2005年10月29日

お休みちぅにあった出来事。

ただいま〜[壁]д`*)ノの記事に、たくさんのコメントありがとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


さりーがネットから離れている間に、色々あったみたいで
ちょっとまとめてみます(ノ´∀`*)
こりは、りんごっち考えさせられた一言という記事を読んで
書いてみるコトにしました。


→大好きなポンにぃが更新停止しちゃった・・・
とっても寂しいけど・・・ポンにぃが悩んで考えた答えやから。
ほんま、お疲れ様でした〜!! そして、こりからも宜しくねっ黒ハート

→アクセストレードがリニューアルと共に、1000円から換金可能にっ。
三井住友銀行&イーバンク銀行なら振込手数料無料。他行は、手数料262円。
これで、さりーも換金できまつ(ノ´∀`*) このブログでは、提携してないけど・・・w

→流石めーるが会員数10000名突破!!
もう言うコトはないですね。ただ、会員数の増加と共に、
メールのクリック数も上がっているので、クリック数が少ないものは取るのが大変に(゜ー゜;A
でも、配信数が多いので、それでカバー?(ノ´∀`*)
クリック数が多いモノも、それなりにあるので、OKかな☆彡
もう、他のリドメに比べてダントツって感じw

→メロメロパークのメロ達が”ひとりだち”になり、
色んな姿に・・・(*´Д`*)ハァハァ エロ姉さんちの不二子ちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちのさくらっちも、どんなんになるか楽しみ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


後は・・・入金がちょこっとあったぐらいかな!?
10/20 マクロミル(アンケート) 500円
10/20 流石めーる(リードメール) 400円
10/21 mpack(アンケート) 700円
10/28 Le Couer(リードメール) 100円


ポイントサイトのサイト訪問をサボりまくってるから、
来月は、ポイントサイト強化月間にしようかな!?(*´∇`*)エヘ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 14:39 | コメント(14) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
おかえりぃヽ(*´▽`)ノ(遅れてゴメン;) 引越しのお片づけはできたかな?今度はリドメやらのメールのお片づけしなきゃだね。受信箱がすっごいことになってそう( ̄m ̄*)
ポン助とん辞めちゃったね。徘徊コースが消えて寂しい限りですよ。でも自分で決めたことはしょうがないよね。
りんごさんの記事読んできたよ〜。「充実させるために記事を書く」めっちゃ大事なことだね。記事は更新したいけど更新ペースがなかなか(-ω-)ウーン 時間見つけてやらなきゃだね〜。
Posted by mone-cat at 2005年10月29日 20:10
さりーさんおかえりなさい♪♪
引越しのお片づけ&ネットもお引越しお疲れ様です〜☆
ダンボールの中身片付けるのって大変ですよね。
私も3年前の引越しのダンボールがそのままになっているのが2つほど・・・( ・_・)ノ凹"

いつみても動きが可愛いです(*^o^*)さくらちゃん→
もしかして、変身するんですかぁぁ☆私も楽しみです。
Posted by ar_i2 at 2005年10月29日 20:36
おかえり!!
メル処理大変やろ〜
ポン助やめちゃったねヽ(´ー` )ノ
のんびり休んでるらしいぞ やかんぶら下げながら(´∀` )

Posted by ポン助 at 2005年10月29日 21:05
おやすみちぅにあんな事やこんな事(*´Д`*)ハァハァ
↑のやかんがまた感動薄めてるぞwww

( ゚д゚)ハッ!
ストーキングする前にレスしなきゃw
妹が更新してるから我慢できなくてつい(*´Д`*)ハァハァ
じゃあレスってきまつ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by エロ姉さん at 2005年10月29日 21:51
こんばんみ(*´∀`) って遅いかw
ちょっとだけでもネットから離れてると
こりゃもう大変だよねぇ。
でも、依存しすぎないようにお互い
気をつけましょ♪
最近さりりんのしゃべり方はこねおたんに
似てきたねぇ〜(ノ´∀`*)カワイ
Posted by スコット at 2005年10月29日 23:27
妹〜(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
晒しプレイだわ(*´д`*)ハァハァ

こうやって自分の記事を取り上げられるのって
めっちゃ嬉しいわぁ(*´д`*)ハァハァ
やかんコメも大歓迎さ(´∀` )

アクトレ良かったね♪
リドメじゃないけど、ASP業界も換金額が下がってきて嬉しいね(*´∇`*)
Posted by りんご at 2005年10月29日 23:36
■moneたん

ただいま〜(≧∇≦)ノ
引越しのお片付けは、今日だいぶ進んだけど、まだまだ箱が・・・Σ(□`;)アゥ
リドメやらメールの処理は、まだ終わってないよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
(*- -)ノヽ△ポイッしちゃおうか、どうか悩んでるw

ポンにぃの更新停止は寂しかったけど、ポンにぃがいっぱい考えて出した答えやろうから。。。
りんごっちの記事読んできたの?(*´ェ`*)ポッ
さりーも考え直したよ。。。
moneたんも、最近忙しそうやけど、マイペースに頑張ろうねっ(*´Д`*)ハァハァ
moneたんの花嫁姿(*´Д`*)ハァハァ 想像しときまつ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年10月30日 22:15
ハロウィンになってる〜o(*^▽^*)o
ミッフィーみたいなコウモリむちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ

ほんといろいろあったねぇ。。。
りんごさんとこストーキングしてきちゃったヨ(〃∇〃)
自分のために書いてるブログは
結局は訪問者のためにもなるんだよね〜。きっと(^-^)b
Posted by anny at 2005年10月31日 01:53
■ar_i2さん

ただいまです〜(≧∇≦)ノ
3年前の引越しのダンボールがあるってww
でも、さりーもそんな状態に陥りそうな悪寒((´д`)) ぶるぶる・・・
昨日、頑張って10箱ぐらい片付けたけど・・・
まだまだありますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
頑張りまつ・・・(;´д`)

さくらっちは、また変身しますよぉ(ノ´∀`*)
σ(・・*)が更新頑張ったらね♪ 多分もうすぐやと思うんですけど。
さりーも、さくらっちで癒されてまつw
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:26
■ポンにぃ

たらいまヾ(*´ー`*)ノ
メル処理は、ほんま大変。1週間も放置プレイしたらあかんなっ。

ポン透けやめちゃったよぉ(*´Д`*)ハァハァ
やかんぶらさげながらって(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

やかん好きなんだね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:28
■エロ姉さん

休んでたら、あんなコトやこんなコトがあって、付いていくのに必死ww
こっちにまで、やかん持ってきはったよ(*´Д`*)ハァハァ

レスお疲れ様(*´Д`*)ハァハァ
いぱーい溜まってたから、スキーリしたかね?(ノ´∀`*)
レス前に来てくれて、ありがdヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:31
■スコッチたん

そうやねん。ちょっと離れてただけやのに・・・
スコッチたんは、仕事しながら色々してるのスゴイなって思いまつ(ノ´∀`*)
ほんま、依存しすぎないように気をつけないとっ!!やわっ。
たまに、旦那っちが本気でPC捨てようかと思うって言ってるからなぁ・・・(T▽T)

こねおたんって知らなかったけど・・・
最近のさりーは似てまつか?(*´Д`*)ハァハァ
カワイやなんて・・・(*´Д`*)ハァハァ うれちっ(*´ェ`*)ポッ
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:34
■りんごっち

(*´∇`*)エヘ
晒しプレイしちゃったw
そんなに、喜んで貰えるなんて思わなかったから、
さりーも嬉しいでつ(*´Д`*)ハァハァ
やかんコメも大歓迎なの?(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

ほんま、アクトレは嬉しかったよぉ(●´ω`●)ゞ
だって、換金までまだまだやと思ってたからぁ。
ほんま、広告いぱーいあって、かなり使いやすいASPやで。
ちょっと前にTGも換金額下がったもんねっ★
最近、アフィリエイト始める人が増えてきたからなのかな?
やっぱり、ちょっとの金額でも換金出来るとモチベーションも上がるしねっ(・ω・)b
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:39
■annyちゃん

ちょっと期間限定でハロウィンバージョンにしてみまちた(ノ´∀`*)
こりは、http://ayarin.jpn.org/ から借りてきたのw

ほんま、色々あったねぇ(*´ェ`*)ボー
りんごっちの所、ストーキングしちゃったの?(*´∇`*)
あすこも(*´Д`*)ハァハァまみれやけど、可愛くてステキなセレブの管理人さんやよぉw
annyちゃんも(*´Д`*)ハァハァしたくなったら、(*´Д`*)ハァハァしてきてねっ★
ほんまに、自分のために・・・が後々、訪問者のためになるなんて嬉しいよねっ。
これからも、ブログ運営楽しみましょっ♪♪
なんか、最近あちこちのブログで気づかされるコトが多いでつ(ノ´∀`*)
Posted by さりー at 2005年10月31日 08:46


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

