2005年09月11日

ごめんなさいm(o・ω・o)m

最近、ブログ訪問はしてるけど、
コメントをなかなか残せてないです・゜・(つД`)・゜・

遊びに行ってるんやけどね。。。
コメント残せてなくて、ごめんなさい(*_ _)人

それなのに・・・ウチへ来てくれる方々、ありがとうございます<(_ _*)>
ほんまに、嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

みなさん、ほんまにほんまに
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

もうちょっとすると、リアルで忙しくなるので(もう半分くらい忙しかったり・・・)
その前に、ホムペをちゃんとしときたかったから作業ちぅ・・・

そして、テンプレ変更とかしだしちゃったので、
また収集付かなくなっちゃってます(≡д≡)
まだまだ時間が掛かりそうです・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マイペースに弄っていきたいと思ってますw


暫く、こんな調子が続くと思うけど、たまにチラリと現れてるかもしれないので
見捨てないでやってください[電柱]・ω・)ノ
いや。ほんまはストーキングしてますけどw


そんな、さりーにバチがあたったのか?Σ(T□T)
ビンゴになったけど
(↑クリックで拡大します)
久々のビンゴは嬉しいんやけど、画像の右下を見ちゃったら・・・(;´д`)

証拠画像付き!!不正はありません!!!って言ってみたかったり(*≧m≦*)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
<証拠画像付き!!不正はありません!!!

怪しい・・・(爆)
証拠画像付って、わざわざ言っている奴ほど怪しいんだよね!!
そんなこと書かなくて良いのに書くんだから・・・
あぁ〜言うのを、そのまま信じる人って、実生活でも気をつけないと、騙される可能性あるよね!!

あっ、忙しいの同じです。
コメ残すどころか、自分のところのコメ返しも出来てない・・・(>_<)
Posted by TOSHI at 2005年09月11日 10:10
きゃははは(≧∀≦)シ彡☆バンバン
証拠画像イイッ(・∀・)!

私も思うことあってランキングの記事リンクはずしたんだよぉ。
で、なんかそこの空間が間抜けだからBeGood登録させていただきやした♪
500円からだったらなんとかなるかも〜ってね(*^o^*)

忙しいときストーキングできてもコメできないのすっごいわかる(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン
私もそーだもん(^^ゞ
Posted by anny at 2005年09月11日 10:29
が・ん・ば・れ・(´∀`*)
姉たんも2週連続ビンゴしたよ(*´∇`*)
また7日目成立だけどヽ(;´Д`)ノ
4も9もなかったけど(* ̄m ̄)プッ
Posted by at 2005年09月11日 16:26
▼トッスィ〜兄たん▼

不正してる人ほど不正はしてません!!って連呼して必死やよねヽ( ´ー)ノ
でも、初心者で何にも知らん頃やったら騙されてたかも・・・( ̄□ ̄;)!!

トッスィ〜兄たんも忙しいのね。
忙しい中来てくれてありがとです<(_ _*)>
Posted by さりー at 2005年09月11日 19:21
▼annyちゃん▼

証拠画像って流行ってるの?と思って(*≧m≦*)
そうなんやぁ。ランキングの記事リンク外しちゃったのね・・・
BeGood登録してくれたの??増えてたよ〜ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
annyちゃん、ほんまに、ありがとう<(_ _*)>
設置で100円貰えるから400円やったら・・・なんとかなるかな!?(*´∇`*)
400円頑張ろうねっ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

annyちゃんも分かってくれる?(´▽`) ホッ
リフォームやら、引越しの見積もりやらで、最近ちょっと忙しくなってきちゃってん・・・
で、もちろん引越しの見積もりはポイントサイトから逝っちゃったけどね〜ヽ( ´ー)ノ
また、チラリと現れた時は、宜しくです<(_ _*)X(*_ _)>
Posted by さりー at 2005年09月11日 20:31
▼姉たん▼

あ・り・が・と・(´∀`*)
おぉっw 姉たん2週連続ビンゴおめでと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
そのうち、7日目じゃないときにビンゴ出来るよ(≧ω≦)b

4も9もイヤやけど、それよりもっと・・・(*´Д`*)ハァハァ
あと1人遅けりゃキリ番やったのにぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もうちょいビンゴ画面楽しんだら良かったかなぁ・・・
500円が・・・悲しい・゜・(つД`)・゜・
Posted by さりー at 2005年09月11日 20:36
証拠画像付き!!加工してません!!

超有名なあのお方の迷言ですね。
なんか逃げたみたいですけど(笑)

偶然とはいえ凄い数字が並びましたね。
1919番とかだったら(*´Д`*)ハァハァ

昔こんな勉強法してたなぁ
1919 オ○ニー ベルサイユ条約 みたいなw
Posted by ハテナー at 2005年09月11日 23:05
キリ番おしぃ〜!

忙しい時って、あれもこれもってなってまうんよな〜
まぁ、ボチボチやりなはれ。。。
時間は待ってくれへんけど、仲間は逃げへんよ^^
Posted by はこてん at 2005年09月11日 23:33
おおっと!!ちょうど絵文字使えるようになったとこに
さりーたん登場だ!!
ナイスタイミング☆

重いのなんとかしたいんだけどね・・・
うーさっぱりわけわかめ・・・
Posted by りよ at 2005年09月12日 10:58
さりーちゃん、お久しぶり〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
さりーちゃんは今、お忙しいのね〜〜〜?
かのんはバテちゃってるのよぉ。。。。。((+_+))
でもこれからはまたぼちぼち更新&ストーキングも復活するのでよろしくねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビンゴ・・・私、ちょびんとこのビンゴって激しく苦手なの。。。。
なぜかよく見落としてしまうのよねぇ。。。。おほっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by かのん at 2005年09月12日 12:17
( ̄□ ̄;)!!惜しい笑
さりーたんも忙しそうだねぇ〜。サイト製作根詰めすぎないようにネッ。
私もブログじゃなくてHP作成したいのだけど、その前に職場のHP作成しないといけなかったり・・(進んでません_l ̄l○)
自分の興味のないジャンルでサイト作るって難しいね・・。資料がつまらない(T▽T) プロってすごいかもと今さら思う今日この頃・・w
Posted by mone-cat at 2005年09月12日 13:48
▼ハテナー兄たん▼

超有名なあのお方掲示板外してたね(*≧m≦*)
悪あがきもめっちゃしとったし(笑)
居なくなってくれれば、いいのに(*´∇`*)エヘ

すごい数字が揃っちゃった(*´Д`*)ハァハァ
てか、なんちゅう覚え方を・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月12日 20:57
▼はこてん兄たん▼

おしいでしょ?(*´Д`*)ハァハァ
今度こそ(*´Д`*)ハァハァ って今日1個も開いてないや(*≧m≦*)

そうそうw忙しい時に限って突然思いついたりしちゃう(T▽T)

>時間は待ってくれへんけど、仲間は逃げへんよ^^
なんてステキなお言葉。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
心にズキューンと響いたわ(*´Д`*)ハァハァ
はこてん兄たん、ありがとっ(*^ ヽ^*)ん〜  ヽ(*^ ・゜)/〜ちゅっ☆
Posted by さりー at 2005年09月12日 21:09
▼りよたん▼

あれっ?絵文字使えるようになったとこやってんや〜ぁ♪
グッドタイミン(・ω・)bグッ

重いのは、さりーも何とかしたいけど、
どこ弄ったらいいか分からんよね〜Σ(T□T)
とりあえず、分かる範囲で頑張りましょっp(*^-^*)q
Posted by さりー at 2005年09月12日 21:11
▼かのんちゃん▼

かのんちゃん、お帰りなさ〜〜〜いヾ(*´ー`*)ノ
体調は大丈夫?ムリしたらあかんからねぇ★
マイペースが一番よぉ♪♪

さりーも結構見落としてたりするよ(*≧m≦*)
かのんちゃんと仲間や〜〜〜・・・。(||-∀-人-∀-||)
しかも、見落としてるトコがビンゴやったり・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
Posted by さりー at 2005年09月12日 21:15
▼moneたん▼

惜しかったやろ?。゚(゚*´Д⊂グスン また頑張るよp(・∩・)q
忙しいって言い訳してるみたいやけど・・・
いや、してるんやけど、時間の配分が下手くそやねん・゜・(つД`)・゜・
サイト製作は、マイペースにやるよ。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
moneたんもHP作成したいのねw って、職場のHP作らなきゃって
前言ってたね。興味のないジャンルやと尚更ヤル気が出ないよね(T▽T)
頑張れってしか言えない。。。ごめんよm(o・ω・o)m
プロって、ほんますごいよね。1日でいいから、プロ並に変身できないかなぁ?なんて(笑)
Posted by さりー at 2005年09月13日 11:26


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



トラックバックヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。