2005年12月23日

雪がっ!!

昨日はすごい雪降ってましたが、今日はメロメロパークにも雪が降ってます(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛かったので撮ってみまちたっ(*´∇`*)

雪景色

『サンタさん今年はくるかなぁ』だって(*´ェ`*)
くるくる!!きっと来るよっ♪♪

ってか、これはネタふり??もしやメロパーにもサンタさん出現するのかなぁ?w
って思ってみたり☆

クリスマスツリー
夕方バージョン♪後ろにいるのは、ハルカたんちのぴーちたん(*´д`*)

昨日は、みぃたん雪☆初体験!!
マンションの廊下にも雪が積もってて、
ビビって玄関から出れなくなってたのが可愛かった♪(←親バカw
でも、一緒に外に出てみたら、めっちゃはしゃいで喜んでました〜ヾ(@^▽^@)ノ
寒いので、すぐにお家に入りましたがw

みなさんは、大丈夫でしたか?
関西人は雪に慣れてないので、ケガ人が80人も出たって昨日のニュースで見たよ。。。


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:14 | コメント(7) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
メリークリスマス!

ご無沙汰してます〜
ホッシーですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ぜんぜん更新していなくて恥ずかしいけど…

さくらちゃん!雪が似合ってるわ(*´∇`*)

Posted by ホッシー at 2005年12月23日 19:30
■ホッスィーたん

メリークリスマス♪

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんねぇ。。。m(o・ω・o)m
HP作成に夢中になっちゃって、最近やっとお小遣い稼ぎを再開させたとこで
メールが貯まりまくりやわっww

ホッスィーたんも忙しそうやねっ。
また、気が向いたら更新してねぇ(ノ´∀`*)

さくらっち、雪似合う!?(*´∇`*)
嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ
Posted by さりー>>>ホッスィーたん at 2005年12月23日 23:55
メリークリスマス〜♪
さくらたん、かわぇぇ〜〜(*´д`*)ハァハァ
きっとサンタさん、来るよね!

雪でけが人80人!! (ノ゜凵K)ノびっくり!!
さりーたんも気をつけてね!
Posted by rin at 2005年12月24日 09:33
■rinちゃん

メリークリスマス☆
可愛いやなんて嬉しいじゃないのっ(*´ェ`*)ポッ
きっと来てくれるコトを祈ってるw

そうそう。関西人は雪に慣れてないからねぇε=(・ρ・*) フゥ
てか、雪とけちゃったから、もう大丈夫なんやけどね(ノ´∀`*)
心配してくれて、ありがd♪♪
Posted by さりー>>>rinちゃん at 2005年12月24日 13:47
[壁]Д`*)ノハロー
ご無沙汰しまくりンコでごめんね(ノД`)

ぴーちを記事にしてくれてたのね(*´Д`*)ハァハァ
うれちぃ〜(〃∇〃)♪
ありがd♪

メリークリスマス♪
・・・ってもう終ってるしΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
Posted by ハルカ at 2005年12月28日 09:38
あっ!!
ぴーちでなくてメロンだぢょーw
自分でも間違えてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[壁]彡ササッ
Posted by ハルカ at 2005年12月28日 09:41
■ハルカたん

>ご無沙汰しまくりンコでごめんね(ノД`)
えぇよえぇよっ。ってさりーもや!
ごめんねm(o・ω・o)m

メリークリスマス♪終わったけどw

(゜ロ゜;)エェッ!?
ぴ〜ちたんとメロンたん間違えちゃってた!?(゜O゜;
ごめんちゃいm(o・ω・o)m

>自分でも間違えてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ハルカたんも間違えちゃったのねぇ(ノ´∀`*)
ピンクやからてっきりぴ〜ちと思ってたわぁ。
後で修正しときまつ(o*。_。)oペコッ
Posted by さりー>>>ハルカたん at 2005年12月28日 19:56


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

