2005年09月09日

ふざけてるんですかい?(*≧m≦*)

お小遣い稼ぎをしてる人なら登録してるはず・・・の
イーバンク銀行からお知らせが届きました。

9月11日から支店名が付くってお知らせやってんけど・・・
(今までは支店は番号表記でした。)

ふざけてるのですか〜ぁ?(*≧m≦*)

って問いかけたくなる様な・・・
思わず笑ってしまいました((*´∀`))ウキャキャ

詳しくは、コチラ(σ・∀・)σ
2006年1月4日を目処に全国銀行データ通信システムに直接加盟することに
なったそうですが、
この変更に伴い、どこからでもイーバンク銀行に振込できる様になるってコト?
そしたら、お小遣いサイトや、ASPの振込を全てイーバンク銀行
指定できるかもしれないってコトになるのかも★
そしたら、管理がすっごいラクになるかもしれないですね(≧ω≦)b
ま。まぁ・・・振込手数料の問題もありますが(ノ´∀`*)
(あくまで、さりーの予想ですw)

支店名表記が
使用できる様になるのは、2006年1月4日(予定)からだそうですw


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
なんだこの仕様は(*´Д`*)ハァハァ
ほんま突っ込みたくなるな(*´Д`*)ハァハァ
なんか軽くスベッてる様な気がしないでもないなw
Posted by at 2005年09月09日 18:59
なんだこりは(* ̄m ̄)プッ
普通にウケたw
何故にこのネーミング…
記入するときとか恥ずかしいじゃんね(*´Д`*)ハァハァ
しかもすぐ忘れそうだわ(;つД`)
Posted by りんご at 2005年09月09日 19:18
本当、笑ったよ。
ウケ狙いじゃないなら、もう少し統一感のあるネーミングにしないと、絶対勘違いされるよ。
それにしても、これでよくイーバンク銀行のお偉いさんのOKがでたもんだね。
Posted by ベック at 2005年09月09日 23:25
きてたね、メール(≧∀≦)
うんうん、突っ込みいれたくなるよね〜。
んで、なんでか覚えにくいのよぉ(;^。^A アセアセ・・・
どうせなら動物とか野菜にしてほしかったわw
Posted by anny at 2005年09月09日 23:59
画面に突っ込んだよ。
口座名、言うとき恥かしいかも・・・
で、あれはスベってるな。
笑えん(* ̄m ̄)プッ
Posted by はこてん at 2005年09月10日 00:12
私も思わず吹いちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
イーバンクさん、やらかしてくれちゃったわねぇ
記入するときはずかすぃ・・。しかも忘れそう・・
でもなんか楽しい・・かも(*^^*) あれ、あたしだけ?
Posted by rin at 2005年09月10日 01:57
さりーちゃんこんばんは!
酔っ払って帰ってきてこんな時間に(つうかいつもの時間かな)深夜徘徊中。
イーバンクのコレ、全然知らなかった&笑いすぎて吐きそうになりましたわ(ウプ*〜*)

なんとな〜くイーバンクの考えそうな事は読めてたからリンク開くのドキドキしたけど
想像どおり、ぃゃそれ以上のお馬鹿っぷり。イーバンクの発想はホント、銀行らしくな
いよねぇ、それが面白いとこでもあるけど時に不安にさせられます…。
一覧表からするとでんきは”ジャズ”…ヵ。
ホンテン以外全部やだけどでも、
サンバやダンスじゃないだけまし…ヵ。

ではではε===ぺーンノ"
Posted by でんきねずみ at 2005年09月10日 03:02
▼姉たん▼

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり・・・突っ込みたくなるよね(* ̄m ̄)プッ
スベってる様な気がするよね〜ヽ( ´ー)ノ
支店名書くのが恥ずかしいよ(;´д`)
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:43
▼りんごっち▼

普通にうけたの?(*≧m≦*)
妹も・・・(* ̄m ̄)

なんで、こんなネーミングに・・・って感じやねヽ( ´ー)ノ
書くのハズいよね〜(T▽T)
忘れそう?さりーは、逆にもう覚えてしまったよw
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:46
▼ベック君▼

ベック君も笑ったのね(*´Д`*)ハァハァ
てか。ウケ狙いやと思うよ〜(*≧m≦*)
イーバンクのお偉いさんって、どんな人たちなんやろ?(* ̄m ̄)
ちょっと、そこが気になる・・・(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:48
▼annyちゃん▼

来てたでしょ〜?annyちゃんも突っ込みいれた?(*≧m≦*)
覚えにくかった??さりーは、もう覚えちゃったよw
でも動物とか野菜もいいかも〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
あっ。あと、お花とか可愛いかもぉ(ノ∇≦*)
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:50
▼はこてん兄たん▼

やっぱ関西人(*≧m≦*)
画面に突っ込んじゃうよね〜ヽ( ´ー)ノ
やっぱり、支店名言うのハズいよね〜(T▽T)
ハズしてるって思った?(* ̄m ̄)
笑えんって厳しい突っ込みやわ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:53
▼rinちゃん▼

やっぱりみんな(* ̄m ̄)プッってなってるねんなぁw
やらかしてくれたよね〜(*≧m≦*)
支店名は、できるだけ言わずに済む方法を・・・(・・*)。。oO(考え中)

rinちゃん楽しいの?そりは良かった(*´Д`*)ハァハァ
でも、楽しいかもしれんって思ってきた・・・
考えようやね(≧ω≦)b
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:56
▼でんきぃたま▼

酔っ払いながら・・・リンク開いて大丈夫やった?(笑)
ほんま銀行っぽくないよね〜ヽ( ´ー)ノ
なんか、それが他の銀行と違って親近感も沸くかもw
でも、たまに不安になっちゃうコトもあるよね(T▽T)

”ジャズ”なの?えぇな〜ぁ。。。
さりーは、”タンゴ”( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ァ?lll)微妙っっ!
Posted by さりー at 2005年09月10日 20:59
今晩は、こつこつお疲れさんです。親父もそう思いました。
Posted by 親父 at 2005年09月11日 00:13
ロック支店がヨカタ OTL
Posted by ハテナー at 2005年09月11日 00:14
▼親父さん▼

親父さんもそう思いました?(*≧m≦*)
やっぱり、みんな結構そう思ってはるみたいですね(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年09月11日 18:54
▼ハテナー兄たん▼

ロック支店じゃなかったの?残念・・・(;´д`)
Posted by さりー at 2005年09月11日 18:55
お知らせメールは読んだものの、
詳しくは見てなかった私・・・。
具体的な支店名はここから知りました(;^_^A
ほんと、思わず「ぷっ」ってきました★
Posted by autumn at 2005年09月12日 00:56
▼autumnさん▼

ほんと?メール見た時、結構エッ??って感じでクギ付けになっちゃってましたよw
ほんまに、思わず(* ̄m ̄)プッってなっちゃいますよね〜ヽ( ´ー)ノ
こんな支店名を付けるのは、イーバンクぐらいしかないですよね〜(*≧m≦*)
遊び心があって、良いというか何というか・・・(゜ー゜;A
Posted by さりー at 2005年09月12日 11:06


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



トラックバックヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

イーバンク銀行に支店名がつく?
Excerpt: イーバンク銀行の支店名の表示が始まります イーバンク銀行--- イーバンク銀行は、2006年1月4日を目処に、全国銀行データ通信システムに直接加盟することとなりました。 当加盟に伴い、2005年..
Weblog: なんか面白い事な〜い?
Tracked: 2005-09-10 03:10
アクセスランキング
×

