2005年10月06日

さボりーです(≧∇≦)ノ

引越し準備に追われてるはずなのに、
やりたいコトがどんどん浮かんできて・・・困ったもんです(* ̄m ̄)プッ

んで、記事更新するより、お友達の所でも回ろっかなぁ?
ってちょっと思ったので、ちょっと記事更新さぼります(ノ´∀`*)テヘ
そして、ストーキングの旅へ出ます♪

ネットマイルのアンケートが4つありましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

んじゃ[壁]д`*)ノ

|彡サッ!


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:32 | コメント(25) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
さりーたん、お引越しするのね〜♪
引越しは重労働だよねぇ。私は妊婦の頃にお引越し
したので大変ですた・・・。
でも大体はママンが手伝ってくれた(*≧m≦*)ププッ
お引越し、がんばってねん!
Posted by rin at 2005年10月06日 19:48
さぼりー(*´Д`*)ハァハァ
また夜食でも送ろうか(´∀`*)

ネット参るまぢで?逝ってきまつ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by れいな at 2005年10月06日 19:53
今晩は、クロス・エー登録してみました。
Posted by 親父 at 2005年10月06日 21:11
現実逃避ってやつですか(*^m^*)ムフ
ストーキングの旅ゆっくり楽しんできてね〜♪


Posted by anny at 2005年10月06日 22:21
度々ごめんよぉ。。。
良かったら相互リンクしてもらえないかなぁって(;^_^A
よろしくお願いしますo(_ _)o

Posted by anny at 2005年10月06日 23:21
あらっ。
どっかでさボりー見かけたなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネットマイル、1コしか答えられなかったよヽ(`Д´)ノウワァン
つーかアンケ答えたの初めてなんだけどね(笑)
Posted by サボりんご at 2005年10月06日 23:46
■rinちゃん

そうやねん(ノ´∀`*)
お引越しするのら〜♪♪さりーも妊婦の時にお引越しの経験あるよw
でも、まだその頃の方がラクやった〜。。。
まだ生まれてなかったから、自分の好きなときに好きなだけ引越し準備できたのに(;´д`)
今は、邪魔されまくりやでっ(*´;ェ;`*)
でも、やっぱり新居はえぇさ〜♪♪だから頑張るっ!!
Posted by さりー at 2005年10月07日 00:45
■姉たん

夜食(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
今度は何かなぁ?(*´Д`*)ハァハァ
期待してまつ(ノ´∀`*)テヘ

ネット参る参加できたかにゃ?(*´∇`*)
できてるといいなっ♪
Posted by さりー at 2005年10月07日 00:50
■親父さん

さりーの所から登録してくれはったんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!w
どもありがとございます(*- -)(*_ _)ペコッ
ココから登録してくれはる人なんて、めっちゃ貴重です!!
ほんまありがとございます<(_ _*)>
Posted by さりー at 2005年10月07日 00:53
■annyちゃん

そうそうw 現実逃避でつ(*´∇`*)エヘ
たまにはねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
てか・・・なかなか進んでないねんけどね(*≧m≦*)ププッ
ちっちゃい子供が居る時の引越しは大変やなぁ・・・

リンクのお誘いありがとっ(*´Д`*)ハァハァ
姐さん完了しますたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
これからも、どうぞ宜しくでつ(*´ー`)ノ
Posted by さりー at 2005年10月07日 00:56
■サボりんごっち

(*´Д`*)ハァハァ どこやろ?(*´Д`*)ハァハァ
今夜いつもの所で・・・(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい寝たかい?今夜は寝かさないぜ( ゜Д゜)y─┛~~

ネット参る1コしかなかった?残念・・・・゜・(つД`)・゜・
てか初めてって(*´Д`*)ハァハァ
勿体無い・・・ たまに貰えるマイルが大きいやつがあるのに(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さボりー at 2005年10月07日 01:00
桃を送っといた(´∀`*)
Posted by 姉 at 2005年10月07日 02:18
さボりーのストーキングにきたよ(´ー`)ノ
引越しは追い詰められるとなんとかできるもんだよw
いらなそうなものついでにどんどん捨てちゃうとかね。そうすれば荷物も少なくなって(・∀・)bグッ
Posted by mone-cat at 2005年10月07日 11:08
さぼると復帰が大変なんだよね
なまけ癖が付いちゃってwwww

Posted by ポン助 at 2005年10月07日 11:16
さりーたん[壁]Д`*)ハァハァ
ストーキングしにきたよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

子供の面倒見ながら引越しの準備って大変だよね(ノД`)
私も2回経験あるけど、旦那は仕事でいないし、子供の面倒見ながら1人で荷造りしなきゃいけなかったからきつかったよ。…ってまた年末引越しなんだけどね(ノД`)
さりーたんファイトだよー(*´Д`*)ノ~
Posted by ハルカ at 2005年10月07日 11:36
さりーちゃんおひさです♪
そうなんだよねぇ;
忙しければ忙しいほどドンドコどんどこやりたい
事が湧いて出てくるんだよ…
脳みそにでんきが走りまくってんのが判る・・みたいな。
ホントに困ったもんだよね。
暇な時はな〜んにもやる気になんなかったり。
なんなんだろうね、こりゃいったい。

Posted by でんきねずみ at 2005年10月07日 11:57
さりーちゃん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
お引越し準備お疲れ様でし〜〜〜♪
そそ、さりーちゃんに聞きたいことがあったのぉ。
あのね、前にアフィリの記事で無印を扱ってるサイトのこと書いてた時があったでしょ?
あれどこだっけ?
ごめんね、探してみたけど分からなくなっちゃって・・(^^ゞ
お暇なときでよいので教えてぇ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by かのん at 2005年10月07日 14:28
1個も無かったです(泣)
どういう基準なんでしょうね
Posted by もやしっ子(´∀`*) at 2005年10月07日 21:53
■姉たん

桃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:23
■moneたん

ストーキングありがと(*´Д`*)ハァハァ
>引越しは追い詰められるとなんとかできるもんだよw
そうそう♪ だから、もうちょっと追い詰められないと(* ̄m ̄)プッ
入らないモノ・・・旦那っちのモノは簡単に捨てられるんやけどなぁ(*≧m≦*)ププッ
自分のモノやとなかなか・・・w
でも心を鬼にして頑張るわっp(・∩・)q
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:30
■ポンちゃん

そりは経験談でつか?(* ̄m ̄)プッ
その気持ち分かるよ〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ
1回さぼる毎に、復活までが長くなってくるww
まぁ。マイペースでえぇんちゃうかな?(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:32
■ハルカたん

[壁]д`*)ノ
風邪は大丈夫でつか?(*´Д`*)ハァハァ

ハルカたんも経験あるねんなぁ・・・
しかも2回も!? そいで年末にも??Σ(・ω・ノ)ノ!w
そら大変や(*´Д`*)ハァハァ
これは、ちっちゃい子が居る人にしか分かんないかもねぇ・・・
多分、手伝ってくれてるつもりなんやろけど、こっちは邪魔してる風にしか取れなかったりww
箱にしまってるモノを出してきたり・・・ 
さりーも一人で娘っちの面倒見て、準備してるからw
応援ありがとねっ(*´ェ`*)ポッ
年末は、ハルカたんのとこへ応援しに逝くねっ♪♪
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:38
■でんきぃたま

ちょこっとオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
iPod nano羨ましいでつ(*´Д`*)ハァハァ

そうそうw 忙しい時に限って色々浮かんでくるよね〜(T▽T)
だから、今は必死にやりたいコトリスト作って見てたり(* ̄m ̄)プッ
全部実行に移すほど、時間がないからw
ヒマな時は、ほんまにそう(* ̄m ̄)プッ
ヤル気が起きなかったりするしねぇ。困ったモンです(*≧m≦*)ププッ

だから、忙しい人ほど、色んなコトに挑戦してる人が多いんかな?なんて思ったり(ノ´∀`*)
もっと時間の有効な使い方を勉強しなくちゃφ(◎。◎‐)
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:49
■かのんちゃん

デカ顔かのんちゃんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
たまには、息抜きも必要やわw
って、まだちょこっと余裕があるから言えるコト(*≧m≦*)ププッ

えっとぉ。無印があるのは「トラフィックゲート」だよw
記事上のテーブル内にもあるけど、http://www.trafficgate.net/ ←ココ♪
さりーの簡単な説明は、http://sarihxokodukai.seesaa.net/article/5715659.html#トラフィックゲート ←ココに書いてまつ(ノ´∀`*)

かのんちゃん、前から気になるって言ってたもんねっ★
トラフィックゲートで、さりーの一番のお気に入りは
スヌーピーネットショップ(*≧m≦*)ププッ
Posted by さりー at 2005年10月07日 22:56
■もやしっ子(´∀`*)たん

なんでやろ?。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
昨日、さりーが答えたアンケは、結構誰でも答えられそうな感じやってんけどなぁ・・・
もやしっ子たんとこにも、またアンケありますように(*・人・*)

てか。もやしっ子ってww
Posted by さりー at 2005年10月07日 23:00


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

