2005年11月04日

頭が・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

11月ももう4日に・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ネットが復活して、サイト作成頑張ろう(*´ω`)ノ って思ってたら、
スタイルシート(CSS)でテーブルが作れるって事を発見しちゃったので、
改めて、スタイルシート勉強してたのでつ(*´∇`*)
全然知らないスタイルシートがいぱーいで頭が・・・(−д−)o0

そりで、早速スタイルシートで作成してみたけど、
思い通りのデザインにならな〜いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってなってまつ(*≧m≦*)
でも、張り切って頑張るぞっ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ココで諦めたら、終わりやもんねっ!!
こりが終わってから、アフィリエイトに取り掛かる予定なんで(ノ´∀`*)


オススメ参考サイト
2step 脱テーブルスタイルシート講座
TAG index
HTMLクイックリファレンス

◆昨日は、みかん狩りに逝ってまちた(ノ´∀`*)こんな感じ
そして、よちよち歩きのこの人も、楽しんでましたっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらに逝ってきますた♪

◆OPTクラブ退会しまちたっ★
勝手にOPTクラブの系列の「還元王」に
登録されるという、自分勝手な運営に嫌気がさしたのでっ。
しかも、OPT自体からのメールもどんどん減って… 
こりじゃ5000Pなんて遠い夢…(*´ω`*)o0ホケェ
稼げるサイトとして、紹介しているところは、紹介報酬でポイント稼いでるんでつよっ。
自力で換金なんてムリー( ̄乂 ̄)ブーッ!

◆さりーの中でヒットなASPのCross-A(クロス・エー)
11月2日〜11月30日の期間、広告主100社突破記念として、
紹介報酬が1000円にっ(*´Д`*)ハァハァ
てか、もっと早くしてくれてたら…って感じw



応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:10 | コメント(26) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
コメントありがとっ<(_ _*)>
(*´Д`*)ハァハァ
CSSはパターン覚えればすぐマスター○ーションになるよ(´∀`*)
ちと覚えるまで(*´Д`*)ハァハァだけどファイトだ妹(*´Д`*)ハァハァ

みかん狩り楽しかった〜?つか姉のみかんは〜?(´∀`*)
後ろ姿のみぃたんもかなり萌えまちた(*´Д`*)ハァハァ
Posted by 姉 at 2005年11月04日 20:50
■姉たん

(*´Д`*)ハァハァ
CSS覚えるのが(*´Д`*)ハァハァやわw (*´Д`*)ハァハァ
でも、頑張るっ(っ`・ω・´)っ
姉たん、さんきぅ(ノ´∀`*)

みかん狩り楽しかったよぉ(*´Д`*)ハァハァ
姉たんのみかんは・・・(*´Д`*)ハァハァ
後ろ姿でも萌えちゃったの?(*´Д`*)ハァハァ もっと・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月04日 21:44
あ〜ん!みぃたん(*´Д`*)ハァハァ
すっげーかわぇぇ(*´Д`*)ハァハァ

みぃたんくれ!

って書いた瞬間さくらに「ブタいる?」って言われたwwwww

さりーたんは相変わらず勉強家だのぅ(*´Д`*)ハァハァ
私も頑張らなくちゃぁ♪
まずは夜のお勉強会で・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by りんご at 2005年11月04日 22:10
CSSは
カー・セ○クス・最高の略です(*´Д`*)ハァハァ
まっ!慣れればなんて事無いって事でつよ(*´Д`*)ハァハァ

オイラは自分ではCSSは書けないんだけどね(*´▽`*) プッ
全部ソフトまかせでつ。
ビルダーって賢いよな〜。
Posted by ヒッキー at 2005年11月05日 00:39
後姿が(*´д`*)ハァハァ
勉強頑張れ!!
Posted by ポン助 at 2005年11月05日 02:39
お勉強やさんのさりーちゃん(〃∇〃)
みかん狩り楽しそうだねぇ〜♪
みぃたん相変わらずかわええしぃ(*´Д`*)ハァハァ

クロスA・・・ほんともうちょっと早かったらねぇw
Posted by anny at 2005年11月05日 11:06
かわいいわ〜!
今が一番可愛い頃かしらねヾ(=^▽^=)ノ
お勉強、お疲れさまd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by ホッシー at 2005年11月05日 16:11
いつも勉強家のさりーさんに脱帽です・・・。
ますます素敵なblogになるんでしょうね♪期待してます!

OPTはホントびっくりでしたよ!なんなんだ!?
くやしいからなんとか5000P貯めてからやめてやるー!
・・・と思ってるのですが、まだ半分もいかず。
遠い道のりです☆
Posted by autumn at 2005年11月05日 17:55
ちょっと別ブログでFC2開設したのでCSSいじってたけど、アルファベットの羅列みてると目が痛くなるわぁ笑 CSSもヘルプさらっと読んだくらいだからそのうち勉強したいのだけど時間が足りない;;
画像メインのブログなのでまだまだコンテンツ不足なんだけど、見るブログもよいかな〜なんて。
ぁ、エロじゃないよ?w(´▽`)
Posted by mone-cat at 2005年11月06日 00:43
■りんごっち

後ろ姿のみぃたんに、また萌えちゃった?(*´Д`*)ハァハァ
1泊3食昼寝付きならOKでつよ(*´Д`*)ハァハァ
1日でも相手してると大変やと思うけどw

勉強家ってゆーか、自分のやりたいコトができる様になりたいから(*´Д`*)ハァハァ
知らないコトが多すぎて勉強しなくちゃ(*´Д`*)ハァハァできないの(*´Д`*)ハァハァ
まだ、できてないけどっ(ノ´∀`*)

夜のお勉強会(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
さりーも混ぜてっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月06日 09:47
■ヒッキー

>カー・セ○クス・最高の略です(*´Д`*)ハァハァ
最高ぢゃないでつ(*´Д`*)ハァハァ

慣れるまでが大変でつ(*´Д`*)ハァハァ
ヒッキーはビルダー大好きっ子やもんな(*´∇`*)
でも、妹は手でしこしこしまつっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月06日 09:51
■ポンにぃ

(*´Д`*)ハァハァ
後ろ姿でつ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
将来大物になる予定なんで宜しくでつ(*´Д`*)ハァハァ

勉強頑張りまつっ★ありがd(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月06日 09:53
■annyちゃん

お勉強家ってゆーか、知らんコトが多すぎて(*´Д`*)ハァハァ
みかん狩り楽しかったよ〜(ノ´∀`*)
去年も行ったんやけどねっ♪ そこは、ほぼ年中、味覚狩りやってて、他の時も行きたいなぁ・・・(・∀・*)。。oO
その後に、関西サイクルスポーツセンターでも(*´Д`*)ハァハァしてきたw
みかん狩りの所の近所にあるから♪
でも、みぃたんの乗れるモノは少なかったよ・・・
ちょっと早過ぎたわ(*≧m≦*)

クロス・エー。。。ほんまにっ(*´Д`*)ハァハァ
先月から始まってたら・・・って思っちゃったw
Posted by さりー at 2005年11月06日 09:57
■ホッスィーたん

ほんま、今が一番可愛い時期なのかも(*´Д`*)ハァハァ
そのウチ。あんなコトやこんなコト覚えて・・・(*´Д`*)ハァハァ
そいでも、ムカつく時もあるけど(*´ー`*)
お勉強は、まだ頑張りまつ(*´Д`*)ハァハァ
なんか、もうちょっとな感じがしてきたw
Posted by さりー at 2005年11月06日 09:59
■autumnさん

いつも勉強してるのは、知らないコトが多すぎて・・・って感じでw
ブログの弄り方は、大体分かってきたんですけどねぇ(ノ´∀`*)
サイトの方が(*´Д`*)ハァハァ

autumnさんは、オプトクラブは、まだ続けるんでつねっ♪
σ(・・*)は、9ヶ月続けて490Pしかたまらなかったんで、もうえっか〜ヾ(*´ー`*)ノって思ってやめちゃいましたw
Posted by さりー at 2005年11月06日 10:04
■moneたん

あっ。ブログ立ち上げたのねっ(*´∇`*)
あの言ってたやつでしょ?(*´Д`*)ハァハァ
画像メインなのね〜w
エロじゃないのか・・・(*´Д`*)ハァハァ

CSSって言っても、色々あるからねぇ・・・
さりーも頭が痛くなっちゃったりしながら格闘してまつ(ノ´∀`*)
FC2やったら、テンプレも豊富やし、プラグイン対応のヤツやったら、簡単やし、
ちょこっとづつやっていけば良いんじゃない?(*´∇`*)
moneたん、今、忙しそうやしねっ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月06日 10:11
そんな事まで勉強しちゃうんですね〜。

あんな事やこんな事ばっかじゃ最高のエクスタシーは得られましぇんってことですね〜

よし、最高のそれのために勉強、勉強。
(*´Д`*)ハァハァ
Posted by aqa at 2005年11月06日 11:22
今晩は
こつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年11月06日 23:24
さりーさんまだお勉強中なのかな?
ご褒美にCross-A 登録したよ(*´Д`*)ハァハァ

これを励みに頑張ってねo(≧∇≦)o
Posted by いのっち at 2005年11月09日 17:07
さりーたん元気でつかぁ〜?(*´Д`*)ハァハァ
CSSって慣れるまでが大変だけど、やり始めると楽しいよねヾ(〃^∇^)ノ
私もやり始めるとリドメなどそっちのけでやっちゃうからやばいでつ・・・
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by ハルカ at 2005年11月10日 10:15
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://r-bl.com/
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年11月10日 21:21
■みなさんへ

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいm(o・ω・o)m
ここ何日かず〜〜〜っとCSSとHTMLをにらめっこしてまちた(T▽T)
おかげで、やっと形になりますた(*´∇`*)エヘ

ほんま、めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
Posted by さりー at 2005年11月11日 02:51
■aqaさん

お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさいm(o・ω・o)m

あんなコトやこんなコトに没頭してました(*´Д`*)ハァハァ
エクスタシー(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
最高のそれ・・・(*´Д`*)ハァハァ
そんな勉強なら大好きでつ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by さりー at 2005年11月11日 02:55
■親父さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(o・ω・o)m
こつこつ続けるコトは大事ですねっ♪
ここ数日、ちょっとサボっておりました( ̄□ ̄;)!!
また、こつこつ頑張ります(*´∇`*)
Posted by さりー at 2005年11月11日 02:57
■いのっちたん

遅くなっちゃって、ごめんちゃいm(o・ω・o)m
ず〜っとにらめっこしてたよ・・・(*´Д`*)ハァハァ
おかげで目がかわきまくりっ(ノ´∀`*)

ご褒美ありがと〜〜〜ぅ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
めっちゃ嬉すぃ〜〜〜☆彡
お礼は体で良いかしら?(*´Д`*)ハァハァ



・・・

なんてっ(ノ´∀`*)テヘ
Posted by さりー at 2005年11月11日 03:00
■ハルカたん

お返事遅くなってごめんよぉ・゜・(つД`)・゜・

そうやねん。慣れるまでが大変やけど、楽しいO(≧▽≦)O
一から自分の思い通りにできるしな(●´ω`●)ゞ

やっと何とか形になったから、次はコンテンツ(*´Д`*)ハァハァ
リドメめっちゃ放置プレイちぅやわ(*´Д`*)ハァハァ
ハルカたん、第一弾引越し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
Posted by さりー at 2005年11月11日 21:06


ブログTOPへ↑
コメントを書くφ(*'д'* )


宣伝コメントはご遠慮下さい。 (*´Д`*)ハァハァはしてもOK[壁]д`*)ノ
ポチ軍団には参加しませんので、宜しくです(=´ー`)ノ


お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



アクセスランキング
×

