2005年10月27日

ただいま〜[壁]д`*)ノ

1週間ぶりにネットに繋がったよw
なんかキーボード打つのが新鮮(*≧m≦*)

とりあえず、メル処理しまつ・・・キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
1週間も放置プレイすると、物凄いコトになってるんやね・゜・(つД`)・゜・
流石めーるだけで602通(*´Д`*)ハァハァ
一体何通取れるんでしょうか?。゚(゚*´Д⊂グスン

マクロミルなんて↓こんな状態w
2005y10m27d_182313870.jpg
クリックで拡大しまつ(ノ´∀`*)

頑張ってきまぁす!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

てなわけで、レス&徘徊は後ほど・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
(深夜になっちゃうかもw)
でわでわっ[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:36 | コメント(32) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
1(*´Д`*)ハァハァゲット〜!
Posted by (*´Д`*)ハァハァおじさん at 2005年10月27日 19:28
おおっ。予告より早く帰ってこれたね。
さりー仮面ちゃん。
1週間なんて、ブログ記事サボッテルとあっと
いう間だけど、確かにメールはこわい・・・。
1日出かけても、あとがつらいものね
何はともあれ、復帰おめでとー。
部屋は片づいたですかー?
Posted by コトン at 2005年10月27日 19:36
おかエロ〜(*´Д`*)ハァハァ
溜めまくって大変なのね〜頑張れ(*´∇`*)
流石は意外と処理早いよ〜
どっかのおぢさんのお尻みたいに
切れてんの多いから(* ̄m ̄)プッ
Posted by りんご at 2005年10月27日 19:42
更新されてたから急いできてみたよ♪
1週間ぶりだと大変だね〜(^^
いろいろ新しい情報も入ってるだろうから見逃さないようにネ!
Posted by いのっち at 2005年10月27日 19:42
マクロミル・・・くれぇ〜(~_~メ)

おかえりぃ〜(^.^)
回線繋がったってことかな?
ってか、流石の600通は大変だね!!

TOSHIも現在ライフマイルの400通をどうしようか検討中(~_~;)
9月分だけは早く処理しないと(汗)
Posted by TOSHI at 2005年10月27日 20:13
(*^o^*)ノおかえりぃ〜♪
流石と(*´Д`*)ハァハァするのね(*´Д`*)ハァハァ
私も今日から(*´Д`*)ハァハァしてるの(*´Д`*)ハァハァ
がんがれ〜!(・ω・)!
Posted by anny at 2005年10月27日 20:20
おかえり!! 待ってたよヽ(´ー` )ノ
残念ながら流石はほとんど取れないだろうねぇ
すぐ貯まるし全然良いけどね〜
Posted by ポン助 at 2005年10月27日 23:35
おかエロ〜(*´Д`*)ハァハァ

おらも比国帰り時は、メール数凄かったわ。
見るのも嫌になったから、
開くことなく捨ててしまったよ。。。
Posted by はこてん at 2005年10月28日 00:07
エロエロ〜(*´Д`*)ハァハァ
もぉぉぉ姉たん妹が戻って来るの心待ちにしてたよ〜(*´Д`*)ハァハァ
。.゜.(ノД`).゜.。

ってなわけでリドメに埋もれて(*´Д`*)ハァハァスパム送った(* ̄m ̄)プッ
Posted by 姉 at 2005年10月28日 00:58
おかえり〜ヽ(=´▽`=)ノ
(*´Д`*)ハァハァしながらカムバックするの待ってたよ♪
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
そして一昨日は(*´Д`*)ハァハァな夜だったよ(*´ェ`*)ポッ

スパムごめんよ〜(謎)。・゜・(ノД`)・゜・。

来月頭に一旦旦那のトコにお引越しになっちゃった(;´Д`)
んでもって年末にまたお引越し。。。
荷造りが・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by ハルカ at 2005年10月28日 05:05
はじめまして!

NB勉強中のaqaと申します。

この不思議な空間にふと足を踏み込んでしまいました。

NB勉強の為、サーフィンしてたのに、このブログは一体・・・・!!

でも、なんか好き。こーゆーノリも。

私も頑張ってハアハアします。←こんなコメントでもいいのかな?
Posted by aqa at 2005年10月28日 09:30
おかえりなさい(*´Д`*)ハァハァ
早かったんだねヽ(=´▽`=)ノ
メールボックス!すごいだろうねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
お疲れさまです…がんばってね〜

Posted by ホッシー at 2005年10月28日 09:58
さりーちゃん、大お久│゚ーンノ"
1週間もネットにつなげなかったのね
でんきは風邪ひいてすっかりブログ巡りできませんでした…
流石600通かぁ…1/3取りそこなったとしても100円にはなるやね♪
がんばれぇ〜〜クリッククリック!
Posted by でんきねずみ at 2005年10月28日 12:25
エロエロ(*´Д`*)ハァハァ
メールでもMプレイとは流石妹
流石メールは最近みなさん真面目にクリックしてるみたいね。
おかげで3000でもやばい感じ。
なんとかしてくれ〜流石兄弟。
Posted by ヒッキー at 2005年10月28日 15:19
■(*´Д`*)ハァハァお痔さん

1(*´Д`*)ハァハァゲッツおめ(σ・∀・)σ
今日も(*´Д`*)ハァハァしまくってるかね?w
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:14
■コトンたん

そうやねん(ノ´∀`*)
予告より早く復活できて良かったよ(*´Д`*)ハァハァ
てか。さりー仮面って(*´Д`*)ハァハァ

ブログ記事サボってると、1週間なんてあっという間やけど、
メールチェック1週間しないと辛いね・・・
もう(*- -)ノヽ△ポイッしそうな悪寒・・・((´д`)) ぶるぶる

部屋は・・・1部屋はダンボール30箱ぐらい埋まってまつ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:18
■りんごっち

たらいま〜(*´Д`*)ハァハァ
メル処理大変やわっ(*´Д`*)ハァハァ
今日はクマさん頑張るよ・・・(;´д`)

流石は、ほんま、どっかのおぢさんの様に切れてるの多かったけど、
600通以上の処理は時間掛かったよぉ(ノД`)
チェックしてる間にも、どんどん配信されてくるからさぁ。。。
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:22
■いのっちさん

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速来てくれてありがとでつ(ノ´∀`*)

てか、いのっちさんも某所で(*´Д`*)ハァハァしてたね?(*≧m≦*)

そうそう。新しい情報は、ちゃんとチェックしなくてはっ!!
なんかボーッとしながら、メルチェックしてたからなぁ。。。
気をつけま〜ぁす(・0・)ゞ
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:24
■トッスィ〜たん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
マクロミル。。。そりは、ちょっと(*´Д`*)ハァハァ
てか、兄さん貯めまくってなかったっけ?(*´∇`*)

流石の600通は大変やったよぉ(ノД`)
当日でも、期限切れ多かったよぉ・・・(;´д`)
でも、また100円超えたからどうしよっかなぁ?って考えちぅ(*´∇`*)

ライフマイル400通もあるの?(*´Д`*)ハァハァ
σ(・・*)より多い(*´Д`*)ハァハァ
期限が長いから、ついつい放置プレイしちゃうんやよねぇ。
その気持ち分かるっ!! とりあえず9月分頑張れ〜フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:28
■annyちゃん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
早速、流石と(*´Д`*)ハァハァしたさぁ(*´Д`*)ハァハァ
てか、annyちゃんもついに。。。(*´Д`*)ハァハァしちゃったのね?

さりーも、もっとリストラしなくちゃww
今回、改めて思ったよ・・・
頑張りまつp(*^-^*)q
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:31
■ポンにぃ

ただいまぁヾ(*´ー`*)ノ
待っててくれたのぉ?(ノД`)
ありがd(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
某所での告白もありがd(*´Д`*)ハァハァ

流石は、ほとんど取れんかったけど、しぶとく全部チェックしたら、
結構6500クリックあって良かったよ(´▽`) ホッ
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:34
■はこてん兄たん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
てか、はこてん兄たんも帰国してたのね(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい(*´Д`*)ハァハァしてきたのかしら?(*´Д`*)ハァハァ

開くことなくポイって。。。
さりーも、そろそろポイしたくなってきた(*´Д`*)ハァハァ
でも、もうちょっと頑張ってみるわぁw
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:36
■姉たん

ただいまぁ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい(*´Д`*)ハァハァしてたかね?(*´Д`*)ハァハァ
エロエロ〜って姉たんのコトやん(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァスパム受け取りまちたっ!!
めっちゃ嬉しかったよぉ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:38
■ハルカたん

たらいも〜(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい(*´Д`*)ハァハァして待っててくれて、ありがd(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァスパムは全然気にしないでっ!!(ノ´∀`*)

そうか。バースディは(*´Д`*)ハァハァな夜を過ごしたのね(*´Д`*)ハァハァ
(・・*)。。oO(妄想中)・・・[壁]д`*)ハァハァ

ハルカたん、来月頭ってもう今月も終わりやん(*´Д`*)ハァハァ
めっちゃ大変やんっ!!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
応援するしか出来ないけど。。。[壁]д`*)頑張ってね!!
Posted by さりー at 2005年10月28日 18:42
マクロミル・・・貯めまくっていますが、そろそろ放出しようかと(ノД`)

ってか、今月本調査少ないんだよ(ノД`)


ライフマイル・・・貯めすぎは体に悪いわ(*´Д`*)ハァハァこちらも近いうちに大量放出(*´Д`*)ハァハァ
Posted by TOSHI at 2005年10月29日 00:59
さりーちゃん、こっちでも、おかえり〜ん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
予定より早かったね!
嬉しいじょ♪
私も1週間くらい旅行でいなかったとき、メールがそんくらい溜まっててへろへろになったよ〜(^^ゞ
マクロミルすごいねぇ(*´∇`*)
おひとつ分けていただきたいわ。。。
私は昨日、ひとつ本調査を逃がしてしまったのぉ。。(ρ_;)・・・・ぐすん
Posted by かのん at 2005年10月29日 09:59
■aqaさん

初めましてヾ(*´ー`*)ノ
不思議空間へようこそ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァまみれのブログですが宜しくですw
aqaさんも、宜しければ(*´Д`*)ハァハァしちゃってください(ノ´∀`*)
きっとハマるコト間違いなしですw
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:22
■ホッスィ〜たん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
思ったより早く復活できたよ(*´Д`*)ハァハァ
もうメールボックスはすごいなんてモンじゃなくて・・・(*´Д`*)ハァハァ
もう、ちょっと疲れてきたよ(*≧m≦*)
でも、限界まで頑張るわっ(o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:25
■でんきぃたま

ほんまにオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
風邪は、もう大丈夫かな!?
流石は100円超えたけど・・・
来月入金少なさそうやから、来月に繰り越そうかと企みちぅw
ほんま、チェックしてるそばからどんどん配信されて・・・泣きそうやったww
応援ありがd(*´Д`*)ハァハァ
また、後で(*´Д`*)ハァハァしに逝きまつ☆彡
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:27
■うただっち

エロエロ(*´Д`*)ハァハァってちみのコトでつか?(*≧m≦*)
ほんまMプレイ満載やでっ(*´Д`*)ハァハァ
最近、流石っちをちゃんとチェックしてる人多いよねぇ?(*´Д`*)ハァハァ
おかげで、期限切ればっかしやったわ(*´Д`*)ハァハァ
でも、6500クリックや6000クリックが加わったおかげで、
妹にも何とか取れたヤツもあって、良かったよぉ(´▽`) ホッ
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:32
■トッスィ〜たん

マクロミル放出しちゃうの?(*´Д`*)ハァハァ
てか、さりーも今月本調査少なかったかも・・・(;´д`)
でも、なんとか500Pは超えたから繋がらなくなる前に申請してきたけどw

ライフマイル。。。溜め過ぎは、体に悪いから早く大放出を・・・(*´Д`*)ハァハァ
きっと気持ち良いよぉ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:34
■かのんちゃん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
ほんま予定より早く復活できて良かったぁ(´▽`) ホッ
さりーも、かのんちゃんが来てくれて嬉しいじょ(*´Д`*)ハァハァ
メール処理は。。。現在、ちょっと放置プレイちぅ(*≧m≦*)
マクロミルの本調査のがしちゃったのぉ?
そりは、ショックやねぇ・・・・゜・(つД`)・゜・
また、かのんちゃんに本調査届くように祈っとくわ( * ̄)m 〔十〕
Posted by さりー at 2005年10月29日 14:38


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

