁]д`*)ノ

|彡サッ!


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:32 | コメント(25) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月03日

お小遣い系に強い!?

ポチ軍団とちょっと被ってしまってますが・・・
クロス・エーって前々から良いって思ってて・・・w
お小遣い系のホームページやブログを運営している方なら、
登録してても良いかなぁ?って思ったの。
なぜかって言うと・・・報酬が他社より高いものが結構あるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと比較してみました!
気になる方は、『続き・・・(σ・∀・)σ』をクリックしてね(*´∇`*)

Cross−A(クロス・エー)
審査優しいオススメ度★★★★☆
運営会社クロス・エー株式会社
最低振込額5,000円(毎月末締め)
振込先各種銀行・イーバンク
副サイト登録できます(≧∇≦)b
お小遣い系のホームページやブログを運営されている方には、
かなりオススメですっ★
あの高額報酬を謳っているJ社よりも報酬が高いモノが多いです。
ただ、広告数がそこまで多くはありませんが・・・10/2現在90ぐらい。

そして、審査も非常に優しいです。
トップページとあと1ページしかない様なHPでも通りましたから(*≧m≦*)
承認までも30分も掛かりませんでしたw
審査に通れば、ほとんどの広告が自動承認になっていますので、
申請して、すぐに広告が使えます♪
テキスト広告は、自分で入力できるので、
さり気なくテキストに埋め込むことが出来ますねっ(*´∇`*)
続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 00:55 | コメント(22) | アフィリエイトでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月01日

『めちゃ得』ってご存知ですか?

ちょっとお久しぶりです・・・(゜ー゜;A
今月、リアル引越しがあるので、ちょっとバタバタしてます(;´д`)
娘っちが居ると、思ったより荷造りが捗らない・・・
そんな状態なので、ストーキングはしてるんやけど、
中々コメント残せなくて、ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ


えっと。でわ、本題ですっ(*´∇`)ノ
めちゃ得ページ
↑コレご存知ですか?(*´∇`*)

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 21:39 | コメント(10) | アンケートでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

