2005年10月20日

ヤっちまった=( ̄□ ̄;)⇒

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?(ノ´∀`*)
σ(・・*)は、引越しのラストスパートに追われてます(*´∇`*)エヘ
そうなのです。明日引越しなのです♪♪

がっ。

ヤっちゃいますた(●´ω`●)ゞ



インターネット回線の移転を申し込むのが遅かった・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ってなワケで、もしかしたら引越し後2週間はネットが出来ないかも(T▽T)
3週間も掛かるなんて知らなかったよ・・・
勝手に1週間〜10日あれば充分♪♪なんてお気楽に思い込んでまちた(* ̄m ̄)プッ

2週間もネットのない生活に耐えれるかなぁ・・・?。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ。その間に頑張って、引越し後のお片付けでもしとこかなw
実家に「ネットさせて〜〜〜!」って逝ってそうな気もするけど(*≧m≦*)ププッ


と、いうワケで、しばらくネットから離れる生活になりそうです★
復活後のメール処理が今から怖い・・・(*ノω<*) 
一応、生きてますので、ご報告を・・・


では、ごきげんよう[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(31) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
ADSLか光なのかな?
もし間に合わないようなら、ダイアルアップで暫く過ごせば?

ダイアル回線なら工事も必要ないかと思うんだけど・・・
Posted by TOSHI at 2005年10月20日 17:30
そっか、3週間ネットのない生活。
うん、最近 PC開かない日はないので
たまには そういうのもいいかもって思う。
どうも ふつうの生活があやしいもん。
さりーちゃんが帰って来る頃には、
変なメロが ゴロゴロしてそうだね。
荷物の整理で、ぎっくり腰にならないように
気をつけるんだよー。
Posted by コトン at 2005年10月20日 17:41
あれ?引越し今日って言ってなかった?
そば、お待ちしてます(*´Д`*)ハァハァ

>2週間もネットのない生活に
2週間?長いなぁ・・・
てか、普通もっと早くないかい?
1週間で繋いでくれるところもあったような(*´Д`*)ハァハァ

まぁ、2週間アラシとくよw
ここは掲示板(*´Д`*)ハァハァ
Posted by (*´Д`*)ハァハァおじさん at 2005年10月20日 18:10
あららそりは寂しいねぇ。。。
ゆっくりお片づけして
ピンク御殿を堪能してね(*^o^*)
復活待ってるよ♪
引っ越しラストスパートがんばれ〜!!
Posted by anny at 2005年10月20日 18:41
さりーちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おぉ!そりは悲しいねぇ((+_+))
完全ネット中毒な私は想像しただけでおろおろしちゃう(*^m^*) ムフッ
でもその間にお引越し後の片づけがさくさく進みそうだね!
お引越し大変だろうけど頑張ってね〜〜〜♪
p(  ´ ∇ `  )q ガンバッテネ
Posted by かのん at 2005年10月20日 20:33
(+。+)あちゃー
寂しくなるねぇ(ノД`)
ついに明日かぁ。。。
復活するの待ってるよー。・゜・(ノД`)・゜・。

そか・・・ついにピンク御殿が(*^m^*) ムフッ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
さりーたんファイトォォ!!
Posted by ハルカ at 2005年10月20日 20:39
■トッスィ〜たん

そうADSLやねん。引越し後は、光に変更する予定やけど、
とりあえず今の回線を・・・って思って。
ダイアル回線って工事いらんの?(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと聞いてみるっす!! ありがd♪♪
Posted by さりー at 2005年10月21日 01:45
■コトンたん

そうやねん(*´Д`*)ハァハァ
さりーもPC開かない日はなかったから耐えれるかなぁ?ってw
でも、たまには良いかなぁ?とも思ってるけど。
とりあえず、引越しのお片付けもしなくちゃいけないしねぇ・・・(ノ´∀`*)
ほんまやっ!!メロ達が成長して(*´Д`*)ハァハァな姿に・・・(*´Д`*)ハァハァ
そりは、ちょっと楽しみやなぁ (=゜ρ゜=)ボヘーー

ぎっくり腰Σ(T□T)
気をつけなきゃね・・・。
Posted by さりー at 2005年10月21日 01:49
■(*´Д`*)ハァハァお痔さん

あり?明日って言ってなかった??
とりあえず、明日ってか今日なのでつw
そばは、何そばが良いかしら?たぬき?ざる?天ぷら?・・・
もちろん関西風でw

ねぇ。普通もっと早いやろ!!って思っててんけど・・・
YAHOOさんは混んでるって言ってたけど、年中混んでるって言ってる気が・・・。

アラシ(*´Д`*)ハァハァ
掲示板は、他にあったんぢゃない?(*≧m≦*)ププッ
Posted by さりー at 2005年10月21日 01:53
■annyちゃん

そうやねん。寂しいよぉ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも、お片付け頑張るわっ(*´Д`*)ハァハァ
ほいで、ピンク御殿で・・・(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

復活は、とりあえず未定やけど、早く復活できる様に祈っとこうっと( * ̄)m 〔十〕
待っててくれるなんて、めっちゃ嬉しいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
Posted by さりー at 2005年10月21日 01:57
■かのんちゃん

また一段とデカい(*´Д`*)ハァハァ
さりーも、ネット中毒やから、めっちゃ(*´Д`*)ハァハァしそうw
とりあえず、ネットがあるとお片付けが捗らんから、良かったと言えば良かった様な気もするw
応援ありがとねっ(o*。_。)oペコッ
頑張るわ〜ぁ★p(・∩・)q
Posted by さりー at 2005年10月21日 01:59
■ハルカたん

[壁]д`*)ノ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
そうやねん。ついに明日ってか今日、(*´Д`*)ハァハァするコトに・・・
ほんま寂しくなるよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

とりあえず、さっさと片付けていつでもネットできる準備をしときまつ(*´Д`*)ハァハァ
ハルカたん、ありがとねっ(゜▽゜*)♪
Posted by さりー at 2005年10月21日 02:02
ありゃりゃ。

こうなったらモバイル投稿ですね。
seesaaは携帯からも投稿出来るし、
コメントも出来ますしね。

どうかパケ死しませんように・・・。
いまだにmovaの1971でした。
Posted by 1971 at 2005年10月21日 08:06
はじめまして♪
以前から勝手にリンクして遊びに来てたんですが、
たぶんコメントは初めて?だと思います(^^

回線の移転ってそんなにかかるんですか?
オイラはいまだ会社でこそこそネットしてるんで
よく分からないんだけどね〜
また遊びに来ますね♪
Posted by いのっち at 2005年10月21日 18:21
そうそう トッシーのコメでもあるけどダイアルアップでしのぐのも手だよ
今時ダイアルアップの接続料は無料です。探せば無料が見つかるよ〜
但し電話代はかかるけどね メールの返信とか、そういうときにちょっとだけ使えばいいんじゃないかな
Posted by ポン助 at 2005年10月21日 19:33
確かにリドメはやばいかも…
私も夏休み明けが恐ろしい事になってた!
ログインしないとアカウント削除されちゃう可能性があるからバケーションモード使った方がいいよー!
一週間くらいなら余裕だけど…

落ち着いたら早く戻ってきてね☆
浮気しないで待ってる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by りんご at 2005年10月21日 22:13
来るのが遅くなっちゃった 。.゜.(ノД`).゜.。
妹よ・・無事旅立ったかな(*´Д`*)ハァハァ
ボーダーっちから覗いて(*´Д`*)ハァハァするのかな(*´Д`*)ハァハァ
妹が戻って来るまでいい子にして(*´Д`*)ハァハァしまくっとくからね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 姉 at 2005年10月22日 01:10
Σ(ノ ̄□ ̄)ノエェッ!?移転ってそんなに時間がかかるの??3日くらいでできると思ってました(ノ∀`)
ネットのない生活しばらくすると、今までネットに費やしてた時間を他に回せるから違う楽しみが見つけられちゃうかも・・w
てかさりーたん、2週間も放置したらメールボックスがパンクしそうね。。
お引越し頑張ってね!
Posted by mone-cat at 2005年10月22日 11:18
みなさんコメントありがとm(._.)m
携帯からのぞき見ちぅでつ(ノ´∀`*)
えっと。とりあえず27日には繋がる予定みたいなので
繋がったら(*´Д`*)ハァハァしまくると思われまつ(ノ´∀`*)
レスも繋がるまで、放置プレイさせて下さい(≧д≦)ゴミンヨ
そいでは、27日まで、ごきげんよう[壁]д`*)ノ
Posted by さりー at 2005年10月22日 16:08
今晩は、お疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年10月23日 23:07
[壁]Д`*)ノハロー

27日には繋がるのね♪
(*´Д`*)ハァハァしながら待ってるよ〜♪
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

[壁]彡ササッ
Posted by ハルカ at 2005年10月24日 12:36
Д・)コソーリ
ご近所の散策は後回しにしてお片づけがんばv
Posted by mone-cat at 2005年10月26日 12:32
■1971たん

ただいま(*´Д`*)ハァハァ
携帯投稿できるの知ってたけど、設定してないから出来なかったよ・・・
でも、思ったより早く復活できたから、良かったよ(ノ´∀`*)
でも、携帯から覗き見しまくってたww
パケホにしてて良かったと思った1週間でちた(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年10月28日 02:34
■いのっちさん

初めまして〜ぇ(ノ´∀`*)
初めてコメントくださったのに、お返事がえらい遅くなってしまってごめんなさいm(o・ω・o)m

移転する時には、もっと余裕を持って申込みしなくちゃいけないですねぇ。
なんせ1週間ぐらい前に慌てて申し込んで、この有様なんで。。。(*≧m≦*)
さりーは、自宅からしかネット出来ないんでつよ・・・(;´д`)
また、ゆっくり遊びに逝かせて頂きまつ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月28日 02:37
■ポンにぃ

まずは、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

えっと。アドバイスありがとでちた(ノ´∀`*)
でも、1週間で済んだからダイアルアップは諦めたよ。
ダイアルアップで繋いでたら、電話代が物凄いコトになってた気がする・・・w
その変わり携帯から覗き見してたけどww
Posted by さりー at 2005年10月28日 02:40
■りんごっち

(*´Д`*)ハァハァ
浮気してないかい?(*´Д`*)ハァハァ

リドメの処理が終わんないヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
とりあえず、流石の処理だけで終わっちまったよ・・・(;´д`)
でも、思ったより早く復帰できて良かったよ。。。
もう1週間伸びてたら、もっと。。。(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
もう、そのウチ(*- -)ノヽ△ポイッしてるかもしらん(T▽T)
Posted by さりー at 2005年10月28日 02:55
■姉たん

姉たんが熱と戯れてる時に、旅立っちゃったよ(*´Д`*)ハァハァ
てか。いつも(*´Д`*)ハァハァしてないかい?
いつも以上に(*´Д`*)ハァハァしたのかい?(*´Д`*)ハァハァ
ボーダっちから(*´Д`*)ハァハァしまくったよ(*´Д`*)ハァハァ

こりからは、ゆっくり(*´Д`*)ハァハァできるわぁ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月28日 03:00
■moneたん

1週間もネットしなかったから、もう目がしょぼしょぼやわ(ノ´∀`*)
引越しの片付け、まだ終わってないんやけどね(*≧m≦*)
ネットが繋がったから、とりあえず流石っちと戯れてたわw
ネットに繋がってない間は、なんかめっちゃのんびりしとったwww
ある意味、休養でもあったかもぉ(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年10月28日 03:03
■親父さん

こんばんわw
お疲れ様です(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月28日 03:04
■ハルカたん

(*´Д`*)ハァハァしながら待っててくれたの?(*´Д`*)ハァハァ
ありがd(ノ´∀`*)
なんとか、夕方ごろ繋がったから、さりーも(*´Д`*)ハァハァしまくったよw

(*´Д`*)ハァハァスパムありがとね(゜▽゜*)♪
Posted by さりー at 2005年10月28日 03:06
■moneたん@2

Д・)コソーリありがと♪♪
近所の散策楽しいよ。まだ逝きたいところがいぱーい(*´Д`*)ハァハァ
片付けは。。。ダンボールが後30箱ほど残ってまつ(*≧m≦*)
1個の部屋は、ダンボールまみれでつ(ノ´∀`*)
でも、その部屋は、暫く使わないからwww
ちょっとづつ箱減らせる様にがんばりますっ!!
Posted by さりー at 2005年10月28日 03:09


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

