2005年08月10日

カスタマイズしてみた★

どもっ[壁]Д`*)ノ

今日は、朝っぱらから、このブログをカスタマイズしてまちた♪

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ?
どこ弄ったのか分からないって?( ̄□ ̄;)!!
そりはね・・・ 続きを読んだ人だけ分かります(o ̄ー ̄o)

[壁]ロ゚)ハッ

記事ページが2カラムに変身(*´Д`*)ハァハァ

お世話になったのは、「日々お勉強中。」のBerryさん日経新聞に掲載されてました!)
って、勝手にストーキングしてきただけやけど(*´∇`*)

Berryさんと言えば、seesaaブログの達人さん(*´Д`*)ハァハァ
ほんまに分かり易かったよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 
seesaaブログを持ってる人は、BerryさんとこへGO!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


他にも、アフィリエイトのコトもいぱーいタメになる記事があるので、
かなり、お勉強になりますヾ(*´ー`*)ノ
Berryさんは訪問者さんのコトもすごく大切にしてくれる、とっても素敵な管理人さんですよ♪♪

Berryさん。ほんまにお世話になりましたm(*・ω・*)m




<今日のちょっと嬉しかったコト>
ヤフーリサーチから、初めての入金がありまちたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
登録してから4ヶ月ぐらい掛かった・・・(* ̄m ̄)プッ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
Berryさんと妹のコラボ(*´Д`*)ハァハァ

朝から(*´Д`*)ハァハァしてたね(*´Д`*)ハァハァ
真っ最中に見ちゃった[壁]д`*)ハァハァ
無事2カラムできてよかったねヾ(´ー`)ノスッキリー
Posted by at 2005年08月10日 15:55
▼姉たん▼

コラボってみた(*´Д`*)ハァハァ
ってか、勝手にヤッちゃった(*´Д`*)ハァハァ

朝から、休憩プレイもしつつヤッてみた(*´Д`*)ハァハァ
真っ最中に[壁]д`*)ハァハァ
無事できてよかったよ〜ヾ(*´ー`*)ノ
まだ弄りたいとこ、あるんやけど、今日はとりあえず・・・(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年08月10日 16:17
おお! すげぇな
最近妹は精力的ですねぇ
負けてらんないですねぇ

しかし今日はなんだかネットが静かだねぇ
Posted by ポン助 at 2005年08月10日 17:08
▼ポンにぃ▼

ヤッちゃった(*´Д`*)ハァハァ
最近、ホムペからの現実逃避ちぅなのかも(*≧m≦*)プッ
ポンにぃも頑張ってね(っ`・ω・´)っ

ほんまに静かやねぇ・・・( 。-x-)-x-)-x-)
Posted by さりー at 2005年08月10日 17:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2カラムにして、めちゃすっきりしてるよ!
さりーさんは精力的にやってるね〜
私はぜーんぜんだめよ(T_T)
Posted by ホッシー at 2005年08月10日 19:00
ブログのカスタマイズご苦労( ̄´-` ̄)ノ
まぁ〜そのうちオイラもシーサーのカスタマイズ記事書くよ、
いつになるかわからんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとその頃にはブログも流行ってないだろう。
シーサーは色々できて良いよね〜(*´Д`*)ハァハァ
ライブドアもそこそこできるんだけど、サイドバーがいじれないのが難点だよ。

なので今新しいブログ作成中(^ー^* )フフ♪
いつお披露目になるかわからんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ティッカー at 2005年08月10日 19:34
こつこつお疲れさんです。ヤフーリサーチ初入金おめでとうございます。嫁もやってますが、親父より入金確立低いです。来るアンケートもかなり違います。
Posted by 親父 at 2005年08月10日 19:50
▼ホッスィ〜たん▼

雨では、あんまし弄れなかったから出来るようになって
嬉しくてつい・・・(T▽T)
ホッスィ〜たんも頑張れ〜(っ`・ω・´)っ
でも、メロ博士やからメロ観察に忙しそうやな(*´∇`*)
あのメロっち観察力は尊敬するよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年08月10日 21:13
▼ツバメっち▼

seesaaのカスタマイズ書くんやw
ってΣ(・oノ)ノそんなに後に?焦らし作戦?(*´Д`*)ハァハァ
まぁ、おまぃさんは色々手を出してて忙しそうやからね。
ライブドアはサイドバーが弄れないのか・・・
雨さんは、もっと弄れないよ(T▽T)

新しいブログ早く見せてちょ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted by さりー at 2005年08月10日 21:18
▼親父さん▼

親父さんの見てたから、もっと入金されると思ってました(T▽T)
嫁様も、親父さんほど入金少ないんですね。
やっぱ属性の違いですかねε=(・ρ・*) フゥ
専業主婦は、ヤフーリサーチとは相性が悪いのかもしれないですね。
でも、マクロミルはσ(・・*)の場合良いですけど(*^m^*)
Posted by さりー at 2005年08月10日 21:21
[壁]▽`*)ノコンニチハ〜

こんなに暖かく紹介して頂いて、何とお礼を(*´д`*)ハァハァ×100
あの分かりづらい記事を分かってくれた事に感動しています( ̄3 ̄)ちぅ〜

カスタマイズ、私もします、しますっていつするんだ?状態になってるので、
さりーさん見習ってほんとどうにかしないと。。。半年後もそのままにしてそうな・・( ̄m ̄〃)ぷぷ
Posted by Berry at 2005年08月10日 21:37
▼Berryさん▼

[壁]д‘*)ノこんばんわ〜♪

(*´д`*)ハァハァ×100って!!
もっと(*´Д`*)ハァハァしてちょ♪♪
分かり易かったよぉ(*´∇`*) ありがとうございますたm(*・ω・*)m

そういや、Berryさんもカスタマイズするって言ってたねw
Berryさん、お忙しそうやからゆっくり(*´Д`*)ハァハァしてください♪
σ(・・*)は、凝り性やから一気にヤっちゃっただけです(*´∇`*)エヘ
ってか、まだ色々弄りたいけど、1回、間を置くとなかなか進まないんですけどね(* ̄m ̄)プッ
また、かなりストーキングすると思いますけど宜しくですヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月10日 22:47
さりーたん!ほんとありがちょ☆

でねでね!りよの携帯ブログのほうのメロみて〜〜
かわいーくしたの!!さりーたんにみてほしゅぃ〜
Posted by りよ at 2005年08月10日 23:21
ヤッちゃったのね(*´д`*)ハァハァ
素敵だわん(*´д`*)ハァハァ

そしてぐーぐるさんが2重線になってるヽ(´∀`#)ノ
かわええ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ブログも弄りプレイ楽しいよね(*´∀`)アハハン♪
Posted by セレブ at 2005年08月10日 23:52
▼りよたん▼

いえいえ!ってか、めっちゃ活用してるし♪
ココぢゃないけど・・・(* ̄m ̄)プッ

携帯ブログのメロめっちゃ可愛い〜(。-_-。)ポッ
チラ見してきた[壁]д`*)ハァハァ
りよたん、めっちゃ頑張ってるねヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月11日 10:18
▼セレブっち▼

ヤっちゃった(*´Д`*)ハァハァ 素敵って言って貰えて嬉しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ぐーぐるさん2重線にしちゃった(*´∇`*)エヘ
セレブっちが萌えてる(*´Д`*)ハァハァ

ブログの弄りプレイの方がホムペに比べて簡単やったり(*´Д`*)ハァハァ
だって、元々あるテンプレを改造してるだけやもんねぇw
でも、最初の頃は、検索しまくってたけどw
セレブっちも弄りプレイしてたね♪♪
そして、絵文字掲示板に・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by さりー at 2005年08月11日 10:27
カスタマイズ、ご苦労様〜♪
とっても良い感じよんっ(*^^*)
私も勉強しないとなぁ・・・ みんなすごいかっこよく
カスタマイズとかしちゃうよねー

最近HPも放置気味・・・ あーあーε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by rin at 2005年08月11日 11:59
さりーちゃん、めっちゃお久しぶりになっちゃったよ。
ごめんちゃい☆
そんな間に、カスタマイズしてたんだねぇ♪
素晴らしい!!
ゆー、ブログのカスタマイズ、苦手で、あんまり手を出してないよ(笑)
記事のページを2カラムにすると、読みやすくなるね♪

ヤフーリサーチ、初入金おめでとぉ〜♪
ゆー、今月はなかった〜
運が良い時は毎月あったりするんだよね☆
来月、お互いあるといいねぇヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ゆー at 2005年08月11日 12:06
カスタマイズお疲れさま♪
すっきりして見やすいよぉ〜!
個別記事の2カラムいいねっ。

私も昨日FC2と(*´Д`*)ハァハァしてたよ(*^m^*)ムフ
いじりだすと止まんないよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by anny at 2005年08月11日 12:23
さりーちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カスタマイズ、お疲れです(*´∇`*)
2カラムのほうがすっきり感があっていいね!
さりーちゃんはホントいろいろと知識があるよね〜♪
私ももっと見やすくていいブログにしたいと思ってるだけど、知識も技術もついていけず。。。(*≧m≦*)ププッ

それと入金もおめでとです♪
私、なかなかヤフーさんからはこないんだよねぇ(ーー;)
換金なんて夢のまた夢。。。。ぷぷっ
Posted by かのん at 2005年08月11日 13:51
▼rinちゃん▼

[壁]д`*)ノども〜♪
ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
カスタマイズの勉強したら、嬉しくなってついいぱーいしたくなっちゃうw
ただ、凝り性やっていうだけやったり・・・(*≧m≦*)ププッ
ってか、さりーもホムペ放置気味やわw
まだUPもしてないのに(* ̄m ̄)プッ
Posted by さりー at 2005年08月11日 16:15
▼ゆーちゃん▼

わーいヾ(*´▽`*)ノ
ゆーちゃん、お久しぶり〜♪ さりーもストーキングはしてるねんけど、
なかなかコメント残せなくてごめんねm(o・ω・o)m

カスタマイズ苦手やったの??
ゆーちゃんのデザイン、シンプルで好きやねんけど♪
そうそうw 2カラムの方が読み易いかなって(*´∇`*)
でも、これで追記が多くなっちゃうから、どれだけの人が読んでくれるか謎やけど・・・(* ̄m ̄)

ゆーちゃん、今回はヤフリサの入金なかったの?(´・ω・`)ショボーン
来月、お互いあるといいね〜ヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月11日 16:20
▼annyちゃん▼

annyちゃんもお疲れ様(*- -)(*_ _)ペコッ
annyちゃんのんも見易くてGOOD(≧∇≦)b

2カラム好評で良かったわ(*´∇`*)
ほんま、弄り出すと止まんない(T▽T)
って、早くホムペ仕上げなきゃいけないのに、現実逃避ばっかりやわ(*≧m≦*)プッ
Posted by さりー at 2005年08月11日 16:25
▼かのんちゃん▼

(´・ω・`)ノ チャオ♪
えっ?知識って言っても殆どないよ・・・(* ̄m ̄)プッ
Berryさんとこ見て、見よう見真似でやってるって感じやで♪
でも、弄ってるうちに、どんどん覚えていくって感じかな!?
ほんまに、ただのPC初心者から始まってるから、みんな一緒やでw
かのんちゃんも、お忙しそうやから、ゆっくり弄っていくのもいいんちゃうかな?(*´∇`*)エヘ

ヤフリサって、もっと入金あるって思ってたけど、4ヶ月も掛かっちゃった(* ̄m ̄)プッ
かのんちゃんも、そのうち・・・ヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月11日 16:31


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのトラックバック URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5771716

宣伝は、ご遠慮下さい。
お友達トラバなら歓迎でっすヾ(*´ー`*)ノ
アクセスランキング
×

