2006年01月02日

明けましておめでとございます(o*。_。)oペコッ

あけましておめでとうございます

年末バタバタと過ごしていたら、いつの間にか、明けちゃいましたっw
昨年は、色んな出会いがあり、楽しく過ごせましたっ♪
皆さんありがと〜揺れるハート
今年も、どーぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


2006年は、もっとアフィリエイトを頑張ろうと思ってます(ノ´∀`*)
成長していけるように頑張りたいと思います♪♪


お小遣いサイトからも、ちょこっとお年玉がありましたねぇ♪♪
今年は、なぜかリアルでお年玉を貰っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちのおねぃさま、お義父さま&お義母さまありがdでちたっ(*´∇`*)
そのお年玉を持って。。。逝ってきまつw


では。皆さんにとって素晴らしい一年となりますように(●´ω`●)ゞ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 08:34 | コメント(34) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
さりーちゃん、明けましておめでとう!
年末はでんきもバタついており、じぇ〜んじぇん更新できませんでした&ブログめぐりもなかなかできずで大変ご無沙汰でしたが、まぁ本年もよろしくでございます。でんきは田舎がない人なので年末年始もべったり都内で呑んだくれておりまする‥うぃ〜。

では〜〜ペーンノ"
Posted by でんきねずみ at 2006年01月02日 10:58
あけましておめでとうございます〜。
今年も宜しくお願いします。
お年玉、嬉しいですよね〜。
鱗は子供にもらったお年玉を全て預かってハァハァしてますよ・・・。
イカンイカン、貯金せねば(^^;
Posted by at 2006年01月02日 11:59
さりーさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お年玉私も欲し〜(もう誰もくれんわな)
Posted by Nao at 2006年01月02日 21:28
あけましておめおめ(*´Д`*)ハァハァ
今年も姉たんの世話よろちくw
姉たんも明日当たりお年玉受付ツアーに出かけようw
娘っちと二人分もらわなきゃ(´∀`*)いひっ♪
で、どこ逝ったんだろ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by れいな at 2006年01月03日 00:31
おひさしぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
毎日早いですよね〜。
なかなか遊びにこれなくて申し訳ないです。
もっと子育てしないと・・と反省している今日この頃です。
今年もよろしくおねがいします。
Posted by happy-ma-garin at 2006年01月03日 00:51
さりーたん明けオメ〜♪
今年もヨロシクね♪(*´ェ`)人(´ェ`*)ポッ
そして新年の。。。
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

お年玉もってどこ逝っちゃったのかな(*´ェ`*)ポッ
もしかして。。。
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
Posted by ハルカ at 2006年01月03日 18:31
お年玉もらったなんて、いいですねぇ〜。
ここしばらくリアルなお年玉には無縁です・・・。
もらえないのは当然として、あげるとこがないのがまだ幸いか!?
Posted by autumn at 2006年01月03日 23:04
あけましておめでと〜☆
今年もいっぱい(*´д`*)ハァハァしようねん♪

リドメは結構年末年始イベント多かったみたいだね!
見逃したのも結構あったので新年早々悔しいわ〜。

で、お年玉でどこ逝ったのかなw
もしかして・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
Posted by りんご at 2006年01月04日 01:14
さりーちゃん、おめでと♪
今年もよろしくね〜o(*^▽^*)o

リアルお年玉・・・羨ましいじょw
んで、どこ逝ったのん?やっぱ気になるわぁ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by anny at 2006年01月04日 14:36
遅ればせながらあけましておめでとうございます◎
昨年はうちのブログを取り上げていただき、本当にありがとうございます◎うれしかったです。
お小遣いブログにするつもりだったのが、全然違う方向へ結局行ってしまい、今となってはそれもありかと思ってあいかわらずブログ更新しつづけてます。
いつか実益も兼ねられるようになれればなぁと思いつつ、いたり。
また遊びにきます◎今年もよろしくお願いします(^0^)
Posted by 吉井たまき at 2006年01月09日 23:46
■でんきぃたま♪

お返事がめっちゃ遅くなってしまってごめんなさいm(o・ω・o)m
遅くなったけど、あけおめです♪
そっかぁ。でんきぃたまは田舎がないんや。
てか、ウチも田舎は無いんやけど、毎年おばあちゃん家には行ってるw
それが、田舎みたいなモンかなぁ。。。
飲んだくれで過ごしたのかな!?
今年も、どうぞ宜しくお願いします(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー>>>でんきぃたま。 at 2006年01月10日 11:42
■鱗さん。

お返事がめっちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
そして、遅くなりましたが、あけおめです☆

お年玉嬉しかったですよぉヾ(@^▽^@)ノ
早速、使っちゃいましたがw
去年は、娘っちへのお年玉をちょこっと使っちゃったww
ちゃんと、貯金しなくちゃ!!ですねっ♪

今年も宜しくお願いしますぅ(ノ´∀`*)
Posted by さりー>>>鱗さん。 at 2006年01月10日 11:45
■Naoさん☆

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
遅くなりましたが、あけおめですぅ!

お年玉は、さりーももうあげる側なのですが、貰っちゃいました(ノ´∀`*)
旦那っちも貰ってたのです(*≧m≦*)
今年だけなんか特別やったのかも!?

今年も、どうぞ宜しくです♪
Posted by さりー>>>Naoさん。 at 2006年01月10日 11:47
■姉たん。

放置プレイしちゃってごめんちゃいm(o・ω・o)m

遅くなったけど、あけおめ〜♪
今年もいぱーい宜しくねっ(*´∇`*)
てか、妹の方がお世話いぱーいして貰ってた気が。。。
姉たんのお世話なら喜んで(*´Д`*)ハァハァするよw
姉たんも娘っちとツアーに出かけたのかな!?ww

どこ逝ったかというと。。。
名前のトコにリンクしてみたじょ(ノ´∀`*)
こんな感じで(*´Д`*)ハァハァしまくってきた(*≧m≦*)
Posted by さりー>>>姉たん。 at 2006年01月15日 10:20
■happy-ma-garinさん。

お久しぶりでつ(o*。_。)oペコッ
てか、お返事がだーいぶ遅くなってしまって、ごめんなさいm(o・ω・o)m

ほんま毎日早いですねぇ。
さりーももっと子育てしなくちゃ!!
結構放置プレイしちゃってるからなぁ。。。
お互い今年も子育てに励みながら、頑張りませうねっ♪♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by さりー>>>happy-ma-garinさん。 at 2006年01月15日 10:24
■ハルカたん。

めっちゃ放置プレイごめんちゃいm(o・ω・o)m
こんな、さりーでつが、今年もよろちくです(o*。_。)oペコッ

>そして新年の。。。
>(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ありがd(*´Д`*)ハァハァ
お返し(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

お年玉握りしめて。。。あすこへ逝っちゃった(*´Д`*)ハァハァ
そりは、リンク先に詳細が(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー>>>ハルカたん。 at 2006年01月16日 12:57
■autumnさん。

お返事がめっちゃ遅くなってしまって、ごめんなさいm(o・ω・o)m

そうですよねぇ。さりーもこの年で貰えるなんて思ってなかったので、
すごく喜びも大きかったです♪♪
さりーも渡す側の年になってしまったのですが。。。
逃げてます(*≧m≦*)
旦那っちは、友達の子供にあげてましたけどねぇ。
まだちっちゃい子が多いから、この先が怖いって言ってました〜(T▽T)
Posted by さりー>>>autumnさん。 at 2006年01月16日 13:00
■りんごっち。

だいぶ遅くなってしまったけど、あけおめ★
今年ももちろんいぱーい(*´Д`*)ハァハァするわよ(*´Д`*)ハァハァ

リドメも勿論、ポイントサイトも色々企画あったね♪
記事には、しなかったけど、快楽島のクリスマス企画で100円当たったよヾ(@^▽^@)ノ
って、もしやあれは会員の殆どが当たってるのかな!?

お年玉持って(*´Д`*)ハァハァしまくりに逝ってきまちたっ(ノ´∀`*)
娘っちはもちろんお留守番(*´Д`*)ハァハァ
って意味分からんか(*≧m≦*)
逝ったところは、名前のとこにリンクしてみたじょ(*´Д`*)ハァハァ

放置プレイしちゃっててごめんよm(o・ω・o)m
Posted by さりー>>>りんごっち。 at 2006年01月16日 13:04
■annyちゃん。

めっちゃ放置プレイごめんよm(o・ω・o)m
今年も、どうぞ宜しくね(o*。_。)oペコッ

リアルお年玉は、まさかこの年で貰えるなんて思ってなかったから、
ほんまに嬉しかった〜ヾ(@^▽^@)ノ
お年玉持って、いぱーい(*´Д`*)ハァハァしたじょ(*´Д`*)ハァハァ
そりは、名前のとこのリンク先みたいな感じで(*^m^*)
これだけぢゃないねんけどねぇ。
お年玉も使い果たし、1月はいぱーいお買い物しちゃった(T▽T)
お小遣い稼ぎ再開させなくちゃねぇε=(・ρ・*) フゥ
Posted by さりー>>>annyちゃん。 at 2006年01月16日 13:08
■吉井さん。

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(o・ω・o)m
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願いします♪♪

吉井さん、お小遣いブログにする予定だったのですねぇ。
でも、ブログに慣れるために、こういう形で入った方が良かったのかもしれないですねっ★
さりーも、お小遣いブログと別ブログ持ってますが、楽しんでます(ノ´∀`*)
自分の好きなコトばっかり書いてるのでww
ブログに慣れてきたら、別でお小遣いブログ作るってのもありかもしれないですしね★

さりーも、また遊びに行かせて貰いますねぇヾ(@^▽^@)ノ
Posted by さりー>>>吉井さん。 at 2006年01月16日 13:28
今晩は、こつこつお疲れさんです。
たまには、遊びに来てくれ
Posted by 親父 at 2006年01月21日 22:48
こんばんは
>2006年は、もっとアフィリエイトを頑張ろうと思ってます(ノ´∀`*)
私もがんばります。最近少しくじけそうですけど・・
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年01月24日 20:51
はじめまして。人気blogランキングからお邪魔しました。「リアルお年玉」、うらやましいデス!!
人気blogランキングの応援クリック!してから帰ります。
Posted by 80万円を30日で稼いだネット初心者オヤジ。 at 2006年01月25日 10:24
はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ランキングから来ました!!
応援クリック「ポチッ」とさせていただきましたぁ(*^_^*)
よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね〜〜
Posted by uetty@絶好調!! at 2006年01月30日 23:07
さりーさん★
遅ればせながら・・・・
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

今日はお願いがあるのですが、
このたび相互させていただいているブログのURLを変更したので、

ネットで稼ごう!GO!GO!
http://affiliates.livedoor.biz/
に変更していただけないでしょうか??

旧URLでもブログは表示されますが、お暇があるときにもしよろしければ、お願いいたします。
Posted by ar_i2 at 2006年01月31日 00:12
さりーたん♪(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
以下、コピペでごめんなさいm(_ _*)m

今日はお知らせに来ましたー^^
ブログ引っ越したので、お手数ですがリンク先の変更お願いしますm(_ _*)m
あとブログ名も少々短くなったのでこちらもあわせてお願いします。
ではではヨロシクですーm(_ _*)m

まったり稼ごう@お小遣い
http://mint7.blog34.fc2.com/


(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
[壁]彡ササッ
Posted by ハルカ at 2006年02月02日 23:31
あけおま(*´Д`*)ハァハァ
って、放置しすぎやろ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 男前リッチーさん at 2006年02月05日 22:17
子猫さん。

はじめまして(ノ´∀`*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

くじけそうな時期は、さりーも多々ありましたが、楽しむが勝ち!と思っています♪
お互い頑張りましょうねっ★
Posted by さりー⇒子猫さん at 2006年02月10日 14:17
親父さん。

こんにちわ。
ごめんなさい・・・また遊びに行かせて貰います(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by さりー⇒親父さん at 2006年02月10日 14:22
初心者オヤジ。さん。

初めまして(o*。_。)oペコッ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

リアルお年玉は、ほんま貰えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
Posted by さりー⇒初心者オヤジ。さん at 2006年02月10日 14:28
uettyさん。

初めまして(o*。_。)oペコッ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(o・ω・o)m

絶好調なようで・・・(*´∇`*)
頑張ってくださいねぇ♪♪
Posted by さりー⇒uettyさん at 2006年02月10日 14:30
ar_i2さん。

お返事遅くなってごめんなさいm(o・ω・o)m
こちらこそ、今年も宜しくです♪♪

リンク変更しておきましたっ(ノ´∀`*)
遅くなっちゃってごめんなさい・・・(o*。_。)oペコッ
Posted by さりー⇒ar_i2さん at 2006年02月10日 14:32
ハルカたん。

遅くなってごめんよぉ(*´Д`*)ハァハァ
変更しといたから〜♪♪

スクラッチも頑張るよっ!!
大人しく(*´Д`*)ハァハァしながら待ってるから(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー⇒ハルカたん at 2006年02月10日 14:34
男前っち。

あけおま(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
ほんま、放置プレイしすぎやな(*´Д`*)ハァハァ

こんなσ(・・*)アタシやけど、可愛がって(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー⇒男前 at 2006年02月10日 14:35


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

