2005年09月24日

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

休んでいる間に、↑みたいなコトがあったんやね。。。
みなさん、注意してくださいよぉw


私事ですが・・・
ブログを始めて7ヶ月経ちましたヾ(*´ー`*)ノ
(ブログを開設したのは、2月22日。)
最初の頃は、ココまで続くと思ってへんかってんけど、
続けてこれたのも、
ひとえにさりーとお友達になってくださった皆さんのおかげです。
仲間が居なければ、続いてなかったかもしれないって思います(*´∇`*)


7ヶ月続けてきて、少しは成長できたのかな?(ノ´∀`*)テヘ

右も左も分からないPC初心者から始めて、
ブログのカスタマイズも
多少できる様になりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

アフィリエイトで初収入もありましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
(アフィリエイトを知ったのは5月頃で、自己購入も多数やけどw)

これからも、どんどん悩みながら勉強しながら
精進していきたいと思いますっ(。・ω・)ゞデシ!!
お仲間のみなさんも、これからもどうぞ宜しくですっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

そりから・・・|・ω・`)コッショリ
昨日は、2回目の結婚記念日でした(ノ´∀`*)テヘ
3年目に突入するというのに、まだ新婚気分なおバカなさりーです(*≧m≦*)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 22:33 | コメント(25) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
カモちゃん、(/・0・) ういぃぃっす
そういや昔ジャネット登録するかどうかで
(*´Д`*)ハァハァ逝ってたねぇ〜(敬語で)

(ノ_・。)/°・:*【祝】結婚記念日*:・°\(;_\)
おじさんは勝手に嬉しいぞw

P.S
↑って個別記事じゃ見えてませんから(見たけど)
Posted by 週末断食君 at 2005年09月24日 22:47
▼おじさん@週末断食君って(*´Д`*)ハァハァ

カモちゃんって・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
・・・カモやけど(ノ´∀`*)テヘ

そうやねぇ。確かに敬語で逝ってた(*≧m≦*)
あの頃は、年上のおじさんやと思ってたしぃw
てか、結局おじさんのとこから逝ったんやよね〜ヽ( ´ー)ノ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
勝手に喜んでくれて、さりーも嬉しいよ(*´Д`*)ハァハァ

Σ(・o・;) アッ
P.Sさんきぅw うっかりしてたわ(*≧m≦*)
Posted by さりー at 2005年09月24日 23:05
記念日、オメオメぇ〜\(◎o◎)/
TOSHIは9月7日が3周年でした!!

新婚気分・・・付き合いの延長って感じで最初から無かったかなぁ〜?(良い意味で)


TOPの記事リンクサンクスです!!
ああいうネタになると燃えちゃうTOSHIでした(笑)

Posted by TOSHI at 2005年09月24日 23:14
▼トッスィ〜兄たん

ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
トッスィ〜たんも9月に結婚したのねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナカマ
おめでと〜っ(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

そっかぁ。新婚気分は最初からなかったのね(*´∇`*)
さりーんとこは、同棲の延長やから最初の頃は、結婚したって実感があんまりなかったから、
今頃なのかも・・・(*≧m≦*)

記事リンク。いえいえw
ほんまこういうコトあると熱〜ぅくなっちゃってるね♪
かっくいぃと思うよ(*´ー`*)ウットリ
Posted by さりー at 2005年09月24日 23:29
ただいま〜(*´Д`*)ハァハァ

結婚記念日おめでとう祝祝祝ヾ(´ー`)ノ
新婚気分なんて最初からなかったから羨ましいやw
姉たんは2年と1週間位で確か捨てた(´∀`*)
来年も新婚気分で記念日迎えられます様に(*´∇`*)

そりから姉の記事もリンクプレイしてもらってる( ̄□ ̄;)!!
感想文みたいな記事リンクしてもらっていいのかな(*´Д`*)ハァハァ
Posted by at 2005年09月24日 23:47
2周年おめでとうございます!

>まだ新婚気分なおバカなさりーです(*≧m≦*)

これからもずっとこう思える結婚生活だといいですね。

なんせ僕のまわりは結婚して子供出来ても
お互いのささいなわがままで離婚してしまう
カップルが後を絶たないからです。

本当に子供が可哀想でなりません。

「結婚っていいぞ!お前も早くしろ」って
いう人に限って1年もしないうちに離婚したり
するんですから。うーん・・・難しいです結婚って。

みぃたんお元気?(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 1971 at 2005年09月24日 23:51
結婚記念日、おめでとー!!
私は、ただのともだちが 気付いたら一緒にいたって
感じで、ときめきってなんずら、って夫婦です。
現在も、互いを わらかすことで、満足してたりぃ。
ブログも、日々同じようであって、いろいろあって。
来年もこうして、話しているといいねっ!
Posted by コトン at 2005年09月25日 00:53
おめでとー!!!
いいないいな☆仲良しなんだね!ラブラブ☆

りよも結婚したいぞw

ブログ楽しいから続けられるよね!
コメントもらえるから続けられる☆

ほんと感謝感謝だよ〜〜!
さりーたん、いつもありがと☆
Posted by りよ at 2005年09月25日 01:05
さりーたんおめでと〜(ノ´∀`*)
携帯なので限られた顔文字しか使えないんだけど、(*´Д`)ハアハアすれば伝わるかな?
(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア(*´Д`)ハアハア

(*´Д`)ハアハアだけは登録しておいたのw

2年目かあ♪
私も同棲の延長だったからあまり実感なかったなぁ。ちなみに来年の1月で8年目突入だよ(*_*)
月日がたつのは早いねぇ…
Posted by ハルカ at 2005年09月25日 01:08
や、やばい(*_*)
年がバレル…(汗
Posted by ハルカ at 2005年09月25日 01:10
結婚3年目オメー!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
3年目でアッチッチーとは、珍しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレも年の差のおかげ?
それとも・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
とにかく離婚は良くない!!
子供の事を考えると色々問題あるしね〜。
それとアフィリ始めたのオイラとあまり変わらんのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てっきり熟練アフィリ主婦かと思ってたよ。
まっ!気長に行こう〜!
商売繁盛性欲旺盛元気ハツラツオロナンC!!
(/◎\)ゴクゴクッ
Posted by 苺牛乳 at 2005年09月25日 01:25
さりーさん、
ブログ7ヶ月&結婚3周年おめでとうヽ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) 丿

新婚気分(*´д`*)ハァハァ 
うちなんて結婚2周年もまだなのに、付き合い長かったせいか
新婚気分を味わった事すら・・・プロポーズもされんかった(* ̄m ̄)プッ
・・・ほんと、うらやましいです(*´д`*)ハァハァ
Posted by Berry at 2005年09月25日 07:38
▼姉たん▼

おかエロ〜(*´Д`*)ハァハァ

ありがと〜〜〜了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
そういや。姉たんそんなコト言ってたねw
ウチは旦那っちがどう思ってるか分からんけど、
とりあえず毎日仕事終わったらちゃんと帰ってきてるよ♪
はよ帰らな、みぃたんが起きてるとこ見られへんからなぁ(*≧m≦*)
来年も新婚気分やったらえぇのになぁ(*´ェ`*)ポッ
でも、3年経って新婚気分って世間から見たらビミョーかもねっ(* ̄m ̄)プッ

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ 姉たんの記事もリンクプレイしちゃいますたw
感想文でも、分かり易かったし(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年09月25日 14:39
▼1971たん▼

ありがとぉですっ(●´ω`●)ゞテレ
いつまでも、この気持ちのまま過ごせたらなぁって思ってますw
ケンカも色々してますが(*≧m≦*)

結婚生活は難しいんかもね・・・ 嫁姑問題もあるしねっ。
でも、幸いウチは旦那っちが、ちゃんとσ(・・*)の味方もしてくれてますのでw
他人が一緒に生活するから、育ち方も色々あって違いもあるし・・・
お互いが認め合えれば、大丈夫なんちゃうかなって思うけど。
それが中々、難しかったり(;´д`)
って言いながら、あんまし何も考えてないお気楽さりーなんですが(*≧m≦*)

みぃたんは元気ですよ〜ぉ(*´Д`*)ハァハァ
てか。最近自我が強くなって手が付けられない時もしばしば・・・ε=(・ρ・*) フゥ
でも、やっぱり可愛い(*´∀`*)ホケェ  (←親バカ(* ̄m ̄)プッ
Posted by さりー at 2005年09月25日 14:47
▼コトンたん▼

ありがとですっ☆(>ω・)アリガd♪
友達から結婚ってのもステキッ★って思うよ。
さりーもときめきは・・・もうあんましないかも(*≧m≦*)
その変わり、もこみち君を見てときめいてます(*´Д`*)ハァハァ

ほんま。ブログもそうやねっw
来年もお話出来てたらいいなぁ(*´ー`*)ウットリ
Posted by さりー at 2005年09月25日 14:51
▼りよたん▼

ありがと〜っ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ケンカもいっぱいするけど、仲良しやでっ(ノ´∀`*)テヘ
ケンカしても、すぐ仲直りするのが一番っ♪ 子供も居るしねっw
りよたんも結婚したいんやねっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そうそう。ブログはコメント貰えてやりとり出来るから楽しいよねっw
凹んでても励まして貰えたり・・・

りよたんも、いっつもほんまありがとぉねっ了└|力"├(゜▽゜*)♪
さりーは、とっても嬉しいじょ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月25日 14:57
さりーちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

いや〜ん☆
遅くなっちゃったけど、結婚記念日おめでとう〜♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いつまでもラブラブな新婚気分を大切にね♪
で、ブログ始めてからは7カ月なのね!
おめでとうです〜。
これからもぼちぼちと、さりーちゃんらしい可愛くて楽しい記事書いていってね!
んで、アフィリのこともいろいろと教えてね〜〜〜(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by かのん at 2005年09月25日 14:57
▼ハルカたん▼

携帯からありがとぉ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァすれば伝わるよぉ(*´Д`*)ハァハァ
さりーも(*´Д`*)ハァハァは登録してる(*≧m≦*)
仲間やねっワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

8年ですかいっΣΣ(・ω・´)
すご〜ぉいっ(*´Д`*)ハァハァ 先輩・・・(*´Д`*)ハァハァ
歳は想像しとくわ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年09月25日 15:01
▼苺っち▼

ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
3年目で、アッチッチなのかは分からんけど、新婚気分(*´ェ`*)ポッ
歳の差もあるかもしれんねぇw
それとも・・・ってなんやぁ?(*´Д`*)ハァハァ

離婚はいくないかも知れんけど・・・
でも、子供のために離婚した方が良い場合もあると思うよ。
だって、親が毎日ケンカしてたらどぉ?
ケンカすらしなくなって、一緒に住んでるのに口もきかなかったら・・・って思うと( ノД`)
ウチの親も、毎日ケンカしてて「離婚するっ!!」って言ってた時期があってんけど、
子供ながらに(当時小学生ぐらい)「はよ離婚してくれへんかなぁ・・・」って思ってたもん。
だから、一概に離婚はあかんとは、思ってないよ。
まぁ。コレはあくまでさりーの考えやねんけどねヽ( ´ー)ノ
そういう人も居るってコトよ・・・


そりから・・・アフィリ始めた時期一緒くらいなんやぁ(*´∇`*)
全然熟練ちゃうしぃ(*≧m≦*)
性欲旺盛ってさり気なく・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
苺ちゃんのコトでしょ?(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年09月25日 15:10
ぉそくなってしまったのですが・・・
♪♪結婚記念日&アフィ7ヶ月♪♪
おめでとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ☆☆☆

あと怪しいアフィリエイト、知りませんでした〜!
記事をまとめて紹介してくださってありがとうございます^^

楽しいアフィリエイトが広がりますように☆
新婚気分うらやましぃです♪
Posted by ar_i2 at 2005年09月25日 21:24
▼Berryさん▼

ありがとぉございますっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

付き合い長かったんですねぇ(ノ´∀`*)
ウチは、付き合いはそんなに長くなかったからもあるかもしれません(*´pq`)クスッ
プロポーズなかったんですか・・・(;´д`)
そりは、ちょっと悲しいですねぇ(´;ω;`)ウッ
て言ってるσ(・・*)は、せがんでしまったwww
旦那っちには、悪いコトをしたかもしれないです(T▽T)
Posted by さりー at 2005年09月26日 00:28
▼かのんちゃん▼

ありがと〜〜〜。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
そうやねっw いつまでも新婚気分を大事にしていきたいと思うよ(●´ω`●)ゞ

そうそう。ブログ始めて7ヶ月経っちゃったよ・・・w
長かったような、早かったような・・・(*´∇`*)
ありがとうねっ。この前の記事で”自分らしさ”が大事って改めて気づけたよ。
マイペースにボチボチ頑張りますわ〜ぁ(ノ´∀`*)
アフィリエイトについては、さりーよりもっと有益な情報を載せてくれてるブログもあるけど・・・(゜ー゜;A
さりーなりの見解しか載せられないと思うけど、思ったコトを書いてみようと思う♪
Posted by さりー at 2005年09月26日 00:36
▼ar_i2さん▼

ありがとぉございますっヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

おぉっw お役に立てたなら光栄です(。・ω・)ゞデシ!!
さりーもちょっと前に知って、少しでも被害者が減るように・・・と思って。
さりーが書くより、既に記事にしてくれてる人が居たので、
リンク貼らせて貰いましたっ!

ほんま楽しいアフィリエイトが広がってくれるといいねっ★
そのためにも、有益な情報を広めてくれるブログが上位に居てくれるコトを願ってます。

新婚気分は・・・あはは(●´ω`●)ゞテレ
Posted by さりー at 2005年09月26日 00:42
ブログ7ヶ月&結婚記念日(人´▽`).+。オメデトウー♪
まだまだ新婚気分で全然いいでしょ^^ 10年くらい新婚気分で生活してみたいわぁ笑
↑の危ないアフィ記事見てきたけどやばいねー。アフィ知らない人や初心者さんに優良アフィが勘違いされてしまいそう。。
Posted by mone-cat at 2005年09月26日 12:16
▼moneたん▼

ありがと〜ぉヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
10年ぐらいっ(*´Д`*)ハァハァ
さりーアホやから、10年ぐらい新婚気分でおったりして(*≧m≦*)
でも10年っていったら・・・旦那っち45だよΣΣ(・ω´・lll)

>アフィ知らない人や初心者さんに優良アフィが勘違いされてしまいそう。。
ほんま、それ問題やよねぇ。。。てかお散歩集団のせいで
アフィを勘違いしてはる人もいぱーい居る気がする・・・
どーにかならんのかぁ(#`д´)ノ
Posted by さりー at 2005年09月26日 17:13


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

