2006年11月22日

ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

どもどもっ。
色々ありまして長い間休んでいる間に
なんか、みんな更新停止しちゃってるね・・・( ´Д⊂ヽ

06-09-12_11-39.jpg
←こんなんが誕生してましたっ(ノ´∀`*)
久しぶりのこの感覚。
可愛くてしょうがないデス<親バカ


そして、早くも2ヶ月が経ちました。
ってコトでそろそろネットも、ちょっとづつではありますが
復活の兆し・・・(*´∇`*)エヘ


でも、みんなどこ逝ったんだ〜〜〜いっ(」°ロ°)」オーイ!!

って叫んだって、ココを見てくれてる人が居るのかどうか謎ですが・・・

間違いなくこの人この一行は見てくれてるに違いない(*´Д`*)ハァハァ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 17:56 | コメント(41) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
一番ヽ(● ´ ー ` ●)/
ベイビーかわええのぉ((((*´ー`)

MIXIに変態が何人かいるよ(* ´Д`*)=3
Posted by 一行 at 2006年11月22日 19:59
2番♪
コメありがとo(*^▽^*)o
な〜んかすっごい嬉しかったよ〜。
赤ちゃんむっちゃかわいいねぇ(〃∇〃)
ムギューしたいわ!!
Posted by anny at 2006年11月22日 21:26

おめでとう〜!!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいい〜♪見に行きたい〜♪(*´Д`*)ハァハァ
更新は止まっているけどw、ネットは続けてるyo!
Posted by スコット at 2006年11月23日 10:06
俺の未来の息子(*´Д`*)ハァハァ
更新だ(*´Д`*)ハァハァ
おかえろ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

まっ最初のスパムはこんなもんでオケーかのw
Posted by この人(*´Д`*)ハァハァ at 2006年11月23日 21:10
>>一行くん@猛牛モーって?

一番ありがとっ(*´Д`*)ハァハァ
ベイベは、可愛いっ(*´Д`*)ハァハァ
このまま大きくならんといて欲しいわ(ノ´∀`*)

mixiに変人が何人かいてはるの?ってコトはあの変人さんも居るのかしら・・・?
Posted by さりー at 2006年11月24日 11:41
>>annyちゃん

2番ありがとっ(*´Д`*)ハァハァ
こちらこそ、コメありがd(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ベイベは、何でか無条件で可愛いよねっ(*´ェ`*)
でも、旦那っちやじぃちゃん&ばぁちゃんは、反応がないベイベより、いっぱい喋ったり踊ったり歌ったりしてる、みぃたんの方が可愛いみたい(*´∇`*)
Posted by さりー at 2006年11月24日 11:44
>>スコットたん

ありがと〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ
見に来て〜〜〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ

スコットたんは、まだ更新してるほうじゃない?
更新してなくてもネットはしてる・・・って人結構多いんかな?
元気なら、それで良いデス☆
Posted by さりー at 2006年11月24日 11:47
>>この人(*´Д`*)ハァハァ@しゃぶ中

そぉだよ〜〜〜。未来の息子(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと更新してみたw今年3記事メw
ただいも(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

後で嵐に逝くべ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2006年11月24日 11:49
お久しぶりデス☆
って言っても誰だか分かるかなぁ…(。゚д゚) ハッ
実は今年一月に結婚しまして、私も今初めてのベイビーがお腹にいます!!
…ので、結婚後から更新をサボっちゃってる次第であります!!ヾ(・∀・;)オイオイ
時々しかPC触ってないですが、さりーさんの更新情報を発見して、早速遊びに来ちゃいましたぁ☆★
Posted by Tink at 2006年11月24日 16:09
きっと姉さんに犯されて・・・
Posted by MIXIの変態? at 2006年11月27日 05:52
さりーちゃん、お久&おめでとう!
赤ちゃんいいなぁ、だっこしたいよ。で、どっちなのかにゃ。
上のお嬢ちゃんも元気かな。

自分もだけど、ほんとみんなどこかに旅立ってしまわれてー。
元気でよかったよぉー。
Posted by コトン at 2006年11月27日 17:40
おめでとぅ〜☆
鱗です。わかる?
かわいいですなぁ。
環境さえ整えばもう一人いいかも〜(*^^*)
鱗も最近ボチボチ更新になっちゃってマス(^^;
Posted by at 2006年12月02日 10:31
オヒサ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
昨日もこっそりストーキングしてたのよw

かわええ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
もうずいぶん大きくなってるのかしら?
あっちも立派になってるのかな・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

また嵐にくるわ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
そしておたおめ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
Posted by りんご at 2007年05月04日 23:21
の情報 ビジネス どんぐり 人だった 国際 政治 ナラティワ カラフルフルーツ 新しい出会い♪ オーストラリア
Posted by ナラティワ at 2007年06月25日 07:01

こんにちは!
クリック保証アフィリエイトを展開しておりますクリックアップです。
突然のメール失礼致します。

当サイト下メニュー〈相互リンク集〉より貴サイトをリンクさせていただきました。
お時間あるときに、ご確認お願い致します。
リンク先URL=http://click-up.jp/link.php

現在弊社では相互リンクをして頂けるサイトオーナー様を募集しております!
『クリック保証』キーワード検索でも上位で安定したサイト構成となっております。

相互リンクを現在募集していらっしゃるなら
アクセス数、サイトオーナー様も増加傾向にあるClick UPと是非相互リンクをお願い致します。


・詳細はHPをご覧下さい★・
今すぐお申し込み
   ↓
http://click-up.jp/link.php


※相互リンク数の上限は定めておりませんが申し込み数によっては弊社からの
リンク掲載にお時間を頂く場合がございます。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

また弊社ではモバイル広告を掲載して頂けるサイトオーナー様を募集中!
1クリック18円の高単価♪
モバイルサイトを運営しているなら→http://click-up.jp/

※CGI及びPHPプログラムにより、広告がローテーション表示されます。
※登録前には審査がございますのでご了承下さいませ((-ω-((・ω・`)ペコリ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。

ご質問等、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

┌■□───・
│株式会社 ネクスト
│Click Up事業部
http://click-up.jp
│東京都千代田区九段南3-3-18
│TEL 050-5536-8322
│MAIL info@click-up.jp
│[受付時間] 平日10:00〜19:00
└──□■─・
Posted by Click Up at 2009年01月16日 13:14

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/4mfxe7c/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 18:00

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/r5xuvsl/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 06:19

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/e8duoef/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 22:22

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/3cggy13/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 13:17

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/kox3icu/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 00:44

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/1j1jfkx/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 14:30

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/twhua8a/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 19:45

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/im7f97s/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 04:09

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/haxj448/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:35

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/toghezl/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:36

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jj4wbpo/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:10

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/16hp7za/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:19

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/dfy-tm5/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:35

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/7yj116-/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 04:11

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/gjqe0gv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:49

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/890ztmi/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6iuouf-/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:38

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/wjhkt9t/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:59

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/y53dn6p/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:52

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/yuyq2io/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 09:31

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/3cel9se/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/258ke-h/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:09

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/c85ytis/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:40

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/2wlycs8/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:28

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/-0skecl/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:44

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:09


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

