2005年10月11日

やっちゃった・・・

やっちゃいました・・・( ̄ー ̄;)ゞ
テンプレ弄るのは、引越してからにしようと思ってたのに・・・

ちょっと前から2カラムプレイにしたくてしょうがなかって、
ついにやっちゃいました(T▽T)
元のテンプレは>>>こちら
原型をとどめてませんw

ブログを弄ってると、ホムペのカスタマイズする時も役に立ちますよ♪
タグとか色々覚えれるしね。
*初心者の頃は、初級HTMLタグ知識を見て勉強。
現在は、変態さんに教えて貰ったHTMLクイックリファレンスで調べてます(*´ー`*)

さりーは、元からテンプレ作るなんて出来ないけど、
テンプレを素材屋さんからDLしてきて、それで弄ってます★
ホムペ作りたい人は、ブログのカスタマイズをして練習してみるのも
良いかもしれないですね(*´∇`*)
(あ。ちなみにタグは手打ちですw ホームページビルダーは持ってません(*´∀`*))

これから、また荷造り再開しなくちゃ(ノ´∀`*)


Σ(・o・;) アッ だぶるくりっくのキーワード送信するの忘れてた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(28) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
会社のPCからだと、記事が落ちちゃってるよ(>_<)
多分会社のPC調子悪いからだと思うけど・・・

タグ勉強してるんだね!!
うちは全然駄目っす(>_<)
覚えたいのはヤマヤマだけどね(~_~;)
Posted by TOSHI at 2005年10月11日 16:25
さりーちゃん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
2カラムプレイすっきりしてていいね〜!
ホントさりーちゃんはお勉強家だわ(*´∇`*)
尊敬しちゃう♪
私ももう少しいろいろとできるようになりたいんやけどね〜。。。おぽぽっ
でもこれからはもちっと頑張ってみる気でいます(*^m^*) ムフッ
あっ、もちろんほんのりとだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by かのん at 2005年10月11日 16:54
■トッスィ〜たん

ゲッ!Σ(・ω・;|||
もしかして、その頃、再構築ちぅやったかもしれん・・・
ちゃんと見れるようになってるかなぁ?(*´Д`*)ハァハァ

タグ勉強してるってゆーか、弄りたい所で分からんタグが出てきたら調べるって感じw
何回も調べてるから、そろそろ覚えようよヽ( ´ー)ノって感じやねんけど(* ̄m ̄)プッ
でも、ほんま何回もやってたら(゜O゜;アッ!これかぁヾ(*´ー`*)ノって思い出せるようになるから、
やっぱり、実践あるのみ!って感じかな(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月11日 23:38
ちぃ〜っす!
やっちゃいましたか〜

相変わらずかわぇ〜の〜(*´Д`*)ハァハァ

引越しがんばりや〜

Posted by はこてん at 2005年10月11日 23:38
■かのんちゃん

またデカ顔かのんちゃんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
なんか2カラムのがすっきりしてるかな?なんて最近悶々と思ってたの(ノ´∀`*)

勉強家かなぁ?ただ物覚えが悪いだけなんやけどね(T▽T)
尊敬やなんて・・・そんなっ(●´ω`●)ゞテレ
これから頑張るんやねっ♪
かのんちゃんのペースでほんのりとやっていけば良いと思うよ〜ぉ(・ω・)b
焦りすぎると、後でバテるからねぇヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年10月11日 23:41
■はこてん兄たん

可愛いって、さりーの事?(*ノωノ) イヤン

・・・言ってみたかっただけでし。


やっちゃいますた(T▽T)
兄たんとこ見て、ずっとやりたかった気持ちが爆発しちゃってw
そっから、ちょこっと弄ってますた(ノ´∀`*)

引越しは、これから・・・(;´д`)
なのにブログ弄りしてるσ(・・*)って一体・・・?(*≧m≦*)
Posted by さりー at 2005年10月11日 23:51
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
逝ってもいいでつか(*´∀`)

テンプレは禁止だよねぇ。
可愛いのありすぎ(*´д`*)ハァハァ
こんなにかわええのに御殿は石鹸(* ̄m ̄)プッ


Posted by りんご at 2005年10月12日 01:43
あらら。。
2カラムになってるじゃないですか!
僕もホント2カラムにしたばかりです。
って、わかってるよ!
ですよね^^
テンプレが変わると気分も変わって自分のサイトながら
新鮮でいいですよね^^
Posted by masaru at 2005年10月12日 01:50
ひろびろ〜♪

ちまちまごちゃごちゃしてるうちとは大違いだねぇこりゃ;コメントも横になが〜い^^

Posted by でんきねずみ at 2005年10月12日 07:05
かわええ〜(*´д`*)ハァハァ
ってか、さりーたんはタグとか手打ちなんだね〜
すげーぇ! 私はビルダーがないと全然ダメ・・

引越し準備がんばってねん♪
Posted by rin at 2005年10月12日 10:58
やっちゃったのね(*´Д`*)ハァハァ
2カラムすっきりで(・∀・)イイ!!

前のテンプレが同じのだったよ〜(*´∇`*)
今はイエローでしてるねんけど
コメ欄がおかしいからイエローのせいだと勝手に思ってる(* ̄m ̄)プッ
こっちのテンプレでコメ欄おかしくなった事ないからこちで修正しようかなw
Posted by れいな at 2005年10月12日 12:00
わぁぁ★
2カラムになったページもすごくいいですねヾ(@゚▽゚@)ノ
さりーさんらしくて、とっても可愛いのにすっきりしてる〜〜★

テンプレいじる際は参考にさせてくださいね♪

Posted by ar_i2 at 2005年10月12日 12:46
おっ なんかまたかわいくなってるv 2カラムすっきりしてていいよね♪
只今職場全員ブログ化計画密かに進行中です(☆Д☆)グフフ とはいっても商用ブログなんだけど、タイピングできない子がいるという大問題が^^;
当分私が更新することになりそうだ笑
さりーたんも引越し頑張ってねv
Posted by mone-cat at 2005年10月12日 15:31
■ピンクのりんごっち

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
逝っちゃうの?(*´Д`*)ハァハァ

FC2はいぱーい可愛いテンプレあるけど、seesaaっちは・・・(T▽T)
だから、自分で弄るしかないねん(ノ´∀`*)
でも、seesaaっちは、ほんまカスタマイズ向きかもw
可愛い?可愛い?ヾ(@゚▽゚@)ノ ワーイ
御殿もピンク系ですが、何か?(*≧m≦*)
Posted by さりー at 2005年10月12日 16:56
■masaruお兄様

masaruさんとこも2カラムになってましたね〜♪
最近、2カラム流行りなのかしら?(ノ´∀`*)
周りに2カラムの人が多いかもw
実験結果が楽しみでつ(*´∇`*)エヘ

そうそうw 気分転換になって、新鮮な気分になりますよね〜★
たまには、気分転換も良いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by さりー at 2005年10月12日 16:58
■でんきぃたま

(*´∇`*)エヘ
ちょっと、ウチもごちゃごちゃしてきた?と思って、
思い切って2カラムにしちゃった〜ぁ★
そういや、コメント欄も横に長いねっ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月12日 17:00
■rinちゃん

可愛い?可愛い?O(≧▽≦)O ワーイ♪
rinちゃん、ありがとヾ(*´ー`*)ノ

そうそうw ビルダーは、難しいって言ってる人も居ったし。
使ったコトないから、全然分からんけど、手打ちで結構いける?とか思って♪
以外といけるみたいやし(o ̄ー ̄o)

引越し頑張ります〜ぅ(*´Д`*)ハァハァ
今日は、まだ3箱しか作ってないよ(*≧m≦*)
Posted by さりー at 2005年10月12日 17:04
■姉たん

スッキリやっちゃったヾ(*´ー`*)ノ
姉たんも、前のテンプレ「ホワイト」使ってたねw
イエローやから不具合出るのか?(*´Д`*)ハァハァ
前の3カラムのんは、ライトグレー使ってたよ。
ライトグレーも大丈夫みたい(≧∇≦)b
修正するの?(*´Д`*)ハァハァ
その前に直ると良いねぇ・・・ε=(・ρ・*) フゥ
Posted by さりー at 2005年10月12日 17:08
■ar_i2さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとですっ(●´ω`●)ゞテレ
さりーらしいって言って貰えて、めっちゃ嬉しい(*´ェ`*)ポッ
ar_i2さんとこのんも、ピンクで可愛いし、見やすくて、さりーは好きでつよ(ノ´∀`*)

HTMLクイックリファレンスは、結構参考になりますよ(≧∇≦)b
Posted by さりー at 2005年10月12日 17:12
■moneたん

ありがと〜(ノ´∀`*)テヘ
やっぱ2カラムは、スキーリしてて良いよね♪

職場で全員ブログ化計画ちぅなの?(*´Д`*)ハァハァ
商用でも、なんか面白そうw
タイピングできなくても、ブログ書いてるウチに全然おっけぃになると思うよ(*´∇`*)
さりーも、ブログ始めてから、タイピングが早くなったもん(●´ω`●)ゞ
まだまだやけど(*≧m≦*)ププッ

さりーも引越し頑張るから、moneたんもブログ化計画頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by さりー at 2005年10月12日 17:17
さりーちゃんこんちゃo(*^▽^*)o
2カラムすっきりだね♪
テンプレ弄りだすと止まんないよねぇ(;^_^A
私も手打ち派だよ(〃∇〃)
HP作成ソフト持ってないだけなんだけど(≧∀≦)

Posted by anny at 2005年10月12日 20:30
[壁]Д`*)ノハロー
またまたカワイイねぇ〜(ノ´∀`*)
スッキリしてていいよー(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりさりーたんはピンクが似合うね(*´ェ`*)ポッ

HTMLクイックリファレンス分かりやすくていいよね!
私もテンプレいじる時はお世話になってるよ〜♪
Posted by ハルカ at 2005年10月12日 22:09
逃亡しますた
Posted by 1971 at 2005年10月13日 01:09
■annyちゃん

( *・ω・)ノコンチャ♪
スッキリしちゃった(*´∇`*)エヘ
そうそうwテンプレ弄り出すと止まんないねんなぁ(;´д`)
annyちゃんも手打ち派?ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
手打ちでも結構できるよねぇ♪♪
ビルダーは必要になったら買うかも(ノ´∀`*)
でも、今んところは、現状で頑張る予定★
Posted by さりー at 2005年10月13日 15:54
■ハルカたん

[壁]д`*)ノコンチャ♪
ピンクが似合うやなんて・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
さりーにとって、めっちゃ褒め言葉やで(*´ェ`*)ポッ
ありがとっ(●´ω`●)ゞ

HTMLクイックリファレンス。ハルカたんも使ってるの?
ほんま分かりやすいよねぇ(★´・д)(д・`★)ネー
さりーもテンプレ弄りする時にお世話になってまつ(ノ´∀`*)テヘ
Posted by さりー at 2005年10月13日 15:58
■1971たん

(*´Д`*)ハァハァ逃亡(*´Д`*)ハァハァ
追いかけまつ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月13日 16:06
チャーハン作るよ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 1971 at 2005年10月13日 19:19
■1971たん

チャーハン(*´Д`*)ハァハァ
作って(・∀・)!!
さりーもお揃にしちゃった(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月13日 20:56


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

