2005年12月22日

すげー(*´Д`*)ハァハァ 7まんえんっ!!

年末やから、お金も必要ですよね?
いや。年末じゃなくても年がら年中、お金は必要ですがw
年末は特に!という意味です(*´∇`*)
そこで、1年以上ほったらかしにしてた株をあさってたわけですよ。

さりーは、マネックス・ジェット・カブドットコム・松井に口座を持ってますが
使ってるのは、マネックスとジェット。。。そして、カブドットコムは統計が見やすくて
統計をみるためだけに使ってます(ノ´∀`*) 松井は・・・???r(・x・。)アレ???

話がズレました。戻しますw
1年以上ほったらかしにしてた株たちを清算しようと思って
チェックしてみてたら。。。

なんとっ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


74,150 円のプラスにっ(*´Д`*)ハァハァ
コレは昨日の終値での計算ですけど。
こつこつお小遣い稼ぎをしてる身とすれば、めちゃめちゃすごい金額やわっ!!
最初の頃は、”何千円プラスになったら・・・”とかで売ってたんやけど、
ちょっと長期で見てみよっかな!?って思って忘れ去られてた株たち。。。(*≧m≦*)


まぁ。現在プチバブル状態が来ているようなので、当たり前の結果と言えば当たり前なのですがw

なので、売っちゃいます(ノ´∀`*)
ってコトで今日9時からチャートとにらめっこしてるかもしれませんw
てか、指値で注文したので、にらめっこする必要はないのですけど、
多分にらめっこしてます(*≧m≦*)

※指値
指値とは、株などの売買注文方法のひとつで、希望値段を指定する形のもの。

例えば、株の売却注文を出すとき「880円以上で売りたい」というような形、株の買い注文を出すときには「860円以下で買いたい」というように、希望値段を指定する形にするのが指値注文である。一方で、「いくらでもいいから売る」、「いくらでもいいから買う」という形の注文方法を成行注文という。また、最近は、「いくらまで下落したら、成行で売り」、「いくらまで上昇してきたら、成行で買い」という風に、通常の指値注文とは逆の形の逆指値注文という注文方法も一部の証券会社で採用して利用が広がっている。

All About『マネー用語集』より引用。

でわ、ごきげんよう[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 08:15 | コメント(0) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

