2005年08月16日

お盆休みマジック!?

お盆休み〜♪と言いつつ更新サボってました(ノ´∇`*)テヘ
更新サボるとランキングが下がるのが著しいですね(* ̄m ̄)プッ

そんな中、お盆休みマジック!?と思われる現象が(*´Д`*)ハァハァ

えっと、まず、色んなところがクリックされてる(*´Д`*)ハァハァ
PV数は、平日に比べ減っていたのですが・・・
アフィリエイトリンクのクリック報酬があるものは、
σ(・・*)の懐に・・・ありがとうございます<(_ _*)>

そりから、BeGood.jpをこちらから登録してくれはった方が・・・
ほんまに、ありがとうございます<(_ _*)>
TOPのサイドバーにちょこっと貼ってるだけやったのに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ほいでもって、亜紀ちゃんとこのGetMoney!でも、登録してくれはった方がいらっしゃいましたw
ほんまに、ありがとうございます<(_ _*)>
亜紀ちゃんとこ、登録して放置プレイされてる方も、参考にして貰えたら嬉しいですヾ(*´ー`*)ノ


お盆休みやから、普段来られない方がいらっしゃってたのかもw


んで、気になるコトがひとつ。
ポイントサイトや、リードメール等のメール配信が減ってる中、
流石めーるPositiveClickは、普通にバンバンメール来てたんやけど・・・
いつ休んでるの?(*´Д`*)ハァハァ たまには、ゆっくり休んで(*・人・*)って心配になっちゃった・・・

他に、eライフナビ系列も普通にバンバン来てたけど、
ココは複数で運営されてるから、交代してやってるんかな!?って思った。


みなさんは、お盆休みいかがお過ごしやったでしょうか?
ウチは旦那さまが、今日から仕事なので、昨日で終わりましたが、
世間では、今もお盆休み中かなぁ!?(*´∇`*)
実家の方のお墓参りが行けなかったので、お彼岸に行きます。(旦那さまの実家の方は行きました。)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
>BeGood.jpをこちらから登録してくれはった方が・・・
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
萌え系あるって言ってたから(*´Д`*)ハァハァ
普段から来てるけど許して(*´Д`*)ハァハァ
姉は今日もサボろうかな(・∀・)イイ!!

Posted by at 2005年08月16日 14:05
▼姉たん▼

姉たんやったのか(*´Д`*)ハァハァ ありがと〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ
萌え系も選べるよ(*´Д`*)ハァハァ
ってか(*´Д`*)ハァハァしすぎやろ(* ̄m ̄)プッ
もっとストーキングしてもいいよ(*´∇`*)エヘ
んで、今日もサボり?ヾ(・ω・o)
Posted by さりー at 2005年08月16日 14:47
さりーちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪
おぉ!お盆休みマジック?
よいねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそ、流石さんはうちも思ったわ☆
メールばんばん来ちゃって、お盆は休まへんのか?

↑でまたまた(*´Д`*)ハァハァが爆発してるね(*≧m≦*)ププッ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by かのん at 2005年08月16日 15:10
お盆休みで実家に帰省して更新お休みしてた〜というかできなかったよ(*´д`*)
お盆休みマジックありそうー。普段とは違う人が訪問してくれてそう。
放置プレイしてたブログから報酬が発生してて(*´д`*)ハァハァでしたw
Posted by mone-cat at 2005年08月16日 19:38
実家東京なんで帰省って概念がないんですよね〜なんか…。
だもんで、お盆も更新しておりました♪

”お盆マジック”、いいねっ^^
Posted by でんきねずみ at 2005年08月16日 20:07
もすかう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラの超放置ブログのアメブロに出現するとは、流石妹(*´Д`*)ハァハァ
ストーキングの達人だね。

お盆マジックおめ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オイラはお盆マジック無し(ノ_-;)ハア…
でも頑張るじぇ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
Posted by ティッカー at 2005年08月16日 21:07
今晩は、親父です。こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年08月16日 21:26
お盆マジック!!すごいにょ(・-・*)ヌフフ

りよもなんか知らない間にちょびに登録してもらってたりとか!!おどろきー☆

顔文字のフリーソフトいれてみたw
そしたらお気に入りのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪があった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted by りよ at 2005年08月16日 21:28
さりーたん、おひさ〜(*´∇`*)
久々にブログ書いたら、うちにもお盆マジックあったよ(笑)
お初の人がなんにんか来てくれてた!
うれしいねぇ、お盆☆

このブログもだいぶ進化してきたね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by あい at 2005年08月16日 21:28
本当にリードメールには休暇がなかったね。
まさかとは思っていたけど...

「お盆マジック」いいなぁ〜。
お盆でも何でもいいから、俺にもマジックこないかなぁ〜。
Posted by ベック at 2005年08月16日 22:08
お盆マジックおめ!!
ウチはなんもなかったけど

放置も良いかもね 癖になるけどwww
Posted by ポン助 at 2005年08月16日 22:35
さりーたーん!!
さっそくコメありがちょ☆

あのね、りよ、ロリポップを検討中なんだけど、使ってるんだよね??どんな感じ?いい感じ?

質問ばっかでごめんちゃーヨロティク(=゚ω゚)ノ教えてちょ♪
Posted by りよ at 2005年08月17日 00:28
▼かのんちゃん▼

[壁]д`*)ノちゃお♪
なんだか分からんけど、お盆休みマジック♪ヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
流石めーるは、年中無休?でも、たまには休んで・・・って心配になっちゃうよね(;´д`)

Σ(・ω・ノ)ノ!w
かのんちゃんまで、ついに(*´Д`*)ハァハァ病に侵されとる( ̄□ ̄;)!!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年08月17日 00:43
▼moneたん▼

moneたんもお帰り〜(*´∀`)ノ”
やっぱ更新できなかったよね〜w
お盆休みで、いつもと違う訪問者さんも居てそうやね♪
んで、moneたんもマジックおめでと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
さりーも放置プレイ用のブログ作ろっかな!?
って既に3つ放置プレイしちゃってるよ・・・(;´д`)
Posted by さりー at 2005年08月17日 00:48
▼でんきねずみたま▼

さりーも実家は、どっちも同じ市内やから帰省って感じぢゃないよw
普段から帰ってるし(*≧m≦*)プッ
でも、さりーの祖母の家が京都やから、そっちが帰省って感じ♪
おばーちゃん家に行かずに旅に行ってたから、更新できなかったよ〜(゜ーÅ)

放置プレイしてたのに、お盆マジック嬉しかったよヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月17日 00:52
▼ツバメっち▼

もすかう♪夢見るアンディさん?(* ̄m ̄)プッ
ってか雨風呂のんタイトルにまで放置とは・・・
ストーキング女王やからねwってかコメ出来ないとこも、
たまにストーキング(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってか、早く新しいの教エロ〜〜〜(*´Д`*)ハァハァ

ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
ツバメっちはなかったのね・・・残念(゜ーÅ)
さりーも、何でマジックあったか分からんけど、ツバメっちにもマジックが、そのうち・・・(*´Д`*)ハァハァ
頑張れ〜〜〜(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ってか、σ(・・*)も頑張らねばっ!!
Posted by さりー at 2005年08月17日 00:57
▼親父さん▼

こんばんわ♪
親父さんもいつもこつこつお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコッ
Posted by さりー at 2005年08月17日 00:58
▼りよたん▼

なんか分からんかったから、”お盆マジック”(*´∇`*)エヘ
りよたんも、ちょびおめでと〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フリーソフトDLしたんやね♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪があって良かったね〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted by さりー at 2005年08月17日 01:00
▼あいたん▼

おひさ〜〜〜(っω・。)っ オヒサァ♪
あいたん寂しかったにょ〜〜〜。゚(゚*´Д⊂グスン

あいたんもお盆マジックおめ〜♪♪
ウチは初めましての方が・・・殆ど居ない(;´д`) 居てもスパマーさんとか(* ̄m ̄)プッ
ってか、常連さんが多いってのも嬉しいねんけど(*´∇`*)エヘ
お盆マジックヽ(・∀・)ノ バンザーイ♪

このブログも、ちょこちょこ弄ってみてる(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年08月17日 01:05
▼ベック君▼

ねぇ?リードメールには休みはないのかな!?
アンケート系は休みやって良かったよ〜(*´∇`*)
取れなくて悔しい思いしなくて良かった(* ̄m ̄)プッ

ベック君とこもマジックこ〜〜〜いっヾ(*´ー`*)ノ
ウチもマジックって言っても、いつもよりちょこっと良かった位やねんけど、嬉しかったヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月17日 01:08
▼ポンにぃ▼

ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
ポンにぃんとこなかったのか・・・残念。゚(゚*´Д⊂グスン

放置プレイもたまにはいいかもねっw
って、クセになってるやろ〜?(*´Д`*)ハァハァ
まだ放置プレイされてる・・・( ̄□ ̄;)!!
さりーもクセになりそうやったけど、何とか回避したわw
でも、他3つとホムペが放置プレイ(;´д`)
Posted by さりー at 2005年08月17日 01:11
▼りよたん▼

拝|゚Д゚|pワオォ
ついに、りよたんもホムペ潜入?(*´∇`*)
ロリポいいかんぢやで〜ヾ(*´ー`*)ノ
って他のん使った事ないけど・・・

初めての人でも作りやすいってゆーか、元々テンプレが何個かあるからw
でも、さりーは好みのんがなかったから、他からテンプレ取ってきて作ってるけどw

そりから、レンタルCGI(掲示板のんとか)あるし。
後々のコトを考えるなら、ムームードメイン(独自ドメインね。年間880円〜)取っておいた方がいいみたい♪
さりーは失敗して、取るの忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!
今度、更新する時にムームー取る予定w

まぁ、まず1週間お試し期間もあるけど、こんなの作りたいって、ある程度固めてから申し込んだ方が良いかもw
さりーは、ロリポ始めて1ヶ月くらい経つけど、まだUPしてないから勿体無いかな・・・って、ちょっと思ったから。

さくらも良いらしいけど、後々のコト考えて、容量を増やしたくなったら、ロリポの方がお得みたい♪
(また別途、料金は掛かるけどね)

って、こんな説明で分かるかな!?
Posted by さりー at 2005年08月17日 01:21
ほほーう・・・ってか申し込んじゃった(ノ∇≦*)ポッ

りよ、ロリポブログでブログしたくて、
HPは妹が使うってΣ(・ω・ノ)ノ!w

アメブロを移転しよかなーと☆ブログに慣れてきたらHPも作ってみよかな!でもいろいろやりすぎると目が回ってくる〜〜〜(((((((っ・ω・)っ ブーン

詳しく書いてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Posted by りよ at 2005年08月17日 01:40
お盆をもって、えっさっさ。
あっ、お盆の裏から、お花がでたー。
お盆マジック、イメージしてみた・・・。
いいなぁ、うちは、静かだった。

特に お盆も 変わらないけど、静かだったので
せっせこ 雨風呂においてきた記事 運んでたー。
でも、しょっちゅう、メロと遊んじゃったけど。
Posted by コトン at 2005年08月17日 03:02
▼りよたん▼

申し込んじゃったの?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
そっか〜。ロリポブログが使いたかったのねw
ブログの方は、まだ使ってないや・・・(;´д`)
HPは妹さんが!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

アメブロを移転するのね〜♪
いろいろ手を出すと、目が回るね〜〜〜ヽ(@◇@)ノ
さりーも今、そんな感じ?(*≧m≦*)ププッ
参考になったか分からんけど・・・ありがとうって言ってくれて、ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月17日 09:38
▼コトンたま▼

ありゃ?エライ遅い時間にえっさっさ♪
お盆マジック・・・(*≧m≦*)ププッ
 *
ヽ|ノ
-----
こんな感じ?(^m^*)

ウチも静かやってんけど・・・
ちょっと、あちこちコチョコチョしてくれはった人が居はったみたいで・・・w

雨風呂から大移動してたんや♪スゴイねっ(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、そのまま放置プレイしちゃってるよ(;´д`)
しょっちゅうメロと遊んでるから、癒しのメロポラがいぱーい出来るのね♪♪
コトンたまのメロポラ好きやで(*´ェ`*)ポッ
Posted by さりー at 2005年08月17日 09:48


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



トラックバックヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
アクセスランキング
×

