2005年11月25日

初心忘れるべからず。

最近、σ(・・*)は、ブログ記事を書くときに、当ブログへ来て頂いている方々は、
すでにお小遣い稼ぎをしていて、そこそこ経っているという前提で話を進めていました。
しかも、σ(・・*)のブログへ来て頂いている方は、リピーターの方ばっかり!と
勝手に思い込んで記事を書いていますた。。。(;´д`)
でも、初めて来てくれる訪問者さまも居るってコトは忘れちゃいけないですねっ。

そのコトに気づかせてくれたのは、
やっぱりつれづれ日記の吉井さんです。
【吉井さんは、現在「貞操問答」というドラマにハマってはるみたいww
 さりーも実は、毎日きっちり見てたりしてまつ(*≧m≦*)
 吉井さんは、ブログを始めたばかりで、ブログを楽しんでいるのが分かります。
 さりーも、その気持ちを大切にしなきゃ♪って改めて思いましたw】

(*´Д`*)ハァハァばっかりでコメントしづらいのに、コメント貰えて嬉しかったですヾ(*´ー`*)ノ
そして、質問してくれたのが嬉しかったです♪♪
ほんまに、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

吉井さんに質問されて、ハッΣ(゜ロ゜〃)となりました。
最近、ずっと↑の状態で話を進めるコトが多かった。。。と。
でも、この調子じゃ、
初めて来た人には意味が分からんコトが多すぎになっちゃいますよね(≡д≡)
これから、もうちょっと自分なりにやけど、
分かりやすく記事が書けるように♪と思いまつ(ノ´∀`*)

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 09:08 | コメント(34) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月21日

またもや萌えちった(*´Д`*)ハァハァ

あのステキなお方が、またもやステキなプレゼンツを下さいました(●´ω`●)ゞ





ステキなお方とは。。。






日々お勉強中。のBeryyさん(*゜ー゜*)ポッ


さくらっちが成長したので、メロタブも新たに作ってくれたのでつ(*´Д`*)ハァハァ
なんてステキなプレゼンツ(*´Д`*)ハァハァ
しかも、また、さりーの好きなピンク&ウチの壁紙に合わせて雪んこ模様のモノを。。。

以前は、merot9.gifmerot13.gif
使ってました(ノ´∀`*)

現在は、merot25.gif merot26.gifの2つです♪♪

メロタブ配布先は、こちらデスッ(*゜ー゜)ゞ⌒☆>>>
欲しいなぁ♪って方は、Berryさんの所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ほんまに、ステキなお方です。さりーは大好きです♪♪

出会わせてくれた、姉たんにも感謝でつ★ ほんま、ありがd(*´Д`*)ハァハァ
Berryさんと出会った記事は、こちら>>>
記事を読んで貰えれば、Berryさんの魅力が分かると思いまつ(ノ´∀`*)
記事だけじゃなく、コメント欄も読んで貰いたいんです!!
読んでくれた人は、Berryさんの魅力、分かって貰えますよね!?
ほんま、ステキな方なんですw

Berryさん、ほんまにほんまにありがと〜〜〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ

風邪は、もう大丈夫ですか??


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:40 | コメント(8) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月17日

Ask.jpの検索でネットマイルが5マイルになるやり方。。。

やっと分かったよ(ノ´∀`*)
理解が遅いと申しますか。。。最初、”出来ないやんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!”って
なっててんけど、やっと出来まちた(*≧m≦*)

とりあえずAsk.jpのツールバーをダウンロードしましょう♪>>>DLページ
このツールバーで検索すると2mile⇒5mileになるというコトですが。

こりは、タブブラウザのSleipnirではAsk.jpのツールバーをDLしても
ツールバーが表示できないので、IEでしなくちゃいけないねんけど
(↑こりは理解出来てまちたw)

IEで、まずネットマイルのページを開いて。。。ってとこまでは
してたんやけど、その後ネットマイルのページから直接ツールバーに
検索語句を入力しててんけど、これが間違いでちた(´Д`|||)

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年11月16日

インタースペース??

昨日、イーバンク銀行からの入金お知らせメールがありました(*´∀`*)
でっ。早速ログインして見たら株式会社インタースペースより入金。
ん?インタースペース??
分からん。。。(´Д`|||) ってコトで検索(σ・ω・)σ



答え:アクセストレードでちた(ノ´∀`*)
なんせ初入金なモンでw 覚えとかなきゃφ(*'д'* )メモメモ

先日、最低換金額が5000円から1000円に引き下げになったコトによって
換金しやすくなりましたね〜♪♪
しかも、三井住友&イーバンクなら、振込手数料も無料やし☆彡
これからも、お世話になりまつ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ちなみに、このブログでは提携しておりません(●´ω`●)ゞ


そりから。。。最近、周りのメロ達が「ひとりだち」の時期になってきて
温泉でも色んなメロ達が増えておりまつ(*´Д`*)ハァハァ
そんな中。続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:36 | コメント(16) | アフィリエイトでお小遣い♪ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月15日

楽天でお買い物するならECナビ♪

最近、お小遣いネタ書いてませんですた。。。(;´д`)
というのも、サイト作成に掛かりっきり…のはずが、
とある所で実験も兼ねて潜入捜査してたり、してたので、

お小遣い稼ぎをおろそかにしてまちた(´Д`|||)
んでねっ。久しぶりに本でも買おうと思って、ECナビに久しぶりに
ログインしたら。。。20000ポイント貯まってたのでつ(*´Д`*)ハァハァ
勿論、換金多請しちゃいましたよ〜ぉヾ(@゜▽゜@)ノ

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 02:18 | コメント(8) | お小遣いサイト・ECナビ | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月12日

相互リンクについて。

[壁]д`*)ノおひさしぶりでつ。
CSSのお勉強して、別館ホムペに掛かりっきりになってまちた・・・
やっと土台は完成したので、ちょっと一段落ε=(・ρ・*) フゥ

ここ数日、訪問が出来てなくて、ごめんなさい…(o*。_。)oペコッ

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 03:41 | コメント(30) | はじめに。(o*。_。)o | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月04日

頭が・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

11月ももう4日に・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ネットが復活して、サイト作成頑張ろう(*´ω`)ノ って思ってたら、
スタイルシート(CSS)でテーブルが作れるって事を発見しちゃったので、
改めて、スタイルシート勉強してたのでつ(*´∇`*)
全然知らないスタイルシートがいぱーいで頭が・・・(−д−)o0

そりで、早速スタイルシートで作成してみたけど、
思い通りのデザインにならな〜いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってなってまつ(*≧m≦*)
でも、張り切って頑張るぞっ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ココで諦めたら、終わりやもんねっ!!
こりが終わってから、アフィリエイトに取り掛かる予定なんで(ノ´∀`*)


オススメ参考サイト
2step 脱テーブルスタイルシート講座
TAG index
HTMLクイックリファレンス

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:10 | コメント(26) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

