2005年12月26日

だぶるくりっくで確認を!!

先日記事にした通り、だぶるくりっくに問い合わせをしたんですけど。記事はこちら>>>
早速、対応してくれました〜ヾ(@^▽^@)ノ
会員全員にメールするのは、やっぱり大変やったんかな!?
ログインしたトップページにお知らせが出てますので、登録されている方はご確認を!
annyちゃん、教えてくれてありがd(*≧∇≦)/
 =お知らせ=
いつも「だぶるくりっく」のご愛顧誠にありがとうございます。
今回サイトのリニューアルを行いましたが、一部の会員様におきまして、 登録内容の中のお住まいの都道府県や生年月日、職業などの表示がうまくできていない 場合があることが判明しております。
現在はこうした不具合の修正を完了しておりますが、いま一度、 ご自身の「登録内容」をご確認の上、間違いがある場合は登録情報の 修正をお願い致します。
修正はトップページからログインして戴き「登録内容の変更」という ところをクリックして確認及び変更ができます。  メルマガは登録情報を元に配信しておりますので、登録情報に相違 がありますと、メルマガが届かなかったり、お得なポイントゲット情報が 受け取れなくなる場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、今一度ご確認の上、どうかよろしく お願い致します。

実は、お返事は土曜日に来てたんですけど、対応してくれるのかどうかは分からなくて
今日対応してくれてなかったら、もう一度メールしようと思ってたんですw
でも、対応してくれて良かった〜(*´∀`*)
さりーの他にも問い合わせをしてくれた方が居てはるのかなっ!?(ノ´∀`*)

だぶるくりっく詳細
だぶるくりっくは、まじめにサイト訪問やメールクリックをしてたら3ヶ月で1,000円ぐらいになりますw
他にも、さりーはネットショッピングするのですが、クッキーマジックでおいしい思いをしてたりしてます(ノ´∀`*)
ゲームがあって楽しめるので、だぶるくりっくはスキなポイントサイトのひとつです★
楽しめなきゃ続かないしねぇww



※だぶるくりっくの姉妹サイトのキャンペーンパラダイス
気まぐれクリック!(時間指定。先着順)がまだありましたよ〜♪(12:20現在)
まだの方は急いでチェックしてみてねっ★


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
わーっ、さりーちゃんわざわざリンク貼ってもらってありがと〜♪

クッキーマジックはほんとおいしいよね☆
思ってもいないポイントだから余計に嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ

それと、今年はほんとお世話になりましたo(_ _)o
ひょんなことからお知り合いになれて
ほんま楽しかったわo(*^▽^*)o
また来年もよろしくお願いします(*^o^*)ノ

ランキング上位ほんま知らん人ばっかやネ(≧∀≦)
Posted by anny at 2005年12月29日 00:50
全然来れなくてごめんよ(*´Д`*)ハァハァ
もう目も痛くなくなってきたからPC復活(*´Д`*)ハァハァ
来れない間にいぱーい更新してる!!
記事も荒していいでつか(*´Д`*)ハァハァ

そういやランキング外してから全く見てなかったやw
怪しいブログ探検でもしよっかな(*´Д`*)ハァハァ
Posted by れいな at 2005年12月29日 03:09
さりーさん、お久しぶりです。

ブログを年内に閉鎖する事になりました。
お手すきの時にでもリンクからはずしてください。

今まで沢山交流して頂き大変ありがとうございました。リンクもして頂き感謝しています。
エキサイトの方で最後の記事を書きますので
お暇でしたら見てください。

2006年もさりーさんにとって実りのある年で
ありますように!
今年は大変お世話になりました。
Posted by ハテナー at 2005年12月30日 12:21
さりーたん(σ・з・)σオハYO!!

今年は色々と仲良くしてくれてありがとう〜〜
仲良くなれて嬉しかったです(*'-'*)エヘヘ
来年もたーくさん仲良くしてね♪
さりーたんの家族全員が来年も良い年でありますように。 良いお年を♪
Posted by rin at 2005年12月31日 10:04
あけましておめでとう(*´Д`*)ハァハァ
だぶるくりっく、ようやっと気がついたのねw
意外とチェックし忘れるところなのかもねぇ。
さりりんの記事はいつもためになるからスキッ(*´Д`*)ハァハァ
今年も楽しみにしてるよ |゚Д゚)コソーリ
Posted by スコット at 2006年01月01日 22:39
あけましておめでとうございます!
今年もさりーさんのためになる楽しい記事を期待してます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by autumn at 2006年01月02日 02:28
■annyちゃん

明けましておめでと〜ぉ♪
年明けちゃった(*´Д`*)ハァハァ
今年も、どーぞ宜しくね(o*。_。)oペコッ

クッキーマジックは、ほんまおいしいw
今年もぽんちゃんにお世話になりまつ(ノ´∀`*)

ほんまannyちゃんとは、ひょんな出会いやったねw
色々ありがとでしたっ★これからも宜しくでつ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー>>>annyちゃん at 2006年01月02日 07:27
■姉たん

明けましておめでd(*´∇`*)
今年もふつつかな妹でつが宜しくね(*´ェ`*)ポッ

もうお目目も大丈夫なのね。良かった〜(´▽`) ホッ
ムリせず気ぃ付けてねっ♪
記事も荒らしてくれてありがd(*´Д`*)ハァハァ

怪しいブログ探索(*´Д`*)ハァハァ
いぱーいある気がするけどww
Posted by さりー>>>姉たん at 2006年01月02日 07:30
■ハテナーさん

明けましておめでとございます。

そうですかぁ。とりあえずお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
リンクの件は、(・o・)ゞ了解!しました。
こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました。

今年もお互い頑張りましょう!!
エキサイトの方また覗かせて頂きますね。
Posted by さりー>>>ハテナーさん at 2006年01月02日 08:06
■rinちゃん

明けましておめでとっ(ノ´∀`*)
年明けちゃいました〜w

今年も、ふつつかなさりーでつが、どーぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
rinちゃんのおもしろ語録期待してるよ〜(*´∇`*)

rinちゃん一家にとって、素晴らしい一年となりますように♪♪
Posted by さりー>>>rinちゃん at 2006年01月02日 08:06
■スコットたん

明けましておめでd♪♪
今年も、昨年以上にどーぞ宜しくねっ(ノ´∀`*)

>意外とチェックし忘れるところなのかもねぇ。
そうなんかもしれないねぇ。気づいてくれて良かったよ(*´∇`*)

スキッ(*´Д`*)ハァハァやなんて(*´Д`*)ハァハァ
新年から(*´ェ`*)ポッ
さりーも、スコットたんの記事大好き〜♪♪
男前な記事から、(*´Д`*)ハァハァ記事まで幅広いわっww
お仕事しながらやから、大変そうやけど、頑張ってね[壁]д`*)ハァハァ
Posted by さりー>>>スコットたん at 2006年01月02日 08:11
■autumnさん

あけましておめでとございます♪♪
今年もどーぞ宜しくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
ためになる記事やなんて。。。自分が分からんコトが分かった時に嬉しくて書いてる自己マン記事やったりしまつが(●´ω`●)ゞ

今年も、お互いに成長できるように頑張りましょうねっ(ノ´∀`*)
Posted by さりー>>>autumnさん at 2006年01月02日 08:14


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。