2005年08月24日

PC触らせて〜ぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

最近。旦那さまがアレにハマってるから、旦那さまが居る時間は
PC時間がなかなか取れません( ノД`)シクシク…

旦那っちがハマってるアレとは。北斗の拳のオンラインゲーム。
以前は、携帯のんで遊んでたのに、PC版があると分かったら、
早速登録してやった(゜m゜*)プッ

まぁ。そのおかげで、大金を落とす行為は、めっきり減ったんやけどね(*´∇`*)エヘ



旦那っちがハマってるヤツは。
パチスロ作ってる株式会社サミーネットワークスってとこのん。

スロッターなら、サミーさん知ってるかもね(ノ´∀`*)

もう、すっかりハマっちゃって、旦那っちが居る時間は、メールチェックが出来ないよぉ(;´д`)
だから、最近は、また夜更かし復活しちゃってます((*´∀`))ウキャキャ
そして、今日も寝不足です`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ゲームって、はまると大変よね〜
飽きてしまうまで待つしかないね(´−`) ンー
さりーさんは寝不足だけどさくらは大の字で
気持ち良さそうやねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ホッシー at 2005年08月24日 20:03
▼ホッスィ〜たん▼

そそ♪さりーはゲームにハマらんけど、
旦那っちは、ゲーム好き。。。
しかも、ハマると飽きるまで時間掛かるから大変やわぁ(;´д`)
さくら大の字で気持ち良さそうにしてた?(*´∇`*)エヘ
さりーの分まで寝てるんやろか(゜m゜*)プッ
Posted by さりー at 2005年08月24日 20:55
ハハハ!!
TOSHIは逆に嫁さんに、
「良くそんなにパソコンばっかりするわ!!
もうパソコンほかすで!!」
って、いつも言われてます(>_<)

どっちがいいのやら(笑)
Posted by TOSHI at 2005年08月24日 21:38
同じのしてる(*´▽`*) プッ
PCでやるとホールに行きたくなるのはオイラだけ?
金ちゃんも追加されるらしいし、
飽きるのはいつになる事やら[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by ヒョロリン at 2005年08月24日 23:19
ただいま〜(*´Д`*)ハァハァ
明日用事があるから今日は早く帰ってきた〜(*´Д`*)ハァハァ
ゲームはお金に化けないからついホールに逝っちゃう(*´∇`*)
でもゲームも持ってるよ(*´∇`*) エヘ

夜更かし復活。。そだよね。。夜中にスパムが送られてくる(* ̄m ̄)プッ
Posted by 姉 at 2005年08月24日 23:46
▼トッスィ〜兄▼

(゜m゜*)プッ
ほかすでって言われてるの?ウチもたまに怒られるよ(;´Д`)
でも。最近は慣れてきたみたい(*≧m≦*)ププッ
自分もやるから、あんまし何も言わんくなったよヾ(*´ー`*)ノ

トスィっちは、嫁さまに飽きられるぐらい頑張れ!!(笑)
Posted by さりー at 2005年08月25日 00:22
▼ヒョロリン▼

同じのしてるんや(* ̄m ̄)プッ
ウチの旦那っちは弱いからぁ。ホールに行くのは、もうえぇわっ!って。。。(*≧m≦*)ププッ
今年の初めぐらいから、かなり通ってて、かなりの・・・

Σ(・口・) 金ちゃんも追加かいな(;´д`)
いつになったら飽きてくれるんやろう。。。
ハマると、めっちゃハマる人やからなぁ゚(゚ノД`゚)゚。
Posted by さりー at 2005年08月25日 00:28
▼姉たん▼

おかエロ〜(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちの場合、お金を落としてくるからなぁ。
まぁ。コレで我慢してって感じ(* ̄m ̄)プッ
これ以外にもゲームもってるでw

夜更かし(*´Д`*)ハァハァ
でも、今日は眠いから早く寝よっと(*´Д`*)ハァハァ
今日の夜中のスパムは、お休みするわん(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年08月25日 00:31
なんか微笑ましい記事ですな〜

僕はちょっと最近目が痛いので
もっぱらパソコンは音楽だけに使ってます。

昨日ファイナルファンタジーの音源URLを
発見して1日中聞いてました。
「あぁなんて名曲が多いんだ(´Д`)」って(笑)

しばしWEB活動とはおさらばです。
Posted by ハテナー at 2005年08月25日 08:44
ユリアー!![壁]Д`*)ハァハァ
私も携帯のアプリあるよww
最近はたまーにしか行かなくなったけど、子供生まれる前は毎日行ってたよ(*≧m≦*)ププッ
|7|7|7|ヾ(▽ ̄*)
Posted by ハルカ at 2005年08月25日 11:31
ゲームって、はじめちゃうと 熱くなっちゃうから
さわらんようにしてるー。
こどもが おっきくなって やりたくなったら
きっとこども以上に ハマルんだろうなぁ・・・。

わがやは夫の自作PCが ゴロゴロしてて一体何台あるのやら。
取り合いになんないのはいいんだけど、部屋せまい・・・。
Posted by コトン at 2005年08月25日 12:09
わかる、わかる!
うちも旦那っちがいたらPCできないよぉ(+_+)
がんばって働いてくれてるんだから
仕方ないけどね〜。

睡眠不足はお肌の敵よん♪
って、私も人の事いえましぇ〜ん(>_<)
今も眠いよぉ。。。


Posted by anny at 2005年08月25日 12:34
ゲームのスロで我慢できるんだったら良い事だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラはゲームのスロはすぐ飽きるんだよね〜。
コインがジャラジャラ出てこないのと、お金に返れないのがその原因なんだけど。
まっ!スロは毒物だからやらない方が良いけどね(^ー^* )フフ♪
Posted by ティッカー at 2005年08月25日 15:31
(*´▽`*)丿コンニチハ〜

北斗!(*´д`*)ハァハァ
うちは逆で旦那さんはスロしないけど私がする派です(* ̄m ̄)プッ
でも結婚してからはたまにしか行けないのでゲームでおとなしく(*´д`*)ハァハァ
Posted by Berry at 2005年08月25日 17:14
サミーってパチスロメーカーでは有名なほうだよね。
昔彼についてスロットいくうちに一時期はまってましたが(´Д`;)
30万くらいトータルで負けてやめたなぁ。。
オンランゲームのほうが大金つぎ込まなくてよいからイイねv
寝不足は気をつけてね笑
Posted by mone-cat at 2005年08月25日 18:06
りよもゲームしゅき☆
PS2だけど('ω'*)アハ♪

ジョウロはまだだけどちょうちょ発見したよ!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted by りよ at 2005年08月25日 18:18
俺プレステ2のソフト持ってたよ(´∀` )

でもねぇ 金があるとやっぱりホールに行ってしまう罠www
Posted by ポン助 at 2005年08月25日 18:34
話は変わりるけど、遅ればせながらウチでもMyblogListを導入、コレまでにウチにコメ頂いた方、ウチをなんらかのリストに入れてくれてる方からリストに入れさせて頂きました。勿論さりーちゃんとこも入れさせてもらいましたよ♪
詳細記事にしてたのでだんなさんゲームに飽きたら…覗きに来てね。
Posted by でんきねずみ at 2005年08月25日 22:12
りんごも熱くなるタイプだからダーリンに止められてるよ(* ̄m ̄)プッ
でもスロットよりパチのが好きだけどw
リーチで心臓バクバクさせんのがスキなのよね(・∀・)モエッ

パケホになったら携帯からストーキングできるじょ(*´д`*)ハァハァ
9月が待ちどおしいのぅ(*´д`*)ハァハァ
Posted by りんご at 2005年08月25日 23:15
今晩は、こつこつお疲れさんです。1台パソコンを買って旦那にはそれにはめておいた方が。親父はこつこつやり始めてパチンコを止めました。
Posted by 親父 at 2005年08月25日 23:18
▼ハテナー兄たん▼

微笑ましかったですか(*´∀`*)ホケェ
なるほど。音楽ね♪
さりーは、PCで殆ど音楽聴かないですけど、WEB上には色々あるんですね♪FF。。。
奥深い・・・(*´ー`*)ウットリ
目が痛いのなら、ちょっとお休みした方がいいですねw
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:01
▼ハルカたん▼

ユリア・・・[壁]д`*)ハァハァ
ウチの旦那っち、ハマりすぎで、ユリアのパネル持ってる(* ̄m ̄)プッ
ハルカたんも、スロッターやったのね(*´Д`*)ハァハァ
|7|7|7|ヾ(▽ ̄*) ←コレ可愛い(*´Д`*)モエー
お子ちゃまが、ちょっと手離れたら、復活しちゃう?(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:04
▼コトンたん▼

ゲーム。ハマる気持ち分かるよ(* ̄m ̄)プッ
さりーも娘っちが大きくなったら心配や[壁]д`*)
でも、旦那っちは飽きるまでに物凄ぉぉぉく時間掛かるからなぁ(;´д`)

自作PCいぱーいあるって、前言ってたね♪
ゴロゴロって。。。1台分けて(・∀・)!!

ウチも、もう1台欲しいとこやけど、まだ娘っちが小さいから、
2台あったら、2人共がヤッてしまって、娘っちを放置プレイする恐れがあるから、
まだあかんわ(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:09
▼annyちゃん▼

ねぇ?なかなか出来ないよねぇε=(・ρ・*) フゥ
まぁ。旦那っちが働いてきてくれるから、こうして昼間に家でのんびりネット出来たりするわけやから。。。
文句は言っちゃイケナイねw
旦那っちには、言ってないから、記事ネタにした(* ̄m ̄)プッ

夜更かしは、お肌に悪いよねぇ。。。
曲がり角が過ぎたのか、夜更かしのせいなのか、以前よりお肌が荒れてるわ(* ̄m ̄)プッ
昨日も色々、弄ってて・・・Σ(・口・)
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:13
▼ティッカんこ▼

>ゲームのスロで我慢できるんだったら良い事だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや。ゲームもするけど、台も打つ!みたいな。。。
お金に変えられないんやけどねヽ( ´ー`)ノフッ
なぜか2台・・・転がってる(* ̄m ̄)プッ
さりーも目押しの練習やってみたり(*≧m≦*)ププッ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:16
▼Berryさん▼

Berryさんもスロッター(_□_;)!! 以外と多いみたいやね(* ̄m ̄)プッ
さりーは、殆どやった事ないよぉw
結婚してからは、なかなか行けないよねヽ( ´ー`)ノフッ
旦那さんがやらないなら、尚更やね。

てか。さりーは、旦那っちだけズルい!!って思ってた(*´∇`*)エヘ
ゲームで大人しく・・・(*´Д`*)ハァハァ
さりーは、ウチの台で大人しく・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:23
▼moneたん▼

サミーって、結構有名やよね♪
moneたんもスロットやってたのね〜ヾ(*´ー`*)ノ
30万!!Σ(T□T) そりゃ辞めるかもw
てか。ウチの旦那っちも同じくらい。。。(*´Д`*)ハァハァ
一時期、スロットで飯喰ってたらしいけどw

まぁ。オンラインゲームで我慢して貰っとこう(* ̄m ̄)プッ
寝不足。。。(*´Д`*)ハァハァ 気を付けましゅ(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:27
▼りよたん▼

りよたんもゲーム好きなの?(*´∇`*)エヘ
ウチにもPS2あるけど、殆ど放置プレイに近い状態やわw
旦那っちが、たまにやってるみたいやけど♪

ジョウロぢゃなくて、ちょうちょ見つけたの?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
良かったね〜♪♪また、ジョウロか椰子の実見つけられるといいねヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:29
▼ポンにぃ▼

ポンにぃもPS2のソフト持ってたの?
ウチにもあるじょw でも、最近は全然やってないみたい(* ̄m ̄)プッ

>金があるとやっぱりホールに行ってしまう罠www
ウチにも、約1名、罠にハマってしまった人が・・・(* ̄m ̄)プッ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:32
▼でんきぃたま▼

わーいっヾ(*´∀`*)ノ
さりーもリストに入れてくれたの?ありがと〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
結構便利やよねぇw でもネットスケープで見たら、文字化けしとったけど(* ̄m ̄)プッ
また、後で覗きに行きま〜ぁす[壁]д`*)ノ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:34
▼りんごっち▼

ダーリンに止められてるって(* ̄m ̄)プッ
ウチは止めても聞かないから、放置してたけどw
ようやく、自分でこのままぢゃあかん!って気づいてくれた(*≧m≦*)ププッ
ウチの旦那っちは、パチはおもんないって言ってた。
なんか、眠くなるらしい(* ̄m ̄)プッ スロで負けたら、パチで取り戻してたけどヾ(*´ー`*)ノ
パチのが相性良いみたいやのに、殆どやらないらしい。

9月まで、あと6日(*´Д`*)ハァハァ
待ち遠しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:38
▼親父さん▼

PCをもう1台買って・・・って思ったコトがあるけど、
2人とも、ハマっちゃったら、おチビちゃんをほったらかしにするコトになるから。。。
だから、まだPCは買わないで居るのです♪
それに、置く場所がないですし(* ̄m ̄)プッ
だから、もうちょっと、おチビちゃんが大きくなってからにしますw
そして、旦那っちにもポイント稼ぎを・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by さりー at 2005年08月26日 12:42


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのトラックバック URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6200157

宣伝は、ご遠慮下さい。
お友達トラバなら歓迎でっすヾ(*´ー`*)ノ
アクセスランキング
×

