2005年12月24日

☆★☆Merry X'mas☆★☆

今日はクリスマス・イヴでつね〜♪
ウチでは、一足早く昨日クリスマスケーキ食べちゃったけどw
クリスマスケーキ

旦那っちからのクリスマスプレゼントは。。。ドレッサーとチェストでした(*´∇`*)
てか、ドレッサーは欠品中で、2月にならないと届かないねんけど(;´д`)
旦那っちへのプレゼントは。。。まだw
何が良いか分からん〜〜〜。
お小遣い稼ぎで貰ったギフト券で何か買いますぅ(ノ´∀`*)


お小遣いサイトからもクリスマスプレゼントがありましたねっ★
流石めーるからは、会員全員に1P付きのメリクリメールがっ♪
メールぢゃなくてPTCにありましたよ〜ぉ☆登録されてる方は要チェック!!
兄者と弟者もクリスマス仕様になってましたねぇ(*´∇`*) カワイィッ(ノ´∀`*)

そして、快楽島買楽島からは、合計30,000円プレゼントのクリスマス企画がっ☆
まだ登録してない方も、今から登録すればプレゼント貰えるかもぉ(*´∇`*)
クリスマス企画詳細はこちら
当たるかなぁ?ドキドキ(*´ェ`*)
さりーは、今まで2,000円ほどキャッシュバックさせて貰ってます♪
他のポイントサイトより高還元なのが嬉しいけど、サイトデザインは。。。微妙ww
登録ページはこちら


他サイトも何かやってくれるかなぁ?とちょっとだけ期待(*≧m≦*)

皆さんも良いクリスマスを〜〜〜ぴかぴか(新しい)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 13:44 | コメント(7) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
メリクリ&今年はお世話になりました(*´∇`*)
ちょっと早いけどご挨拶に来ました〜♪

いちごのケーキ!王道だわ(*´д`*)ハァハァ
うちはチョコレートだった(*´∀`)

リドメもいろいろクリスマスプレゼントがあったね!
夜出かける前に慌ててメールをクリクリしちゃったw
もう雪は大丈夫なのかな?
怪我と風邪には気をつけて楽しい年末年始をすごしてね♪
Posted by りんご at 2005年12月25日 14:45
終わっちゃったけど、メリクリ!
ケーキおいしそう♪

いいなぁ〜クリスマスプレゼント(*´Д`*)ハァハァ
うちは子供達にサンタさんが持ってきてくれただけでした(×_×;)
 
全然話は違うんだけど
だぶるくりっくの登録情報の件
サイトにお知らせが出てたね。
きっとさりーちゃんのおかげだよ(*^m^*)ムフ
Posted by anny at 2005年12月26日 02:47
■りんごっち

メリクリ(ちょっと遅かった・・・(;´д`)
それから、こちらこそ今年はありがとでちたっ♪♪
りんごっちと出会えて嬉しかったよ(*´ェ`*)ポッ
来年も宜しくねっ(≧∇≦)ノ

ケーキは王道にしてみたっ(ノ´∀`*)
いっつも買ってるケーキ屋さんのモノやねんけどw
チョコレートも迷ったんやけどねぇ♪

リドメからのクリスマスプレゼント色々あったね★
クリクリ(*´Д`*)ハァハァ
ポイントサイトでも今度は年末年始イベントやってるね。

こっちは雪はもう全然〜♪
旦那っちが風邪ひいてしまったので、うつらないように気をつけます!!
りんごっちも良いお年を〜(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
Posted by さりー>>>りんごっち at 2005年12月26日 12:54
■annyちゃん

メリクリ〜♪って終わっちゃったね。
ケーキおいしかったよw3人家族なんでちっちゃめやけど(ノ´∀`*)
クリスマスプレゼントは、まだかろうじて貰えてる状態ww
いつから貰えなくなるんやろぉ。。。って感じw
旦那っちには、ニット帽をプレゼント☆
全然値段が違うけど(笑)
って、まだ買ってないけど(*≧m≦*)
坊主やから、この時期頭寒いんやって!

これからは忙しい年末に突入やね。さりーも掃除しなくちゃ!

だぶるくりっく確認したよっ!!
情報ありがd(*´Д`*)ハァハァ
さりーの他にも問い合わせた人が居てはったんかもぉw
Posted by さりー>>>annyちゃん at 2005年12月26日 13:01
完全に遅いけどクリクリ(´∀`*)
みぃたんはケーキいぱーい食べましたか(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちからドレッサー貢がせたんだねw
イケナイ妹(*´Д`*)ハァハァ
Posted by れいな at 2005年12月29日 03:39
■姉たん

明けちゃったけど、メリクリ(*´Д`*)ハァハァ
みぃたんは、ケーキいぱーい食べたけどイチゴは食べず。。。なんで?(*≧m≦*)

旦那っちからドレッサー貰っちゃった(ノ´∀`*)
って、届くのはまだまだ先やけどw
妹からは、帽子のプレゼントでちた。値段が全然違うよ(*≧m≦*)
坊主やから、冬は頭が寒いらすぃww
Posted by さりー>>>姉たん at 2006年01月02日 06:57
お小遣いをされているんですね・・
お互いにがんばりましょう・・・

もし良かったら、相互リンクをしてもらえませんか?

お返事もらえたら、リンクに追加させてもらいます・・・

それでは、頑張って下さい・・・
失礼します・・・。
Posted by ☆ジェット at 2007年10月20日 21:52


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。