2005年09月21日

自分に足りないもの。

自分には、足りないものがいっぱいあるなぁ・・・って
最近、色んなブログさんを読んでて思いましたw

・知識
・文章力
・明確な目標
・持続力

って所でしょうか(T▽T) (パッと思いついたのがコレ。)

なんだか、テンション下がりまくりバッド(下向き矢印)?みたいな感じですが、
そうでも無かったり(ノ´∀`*)

「知識」は、これからもどんどん色んなブログやサイト・本などを読んで
付けて行けばいっか〜ヽ( ´ー`)ノ って思ってます♪
誰だって、最初からあるモノではないですもんね。
勉強して身に付けていくモノですからね(≧ω≦)b
最初から知識あるよ!って方がいらっしゃったら見てみたい[壁]д・)

「文章力」は、昔から・・・作文とかも苦手で、いつも期限ギリギリに提出してた(* ̄m ̄)プッ
いっぱい文章を書いていけば、力が付く様な気もするけど・・・
頭の良い文章は書けないけど、色々試してみて、
さりーは、思ったままを書いた方が良いのかな?って思いました。
だから、スタンスは変わらず、文章をいっぱい書いて勉強していきますヾ(*´ー`*)ノ
あと、色んな人の文章を読んでみるのも勉強になるかなぴかぴか(新しい)

「明確な目標」・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 悩めるとこです(T▽T)
いっぱいあるんですけどねぇ。明確じゃないんですよ(*≧m≦*)ププッ
ア○ウ●イじゃないけど、100個の夢を書き出してみるってのも良いかな(*´∇`*)エヘ
書き出しているウチに明確になってくるかもしれませんねぇw
んで、書き出したら、順番を付けていくと良いかも( ̄m ̄* )

「持続力」。コレが一番難しいかもw
モチベーションが上がっている時は、一気にガーッとやりたい事を行動に移せるのですが、
一旦気を抜くと、全然進まなくなったり・・・
そういう時は、頑張ってる人の文章を読んで、モチベーションを上げに行きますグッド(上向き矢印)♪♪
やりたい事が多すぎるのも、ある意味原因かもwなんて思ったり・・・
同時進行できる程、頭の良い人間じゃないから、
あっちもこっちもってのが出来ないんですよね(* ̄m ̄)プッ
コレもやりたい事を書き出して、順番を付けてみるのも良いかも。



アフィリエイトをするに当たって、色々考えてました(=´▽`)ゞ
考えてるだけじゃダメで、行動に移さなきゃいけないんですけどねっ。

改めて、書いてみてるウチに、こういう解決法もあるんやなって
自分で気づけたコトもありました(●´ω`●)ゞ
上を見たら、キリがないですけど、上を目指すためには、
改めて、こういうコトを考えてみるってのも良いかもって思いましたw

さりーは、紙になんか書くのがめっちゃ好き(?)なので、
色々書いてあります(*≧m≦*) 色々書いたモノをまとめなくちゃ(*´∇`*)
脱初級アフィリエイター目指して頑張りたいですっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 04:40 | コメント(38) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

なんだかよく分からん文章になってるわ・・・( ノД`)
Posted by さりー at 2005年09月21日 05:33
よく分るよ(*´∇`*)
やりたい事が沢山ありすぎて全部が中途半端になっちゃう事もあるある(笑)
しょっちゅうあるさw
姉たん頭悪いからさ、しょっちゅう分んない壁に当たってるよw
ヽ(`Д´ )ノ ウワァァン!!もう無理( ゚Д゚)クワッっとなぜか逆切れしたりとか(* ̄m ̄)プッ
分んないのが出てきた時はできるまでPCから離れない(笑)
だから徹夜もしばしばw
これが自分に対しての渇かな(笑)
出来た時はモチベーションも上がるし(単純)

なんでも継続が一番大変だよねw3日坊主とは良く言ったものだ(笑)
妹と同じ様に皆葛藤してるんだよ(*´∇`*)
いつも応援してるよ(´∀`*)

Posted by at 2005年09月21日 06:05
コメントなげーやwww
しかも何言いたいのかわかんねーぞw
許して(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by at 2005年09月21日 06:07
▼姉たん▼

ありがとぉアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
分かってくれて嬉しいよっ(*´Д`*)ハァハァ
何回か読み直したんやけどねぇ・・・

共感できる部分があるのねっw
それだけで、ちょっと嬉しいやヾ(*´ー`*)ノ
逆ギレって姉たんらしいな(*´∇`*)エヘ
さりーは、分からんくなって行き詰ったら、とりあえずPC離れてみたり・・・
そんでテレビでも見て、気持ちを切り替える様にしてるよ☆
んで、またPC再開(* ̄m ̄)プッ
出来る様になったら、モチベーション上がるよねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうそう。継続が大事やねっ。最初は毎日更新するぞっ!って意気込んでたけど、
それじゃ続かない・・・って思ってマイペースに行くコトにしたら、気持ちがラクになった(*´∇`*)
今、収入がいぱーいある人でも、最初っから出来てた訳じゃないやろし、
今でも葛藤してるのかもしれないね。
姉たん応援ありがとっ♪♪ めっちゃ嬉しいわっ(*´Д`*)ハァハァ

姉たんの気持ちが伝わったから、許すっ(・∀・)ノ
って、何モンやねんヾ(・ε・。)
Posted by さりー at 2005年09月21日 06:53
これは、TOSHIにも言える事だ!!
特に表現力の無さといったら・・・どうしようも無いっす(>_<)

後、ブログしてると本当に思うんだけど、継続するって本当大変だよね。
この1年で沢山の人とリンクしてきたけど、更新が止まった人って結構いるからね・・・ちょっと寂しい(+_+)
Posted by TOSHI at 2005年09月21日 10:49
わかるわかるっ!
私にも無いものばっかりだなぁ(+_+)
お勉強することはいいことだよね。
さりーちゃんすっごい熱心だから私もがんばろう〜って思っちゃうよ♪

殴り書きもよくするよ(*^m^*)
その辺にある紙に書いちゃうから後で探せなくなっちゃうけど( ̄∀ ̄;)
だからノートに書くようにしたんだけど結局思いついた時に傍にノートが無いから意味無かったりして(;^。^A アセアセ
Posted by anny at 2005年09月21日 11:44
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
お久しぶり〜(o゚-゚o)ノ チャオ
さりーさんと同じだよヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜
知識はなんとか勉強すればいいけど…
熱しやすく醒めやすいB型だし(゙ `-´)/ コラッ!!
お友だちが楽しい人ばかりで面白いから続いてます('-'*)アリガト♪
Posted by ホッシー at 2005年09月21日 11:44
( ̄▽ ̄;) ヌオー
今日は長いのぉ〜(人の事いえないけど)
『知識』『文章力』『明確な目標』『持続力』
全部有りませんがなにか?(笑)
でもねぇ、○ム○ェ○じゃないけど目標は結構簡単に立てられるよ。
『金持ち』→『金持ちになって何がしたい&買いたい』
→『じゃあそれはイクラするのか?』
→『そのお金を貯めるには、どれくらいの結果が必要なのか?』
→『期間はどれくらいでするのか?』
→『じゃあ1日最低どこまですれば良いのか?』
まぁこんな感じで掘り下げれば、かなり具体的に見えるはず・・・
そしたらモチベーションもあがるっしょ?

( ̄□ ̄;)!!
人のコメ欄で長々書いてしもうた
Posted by リッチー at 2005年09月21日 14:28
『知識』『文章力』『明確な目標』『持続力』全部ないかも(´▽`)アハハ・・・ 
唯一あるとしたら持続力かなぁ。なんとなく始めておもしろくなって更新続けてるブログ。もうすぐ半年になるかなぁ。アフィで稼げてるかといえばそーでもないのだけど。
明確な目標を立てることとそれに対する知識を勉強しなきゃね。
ほんと目標紙に書き出してそうなるためにはどうしたらいいか〜を書いていったら方法や過程が明確になるよね。
壁に目標でも貼っといたらやる気でるかもね( ̄ー+ ̄)
Posted by mone-cat at 2005年09月21日 16:43
▼トッスィ〜たん▼

トッスィ〜兄も悩めるとこやったの?
でも、さりーは、トッスィ〜たんの記事分かりやすくて好きよっ(ノ´∀`*)

そうやんねぇ。継続するコトは難しい・・・
でも、このブログはお友達が出来たから、続けていけるかな!?って思ってるw
リンクしてて更新止まっちゃった人居るねぇ・・・
それは、なんだか寂しいよね( ノД`)
Posted by さりー at 2005年09月21日 17:25
▼annyちゃん▼

そそっwお勉強するコトは良いことやねっ(≧ω≦)b
さりーって熱心なのかなぁ??あふぉやから勉強しないと付いてけないって噂も・・・(T▽T)

さりーも最初は殴り書きいっぱいしてたw
んで、ノートにまとめるようにしたよ☆
近くにノートがなくても、探してちゃんとクセ付けるようにした!
けど、まとめてないから・・・(゜ー゜;A
クセ付けるのも大変やけど、annyちゃんも是非ノートにφ(*'д'* )メモってみよ♪
Posted by さりー at 2005年09月21日 17:29
[壁|_-)チラッ

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖
Posted by リッチー at 2005年09月21日 17:43
▼ホッスィ〜たん▼

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサヤネ♪
ちょっと復活したかな?ラッキーやったもんね(≧ω≦)b
さりーと一緒なの。ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪

>熱しやすく醒めやすいB型だし
さりーも半分混じってるよ(*≧m≦*)

>お友だちが楽しい人ばかりで面白いから続いてます('-'*)アリガト♪
さりーも!! お友達が居るってだけで続けられるよね〜♪
こちらこそ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
Posted by さりー at 2005年09月21日 17:52
▼毛なしのおじぃちゃま▼

長くなっちゃった(*´∇`*)エヘ

>全部有りませんがなにか?(笑)
そうなの?(*´Д`*)ハァハァ おじぃちゃまは、てっきりあるかと思ってたw 毛はないけど(T▽T)

>でもねぇ、○ム○ェ○じゃないけど・・・
バレバレ(*≧m≦*) まぁえっか〜ヽ( ´ー`)ノ

そうかぁ。そういう風に目標を立てればいいのねっ!!
おじぃちゃま、丁寧にありがとぉ<(_ _*)>

長くても、気にしなくてよっ(≧∇≦)b
Posted by さりー at 2005年09月21日 17:57
▼moneたん▼

持続力あるのね(*´Д`*)ハァハァ
もうすぐ半年なのねっ(*´∇`*) 
そういや、さりーも7ヶ月になるかも・・・忘れてた(*≧m≦*)
アフィリは、まだ初級の段階やけど(ノ´∀`*)
アフィリは、ほんま試行錯誤しないとねぇ。稼いでる人と同じ様にやったって、稼げる訳じゃないし、自分に合わないかもしれないし。

>ほんと目標紙に書き出してそうなるためには・・・
ほんまそう思うよねヽ( ´ー`)ノ ボヤーっと思い浮かべてるよりも、
ちゃんと明確にしなくちゃ!って最近になって思ったの。
壁に貼るのいいね〜ぇw PCの位置から目に付くところに貼ってたら、
ヤル気も違ってくるかも(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年09月21日 18:03
▼貴一のおじぃちゃま▼

Σ(・口・)

嵐が来たの?(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月21日 18:04
な、長い!!(笑)

しかもコメントも皆がたくさんつけてるので
書く事がない!!

僕はアレですねぇ。
ブログをリニューアルしたいところですね。
儲からない広告は全て剥がして。
すぐに出来るんですけどね。(いいわけ)
パソコンの調子がおかしいんで
それが先かも・・・
Posted by 1971 at 2005年09月21日 18:34
う〜ん。。
僕も自分のことつい色々見つめなおしてしまいました。
最近、アフィリやってるという意識が少なくなってきて^^;
自分の足りないものを強化するより、
サリーさんのもってるもの出していく方がいいかも!
パッとおもいついた4つ。
そんなに足りない気はしないですが^^
Posted by masaru at 2005年09月21日 20:34
アフィリも、現実社会も、ロープレと一緒だよねぇ。

ゲームで「大魔王を倒してお姫様を助け出す」ってのが
目的でも、最初はザコキャラ倒してお金集め。

現実社会も「贅沢に暮らしたい」ってのが目的でも、
最初は嫌な仕事でもガマンしてやる。

アフィリで「金持ちになる!」ってのが目的でも、
最初は知識をつけること、かな??

何事も土台が大切さぁ〜♪(ノ´∀`*)
でっかい城建てるなら特にねぇ。
とりあえず城建てるならでっかい石を集めなきゃだしねぇ。

なーんて感じヽ(´ー`)ノ
Posted by スコット at 2005年09月21日 21:45
妹も色々考えてるのね〜∬´ー`∬ウフ♪
関心しちゃった!
頑張れ〜脱初心者。
そしてオイラに貢いでくれ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 苺牛乳 at 2005年09月21日 23:22
悩ましいとこだよね〜
でんきも試行錯誤の毎日です…

今ヤプログの更新ができず状態(ブログは見れるけどね)で、
復旧するまでブログ廻り中!

ニュース速報が…
Posted by でんきねずみ at 2005年09月22日 00:15
皆が書いてるからもう書くことが何も無い_| ̄|○

やっぱり一番大事なのは継続かな アフィリあきらめる人は大勢居ると思うけど、やめる前にまじで努力したのか、遣り残した事はないか自分で確認すると良いと思うんだよね

そうすると全然やれてない事に気づくから(T_T)

俺はそんな感じかなヽ(´ー` )ノ
Posted by ポン助 at 2005年09月22日 00:52
お久しぶりです!!
私も頑張っているわりには成果が上がらないので
落ち込み気味です・・・。
やはり統一感とか、目標とかなくって、
目にとまらないんだろうな〜。
お金をかせぐのって、やっぱり難しいですね。
Posted by まりもん at 2005年09月22日 09:28
教官、いや共感を呼ぶ お題だぁ!
ほんと悩める年頃だよねぇ、ブログも続けるの大変。
文章力は、人柄だから、十分さりーちゃんは
人を惹きつける魅力があると思うよ。
かわええし。(見たことあるのか!?)
私もいろいろノートに書くのがだいすきで、
書いてしあわせーなのです。
アフィリは結果が出ないと、モンモンとしちゃうから
みんな なやんでいるんだねぇ。ホッ。
私もモチが下がり気味。何より私生活とのバランスが悪いのが
1番の問題かなぁ。もっとこどもと遊びたいよぉとか・・。
Posted by コトン at 2005年09月22日 14:43
さりーちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
今日はまたまた真面目なお題やねぇ♪
うんうん、文章力だとか、知識のなさとか考えて悩んだりすることってあるよねぇ。。
でも私はさりーちゃんの文章とか、言葉から感じる可愛らしいとか好きよ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
さりーちゃんはいつもいろいろと考えてて、向上心があっていつも尊敬してるよ♪
私にはその向上心とやらがないから〜〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by かのん at 2005年09月22日 20:39
遅ればせながら[壁]Д`*)ハァハァ
昨日出かけて今日の夜帰ってきたのだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

知識、文章力、明確な目標、持続力…
私には足りないものばかりだよ(ノД`)
お小遣い稼ぎ初めて9ヶ月経つけど全然進歩してない気がするの。
最近ちょっと迷路に迷って出れない気分でブルーだったりするのよね…(ノД`)

さりーたんのブログはとても魅力的だよ♪
きっとさりーたんの人柄が出ているんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
さりーたん(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ♪
コッソリ応援してるからね(ノД`)ノ~
Posted by ハルカ at 2005年09月22日 23:34
連続カキコ&記事に関係のないコメでごめんねm(_ _*)m

berryさんの所教えてくれてありがと〜!!
早速メロタブお借りして来たよヽ(´▽`)/へへっ
さりーたんのおかげだよー!
ありがとうm(_ _*)m
Posted by ハルカ at 2005年09月22日 23:54
▼1971兄たん▼

レス遅くなってごめんなさいm(o・ω・o)m
そりから・・・長くてごめんちょ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

さりーも同じくブログを弄りたい(ノ´∀`*)テヘ
そうやねぇ。儲からない広告は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしなくちゃ・・・
まだPCの調子がよくないんですか?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そりゃ。そっちを優先しなくちゃいけないですね(-ω-;)ヴーン
Posted by さりー at 2005年09月24日 01:46
▼masaruさん▼

お返事遅くなってしまってごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

最近、見つめ直すコトが多かったので、こんな記事書いてしまいました〜('ω'*)アハ♪
そっか〜ぁ。最近アフィリやってるって意識が少なくなってきてるんですね。。。
masaruさんのブログは凄いタメになるから、ちょこちょこ過去記事読ませて貰ってます(*´∇`*)
前に読んだ記事でも今、読み返すと、また新たな発見があったり・・・w

なるほど。さりーの持ってるモノを出していくってのも良いですねっ♪
なんか、めっちゃmasaruさんらしい考え方(*´ェ`*)ポッ
どうも、ありがとうございます('-'*)アリガト♪
Posted by さりー at 2005年09月24日 01:53
▼スコットたま▼

お返事遅くなっちゃって、ごめんちゃい(。-人-。)
ロープレと一緒(*・ω・)(*-ω-)うんうん
相変わらず、例えが上手いっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
分かりやすかったよぉw
何事も土台が大事やもんね(≧ω≦)b
今は、土台作りの時期。頑張るさ〜(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
Posted by さりー at 2005年09月24日 01:57
▼苺ちゃん▼

お返事遅くなっちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

妹も色々考えちゃったよw
考える時期やったのかもしれないヽ( ´ー`)ノ
脱初級目指して頑張るわっ!!
苺ちゃんに貢ぐなら・・・アレがいいかな・・・?(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:00
▼でんきぃたま▼

お返事遅くなっちゃって、ごめんちゃいm( __ __ )m

でんきぃたまも試行錯誤ちぅなのね。
仲間やねっ。ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪

ヤプログ。。。
ブログ見れるのに、更新できんって辛いなぁ・・・・゜・(つД`)・゜・
せっかくニュース速報やってるのにねw
ニュース速報、めっちゃ参考にさせて貰ってます(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:03
▼ポンにぃ▼

レスが遅くなっちまったよ〜ぉ人( ̄ω ̄;) ゴメンチャイ

あははっヽ( ´∀`)ノ
みんなが書いてくれてるから、書く事なくなっちゃった?
そうそう。継続が大事よねっ!!そんな1ヶ月で稼げるんやったら、
誰も苦労しないよね〜w 稼いでる人も、継続して稼げる様になるまで色々紆余曲折あったんやろうし。

悩むとこもいっぱいあるけど、悩んで成長するんやろうし、
楽しいコトもいっぱいあるから、まだまだやめられないw
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:09
▼まりもんさん▼

おひさしぶりです〜♪♪
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(o・ω・o)m

お金を稼ぐコトは、リアルでも一緒やと思います。
実際、働いていた時も、色々悩んだりしてましたもん。
リアルでも、お金を稼いでこうするんだ〜ぁ♪って想像しながら頑張って働いてたw
だから、ネットでも、目的や目標を明確にした方が続けやすいんやろなって思いました(*´∇`*)
コメント欄見て貰っても分かる様に、みんなも悩み事を抱えながら頑張ってるんですよ。
色々悩みながら、頑張って成長していきましょ〜ヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:17
▼コトンたん▼

レスが遅くなっちゃいますた〜(T▽T) ごめんちゃいm(o・ω・o)m

教官・・・(*≧m≦*) ぢゃなくて共感して貰えて嬉しいよ♪♪
ブログも続けるの大変やけど、仲間が居るから続けられるんやよねヾ(*´ー`*)ノ
文章力は人柄ねっφ(*'д'* )メモメモ
なんか。めっちゃめちゃ嬉しいお言葉(*´ェ`*)ポッ
ほんまありがとねっススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

さりーもコトンたん魅力的やと思うよ(*´∇`*)
おやぢギャグも(* ̄m ̄)プッ コトンたんも可愛いお姉さんってかんぢが漂ってくるぅw

そうそう。ノートに書くとしあわせ〜ってなるよねっ★
アフィリは、なかなか手ごわいねっ(T▽T)
私生活とのバランスは、一番の問題やねっ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だから、最近はPC時間を夜中心にして・・・って感じになってきたw
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:27
▼かのんちゃん▼

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お返事遅なってもーて、ごめんねm(o・ω・o)m

たまには、真面目な部分も見せとかなきゃって(*≧m≦*)
ありがとう、かのんちゃん(●´ω`●)ゞ
さりーは、かのんちゃんも、めっちゃ可愛らしい人って思ってるのら(*´∇`*)

向上心ってあるのかな?(*´∇`*) でも負けず嫌いなトコはある(* ̄m ̄)プッ
尊敬してくれてるなんて。。。(〃゚∇゚〃) テレテレww

σ(・・*)は、かのんちゃんのダイエットは、かなり尊敬してるんやよっ!
さりーは、まず続かないからねっ(T▽T)
お菓子の誘惑に・・・ε=(ノ´・ω・`)ノ
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:34
▼ハルカたん▼

お帰りなさいっ(。・ω・)ゞデシ!!
って遅いねっ・・・(T▽T) ごめんちゃいm(o・ω・o)m

お小遣い稼ぎ始めて9ヶ月になるんやね。
全然進歩してなくは、ないと思うよっ!!
迷路に迷って抜け出せなくなるってのは、さりーも分かる気がするけどw
でも、絶対ちょっとづつでも進んでる気がするよっ♪♪
だからブルーにならないでぇ・゜・(つД`)・゜・

魅力的やなんて。。。そんな(=´▽`)ゞ テレテレ
ハルカたんも魅力的やよっw (*´Д`*)ハァハァいぱーいしてるけど(*≧m≦*)
なんかねぇ。一生懸命頑張ってるのが伝わってきて、さりーも頑張るぞっ!!ってなるねん。
ハルカたんが(*´Д`*)ハァハァしててもなんか可愛いしねっ(ノ´∀`*)
さりーもハルカたんをこっそり応援&ストーキングしてるよっ♪
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:42
▼もいっちょハルカたん▼

Berryさんとこへ逝ってきたのね(*´Д`*)ハァハァ
メロタブ可愛いでしょ〜?(*´∇`*)エヘ
って、さりーが自慢してどうする!!ヾ(・ω・o)
Berryさん、めっちゃえぇ人やし、さりーも好きな人やから、
ハルカたんもお仲間になれて嬉しいよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
Berryさんも密かに(*´Д`*)ハァハァしてくれるから、嬉しいんやよねぇ(●´ω`●)ゞ
Posted by さりー at 2005年09月24日 02:46


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。