2005年08月21日

2日ぶり[壁]д`*)

また、更新サボっちゃったよ・・・(ノ´∇`*)テヘ
金曜日からリアルでちょっとバタバタしてたもんでw

更新サボってる間に。。。
ECナビ(詳細ページへ)と流石めーるから入金がありますた(*´Д`*)ハァハァ

アクシブドットコムってどこやね〜ん!?(*´Д`*)ハァハァ

って前回も思ってた気がします(* ̄m ̄)プッ
手数料が50円掛かっちゃうから、頑張って2万ポイント貯めますたよ♪
この人と女の約束もしてたしね(ノ´∇`*)テヘ


流石めーるは、やっぱり即入金でした(*´Д`*)ハァハァ
お礼のメールを送ったら、丁寧にお返事も頂けて、めちゃめちゃ高感度好感度UPやで☆彡


んで、今月は入金が少ないので、ネットマイルにもキャッシュバック申請してきますた(*´Д`*)ハァハァ
ゴールド会員の特典やから2,000マイル=1,000円で(o ̄ー ̄o) ムフフ


そりから。。。
携帯を機種変してきて、やっとこさパケット定額に申し込みますた(*´∇`*)
これで、ぽんちゃんの携帯サイトにも登録できるってもんよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
モバイルネットマイルにも登録したいなって企んでるけど、ボーダフォンでも逝けるのかな?
でも、パケ定額は9月1日から適用やねんけど(* ̄m ̄)プッ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
さりーたん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
入金オメデト〜!!
アクシブっていっつも忘れそうになるよ(−−;

お!メロに新種のお花が(*´Д`*)ハァハァ
朝顔かな?夜だからしぼんでるとか…
朝になったら咲いてたりして♪

例のアレがとんでもない事になってるよ(*´Д`*)ハァハァ
ぢ、ぢゅうよんまん。。。
Posted by ハルカ at 2005年08月22日 00:11
ネット参るボーダフォンでも逝けるよ(*´д`*)ハァハァ
パケホはイイわぁ(*´д`*)ハァハァ
私も早く機種変したい(;つД`)
Posted by りんご at 2005年08月22日 01:19
おはよー(*´Д`*)ハァハァ
約束守って発射の日を迎えたんだね(*´Д`*)ハァハァ
姉も今月入金よ。。約束守ってるよ(*´∇`*)
大放出は気持ち(・∀・)イイ!!

てか携帯放置プレイの娘がパ毛ホになろうとは(* ̄m ̄)プッ

そりから流石さんは高感度がいいのね(*´Д`*)ハァハァ
まだ朝なのに[壁]ハァハァ
Posted by れいな at 2005年08月22日 06:12
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

あーっ、朝顔が!!
ポン助さんと同じだ〜
いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
夜はちゃんとしぼむだもんね(*´∇`*)
Posted by ホッシー at 2005年08月22日 07:47
ECナビの500Pはおっきいからねぇ。
さすがに1万ぽっちじゃ交換できないよね;
σ^ー^)3万行ってもまだ交換してなかったり。

それにしても流石さんの新着祭りは凄かった…
怒涛の配信でしたわ。
Posted by でんきねずみ at 2005年08月22日 10:11
さりーちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リアルでばたばた?お忙しかったのかな?
ぼちぼちね〜〜〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

入金おめっです☆
ECってそんなに手数料取られるのね!
まだ換金したことないから忘れてたわ〜!
もうすぐ換金かなって思ってたけど、もうちょこっと貯めてからにしましょ(*^m^*) ムフッ
流石めーるは私は今朝換金請求してきたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ
一緒だねぇ(≧∇≦)キャー♪
流石さんはホントにメールも多いし、対応もよいし、いいサイトさんだよね〜〜〜(*´∇`*)
Posted by かのん at 2005年08月22日 11:24
▼ハルカたん▼

[壁]д`*)ノアリガトウ
ハルカたんも流石の換金おめ〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
アクシブって忘れちゃうよね(* ̄m ̄)

メロのん。朝顔やでw今はしっかり咲いてるよ(*´∀`*)
なんかジョロジョウロ53号ってアイテム拾ってきてん♪

例のアレ( ̄□ ̄;)!!
持っていかれとる(*´Д`*)ハァハァ
誰が、持っていったんや〜ぁぁぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
凄すぎる(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年08月22日 12:51
▼りんごたま▼

おっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ボーダーっちでも逝けるのね(*´Д`*)ハァハァ
早速・・・(*´Д`*)ハァハァ
てか。パケホ9月1日からなんて、待ってられない(*´Д`*)ハァハァ
今月のパ毛代が心配やわ[壁]・m・) プププ
Posted by さりー at 2005年08月22日 12:53
▼姉たん▼

[壁]д`*)ノ何時まで起きてんねや。

姉たんも今月発射ね(*´Д`*)ハァハァ
ちゃんと約束守ってるよ(*´∀`*)
だから、今月は発射できないやw

>大放出は気持ち(・∀・)イイ!!
ほんまやな〜ぁ(*´Д`*)ハァハァ

最近携帯使ってるよ(*´Д`*)ハァハァ お財布.comでw
ほいでからに、PCお小遣いサイトが携帯に参入してってるやろ?
そりに参加したくて・・・(*´Д`*)ハァハァ

流石さんは高感度がいいのよ・・・(*´Д`*)ハァハァ
昼なのに[壁]*)ハァハァ
[壁]彡サッ!
Posted by さりー at 2005年08月22日 13:00
▼ホッスィ〜たん▼

そそwポンにぃと同じところから貰ってきたの〜♪
ジョロジョウロ53号って言って、”ハッピースマイルが自慢。色々なアサガオを咲かせる。 ”って書いてあったw
色々なアサガオって、他にもあるんかな!?(*´∀`*)
夜は、ちゃんとしぼんでるみたいやね♪♪
色々アイテムあって面白いねヾ(@´∀`@)ノ
Posted by さりー at 2005年08月22日 13:05
▼でんきねずみたま▼

500Pってポイント数にしたら、めっちゃ大きく感じる(*´Д`*)ハァハァ
1回1万Pで換金したことあって、勿体無いなって思ってから2万Pは貯めるようにしてるw
てか。3万Pって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

新着祭りスゴかったね〜ぇ(*´Д`*)ハァハァ
なんか、広告主にとっても評判いいみたいよ♪
配信するのが早いから、新着の時は流石で・・・みたいな。
そのおかげで、会員にとっても貯まり易くていいよね〜(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年08月22日 13:08
▼かのんちゃん▼

(´・ω・`)ノ チャオ♪
そそ。ちょっとリアルでばたばたしとった・・・
お引越しのコトで。でも、まだまだ先になりそうやわ(;´д`)

ありがとう♪♪かのんちゃんも、流石おめ〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
ほんま優秀やよね♪ちょっとトラブルあったら、すぐにお知らせしてくれるし。
対応良いよねw
ブログ見たりしてるから、なんか親近感沸いちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

ECナビは50円取られちゃうから、もうちょい我慢するといいかもw
さりーも初換金の時は、1万Pで逝っちゃったけどねヾ(´ー`)ノ
Posted by さりー at 2005年08月22日 13:14
あーーーーー朝顔!!
ジョウロとってきたの??さりーたんはどこから見つけるの??りよもほすぃ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
Posted by りよ at 2005年08月22日 14:29
▼りよたん▼

アサガオGetしちゃった(*´∀`*)エヘ
どこから見つけるとかぢゃなく・・・
お友達のところを徘徊してたら偶然見つけたの♪♪
そいで貰ってきたけど、さくらっちの所にはアイテム現れへんかった(;´д`)
別に、探しに行ってるわけぢゃないねんけど。。。
はっぴぃちゃんも見つけてきてくれるといいねっw
別館の子は、1回自分で拾ってきてたよ(*´∀`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年08月22日 15:04
はじめまして。

”ブログ・ランキング”より参りましたm(_ _)m。
(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
読者さんのグレードが高そうな、こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイトさん、
バナー・リンクさんをお願いできれば、とあつかましく、ご挨拶に参りました(^^)。
他社様にないA8プログラムもご用意致しました。


更新途中のホヤホヤなページですが、
☆一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。


アメーバブログもはじました。

(こちらも覗いて頂ければ嬉しいです^^)

Posted by 葵 at 2005年08月22日 15:37
▼葵さん▼

初めまして。ご訪問頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、宣伝コメントはお控え下さい。
なので、リンクも外させて頂きました。
ご了承下さい。
Posted by さりー at 2005年08月22日 16:08
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ついに思春期だね〜
素敵!ブルーよ(*´∇`*)
朝顔に映えてるよd(*⌒▽⌒*)b
夕焼けに向かって走っていったよ!
振り向いて手を振るよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
Posted by ホッシー at 2005年08月22日 16:23
▼ホッスィ〜たん▼

さすがメロ博士!!ヽ(・∀・)ノ
気づくのが早いね♪♪ ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
早速記事にしてみた(ネタ無いから…(゜×゜*)
夕焼けに向かって走っていったの?(*´∀`*)
振り向いて手まで振るのね…
思春期になると、どんぐりが増えるのね( ̄∇ ̄+)
Posted by さりー at 2005年08月22日 16:38
さりーさん、こんにちはっ(*´∇`*)

機種変更!!(*´д`*)ハァハァ
パケ放題対応機種が欲しい今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・。

2万ポイント前にくじけて1万で換金しそうな自分と丁度今戦ってますw
2万まであと何ヶ月かかるだろう・・・(。´Д⊂)あぅ〜

Posted by Berry at 2005年08月22日 17:30
▼Berryさん▼

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

機種変更しちゃいますた(*´Д`*)ハァハァ
パケ放題対応機種ぢゃないって…あるの?(*´Д`*)ハァハァ
さりーの前の機種も結構使いこんでたけど、パケホ出来たけど。。。
Berryさんも、おひとついかが?(o ̄ー ̄o) ムフフ

1万ポイントでって。さりーも誘惑に負けそうな時ありますよ(゜m゜*)プッ
頑張って戦いましょうヾ(*´ー`*)ノ
早く2万ポイントになりますように(*・人・*)タノンマス
Posted by さりー at 2005年08月22日 17:49
【壁】▽・*)丿キャ

>パケ放題対応機種ぢゃないって…あるの?(*´Д`*)ハァハァ

私の○Uさんのなんだけど、WINじゃない機種だと割引みたいなプランのみで
パケ放題にはならないので、それで油断してPCサイト見ると
とんでもない事に・・・去年出た機種なのに(´・ω・`)あぅ〜

2万まで実はあと9000もあったりなんかして・・(* ̄m ̄)プッ
頑張ります〜(*´ェ`*) |彡サッ
Posted by Berry at 2005年08月22日 21:50
▼Berryさん▼

[壁]д`*)ノ

へぇ・・・○uは、学割きかなくなってから解約しちゃったから、知らんかったw
パケホにならないのねφ(◎。◎‐)フムフムフム
パケホぢゃないと、dでもないコトになっちゃうよね。
さりーも実感しますた(*≧m≦*)ププッ
旦那っちにも怒らりたり・・・(;´д`)

あと9,000( ̄□ ̄;)!!
が・頑張ってくらさい(*´Д`*)ハァハァ
てか。さりーも似たようなモンでごじゃいます[壁]・m・) プププ
Posted by さりー at 2005年08月23日 01:03


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



トラックバックヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

ボーダフォン
Excerpt: ボーダフォンボーダフォン(Vodafone)は、英国に所在する携帯電話会社である。或いは、その日本法人であるボーダフォン株式会社。「vodaphone」ではない。本項では先に後者の日本法人について記述..
Weblog: モバイルネットワークの世界
Tracked: 2005-08-23 02:07
アクセスランキング
×

