2005年09月14日

飲み過ぎた・・・Σ(□`;)

飲み過ぎたってお酒じゃないでつよ(*´∇`*)

飲み過ぎたのは・・・
カルピス・・・(*≧m≦*)

調子乗って3杯(1gぐらい?)も飲むんじゃなかった・・・(;´д`)

そのおかげで、トイレに直行ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
暫く気分が悪いのが続いたよ・・・・゜・(つД`)・゜・
つわりかと思った(*≧m≦*)



てか、以前も同じコトした経験が(*´Д`*)ハァハァ
勉強しろよ!!さりーっ!!!

みなさんもカルピスの飲みすぎには注意しましょぉ♪

(そんなヤツおらんって?笑


昨日の夜の出来事なんで、もう大丈夫ですっ(*`д´)b


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


コメントありがとっ<(_ _*)>
カルピス!笑 今ぶどう味とかオレンジ味とか色んなフレーバーがあって美味しいよねvv でも1gは飲みすぎかも・・笑 善玉菌がいっぱい増えすぎた?w
Posted by mone-cat at 2005年09月14日 13:43
飲みすぎw

でもこの夏もアイスの食べすぎやったなぁ俺
一日6本 飯が食えませんでした(´∀` )
Posted by ポン助 at 2005年09月14日 13:49
カルピスの、のみすぎっ!
水玉仮面になりそう! 
うちの子も、すぐ冷蔵庫に貼り付いてるよ。
証拠画像(ぷぷ!)載せられなくて、ざんねんだぁ。
Posted by コトン at 2005年09月14日 14:03
それとFC2ジャンキーに登録してみたヽ(´ー` )ノ
数字認証している辺り結構効果ありそうなトラフだね

Posted by ポン助 at 2005年09月14日 15:07
[壁]Д`*)ノハロー
カルピスおいしいからついつい飲みすぎちゃうよねー!
カルピスは大丈夫なんだけど、「コーラス」1リットル飲むと次の日はWCとお友達だよ。。。(ノД`)
Posted by ハルカ at 2005年09月14日 17:21
カルピスネタを書くという事は・・・・・・
そりは姉が反応すると分っての仕業ですか?(*´Д`*)ハァハァ
そんなに飲んじゃいやん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
てかトイレ直行ってホ●ル直行便みたいだなw
Posted by れいな at 2005年09月14日 17:23
証拠画像は?証拠画像は?(笑)

カルピス・・・ヤクルトだったらたまに飲みます。
でもお腹ゆるくなるからこういうの飲みすぎると
ダメですねぇ。

毎日ヤクルト飲むと胃腸が正常になると
聞いて試したら1ヶ月間ゆるみっぱなしでした(笑)
Posted by ハテナー at 2005年09月14日 18:06
カルピス・・・(*´Д`*)ハァハァ
オイラは良く原液をそのままチビチビ飲んでたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの濃厚さがたまらん(*´Д`*)ハァハァ
しかし、お腹グルグルは辛いよね〜。
特に乳製品のグルグルはヤバイ。
Posted by 苺牛乳 at 2005年09月14日 21:08
さりーさん、カルピスじゃなくてもガブ飲みは禁物だよ。
もし、俺がそんなことしたら確実に蒸し暑いWCに引きこもらなきゃいけなくなるな。
あ〜、想像するだけでゾッとするよ。
Posted by ベック at 2005年09月14日 21:19
こんばんは!
飲みすぎたのは、お茶かなぁ。。
なんて思って続きをクリックしたら
なんと、カルピス!
これは当てれない。。。
Posted by masaru at 2005年09月15日 02:09
カルピス1gΣ( ̄ロ ̄) ワォ
お腹の中がめちゃくちゃ活性してそうな気配(* ̄m ̄)プッ

この記事を読んで、たらふくオレンジカルピスを飲みたいという
衝動にかられている私はMの気があるのかも・・(*´ェ`*)ポ

こんな事言ってる場合じゃないですね(´・ω・`)反省中
お大事にして下さいっっっっ。 (*ノ・へ・)ノお腹ヨクナレ〜
Posted by Berry at 2005年09月15日 07:13
ごめんなさい、↑何か変てこな数字が出てしまいますた(ノД`)
Posted by Berry at 2005年09月15日 07:15
大変だったねぇ( ̄∀ ̄;)
でもカルピスおいしいもんねぇ〜。
カキ氷にかけてもなかなかウマーよ♪



Posted by anny at 2005年09月15日 11:55
すみません 私探し出せない伝言版だか
ら伝言を残すこれ私ある参加す
るあなたの家のペットの親しい友人
頼むあなた認証する雨滴の親しい友人受け入
れる或いは拒絶する すべてよい
Posted by 薄小荷 at 2005年09月15日 18:59

宇宙人?
ワレワレwa、ウチュージンda

カルピス飲みすぎって・・・
そんなヤツおれへんやろぉ〜(byこだま師匠)
コーラのみ過ぎると、ゲップが泡になるって知ってた?
窒息しかけたけど
Posted by ヒョロリン at 2005年09月15日 19:39
今晩は、こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年09月15日 23:28
▼moneたん▼

もう善玉菌いぱーいよヽ( ´ー)ノ
ほんま、色んな味があってえぇよねっ★
でも、飲み過ぎたのはノーマルタイプやけど(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年09月16日 05:49
▼ポンにぃ▼

やっぱ飲みすぎよね〜ヽ( ´ー)ノ
アイス6本ってwww
糖尿病になっちゃうよw
旦那っちのツレの子供が、3歳の時にチューペットの食べすぎで
軽く糖尿病になりかけたらすぃ(笑)
ポンにぃも気ぃ付けてねっ(*`д´)b
Posted by さりー at 2005年09月16日 05:52
▼コトンたん▼

水玉仮面(*´Д`*)ハァハァ なっちゃいそうな勢いやわ(*´Д`*)ハァハァ
証拠画像(*≧m≦*) 是非(*´Д`*)ハァハァ
てか。ウチの娘っちも冷蔵庫開けると、絶対まとわり付いてくる(* ̄m ̄)
食い意地がはってるみたいw 誰に似たんやか・・・ヽ( ´ー)ノ
Posted by さりー at 2005年09月16日 05:55
▼ポンにぃ▼

おぉっw登録してくれたの?ありがとぉ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
数字認証してるし、30秒やから、結構見てくれてるのかなぁ?
分からんけど、さりーは、ついつい見てしまってるよ★
しかも、お小遣いじゃないブログもあるから、結構楽しめたり(o ̄ー ̄o)
Posted by さりー at 2005年09月16日 05:57
▼ハルカたん▼

[壁]д`*)ハァハァ
カルピスは大丈夫なのね(*´∇`*)

コーラス1g?‖WC‖ヽ(。_。;)。。。。
WCとお友達は、キツいよね〜(T▽T)
やっぱ、何でも飲みすぎは、あかんねぇε=(・ρ・*) フゥ
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:00
▼れいなたん▼

やっぱ、そこに喰いついてきたか・・・(*≧m≦*)
妄想したやろ〜ぉ(*´∀`)ノ
でも、最近のカルピスは後味スキーリよっ(*´Д`*)ハァハァ
どこに直行なんや(*´Д`*)ハァハァ
逝ったコトないから分かんな〜ぁい(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:03
▼ハテナー氏▼

証拠画像(*´Д`*)ハァハァ
撮っておけば良かった?(*´∇`*)エヘ

ヤクルトでお腹ゆるんじゃうの?
1ヶ月ゆるみっぱなしは、キツいなぁ( ノД`)
基本的に、男の人の方がゆるいみたいやからねぇ。。。
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:06
▼苺ちゃん▼

原液( ̄□ ̄;)!!
原液は飲んだコトないやヽ( ´ー)ノ
チビチビって親父みたいやなぁ(*≧m≦*)

お腹グルグルじゃなくて上の方やよ(*´Д`*)ハァハァ
焼肉食べて、食あたりになった時は、上も下もやって辛かった・・・
まだ、上の方がましやわ。つわりで吐き慣れてもーたから(*≧m≦*)
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:09
▼ベック君▼

そうやね〜ヽ( ´ー)ノ
今後気を付けまぁすっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
蒸し暑いトイレ・・・想像するだけで・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:11
▼masaruさん▼

お茶って思いました?ざんね〜ん(*´∇`*)エヘ
お茶なら、普段飲みまくってるので、全然大丈夫です(≧ω≦)b

誰もカルピスを飲み過ぎたりしないですよね〜(T▽T)
しかも、前にも飲みすぎて・・・(* ̄m ̄)
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:14
▼Berryさん▼

1gぐらいは、飲んだと思われます(* ̄m ̄)
てか、飲みたくなったのですかぃっ?
BerryさんにMの気質が・・・(*´Д`*)ハァハァ
体調が良くなってから、試してみては??(*´Д`*)ハァハァ
人によるかもしれないのでw

修正かましておきました(≧∇≦)ノ
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:18
▼annyちゃん▼

大変やったよぉ・゜・(つД`)・゜・
旦那っちに、カルピスは1日1杯までって決められちゃった(*≧m≦*)
そそっw カキ氷にかけて食べるのも美味しいよねっ(⌒¬⌒*)・・・♪
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:20
▼薄小荷さん▼

ごめんなさい・・・(。-人-。)
わざわざ書き込みありがとうございます。
後で、確認しますので、そちらでお返事します。
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:22
▼ヒョロリン▼

中国かどっかの方みたいよ。
メロっちが、向こうでも流行ってるからねぇw

やっぱ、そんなヤツおれへんかぁ(T▽T)
てか、コーラの飲みすぎで窒息しかけたって( ̄□ ̄;)!!
ゲップが泡になった経験したヤツもおれへんやろぉ(*≧m≦*)
初めて聞いたφ(*'д'* )メモシトコッ
って。さりー炭酸飲めないお子ちゃまやったわw
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:29
▼親父さん▼

親父さんもお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコッ
Posted by さりー at 2005年09月16日 06:30
ナタデココ入りの乳酸菌飲料飲んだらトイレ直行
でした。どうも乳酸菌飲料は合わないみたいです。

遠慮なんかしないでどんどん飲んでもらって
構わないですよ
私はお腹の保証はしませんけど
Posted by ハテナー at 2005年09月17日 19:18
▼ハテナー氏▼

乳酸飲料とは、相性悪いみたいですねぇ・・・(;´д`)
さりーの場合、1杯ぐらいなら全然大丈夫なんですけどねっw

遠慮なんかしないでどんどん飲んじゃいますよ。
ただし、1日1杯と決めますが。
Posted by さりー at 2005年09月17日 20:58


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



この記事へのトラックバック URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6910276

宣伝は、ご遠慮下さい。
お友達トラバなら歓迎でっすヾ(*´ー`*)ノ
アクセスランキング
×

