2006年11月22日

ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪

どもどもっ。
色々ありまして長い間休んでいる間に
なんか、みんな更新停止しちゃってるね・・・( ´Д⊂ヽ

色々とは・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 17:56 | コメント(41) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2006年01月02日

明けましておめでとございます(o*。_。)oペコッ

あけましておめでとうございます

年末バタバタと過ごしていたら、いつの間にか、明けちゃいましたっw
昨年は、色んな出会いがあり、楽しく過ごせましたっ♪
皆さんありがと〜揺れるハート
今年も、どーぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


2006年は、もっとアフィリエイトを頑張ろうと思ってます(ノ´∀`*)
成長していけるように頑張りたいと思います♪♪


お小遣いサイトからも、ちょこっとお年玉がありましたねぇ♪♪
今年は、なぜかリアルでお年玉を貰っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
旦那っちのおねぃさま、お義父さま&お義母さまありがdでちたっ(*´∇`*)
そのお年玉を持って。。。逝ってきまつw


では。皆さんにとって素晴らしい一年となりますように(●´ω`●)ゞ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 08:34 | コメント(34) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年12月24日

☆★☆Merry X'mas☆★☆

今日はクリスマス・イヴでつね〜♪
ウチでは、一足早く昨日クリスマスケーキ食べちゃったけどw
クリスマスケーキ

旦那っちからのクリスマスプレゼントは。。。ドレッサーとチェストでした(*´∇`*)
てか、ドレッサーは欠品中で、2月にならないと届かないねんけど(;´д`)
旦那っちへのプレゼントは。。。まだw
何が良いか分からん〜〜〜。
お小遣い稼ぎで貰ったギフト券で何か買いますぅ(ノ´∀`*)


お小遣いサイトからもクリスマスプレゼントがありましたねっ★
流石めーるからは、会員全員に1P付きのメリクリメールがっ♪
メールぢゃなくてPTCにありましたよ〜ぉ☆登録されてる方は要チェック!!
兄者と弟者もクリスマス仕様になってましたねぇ(*´∇`*) カワイィッ(ノ´∀`*)

そして、快楽島買楽島からは、合計30,000円プレゼントのクリスマス企画がっ☆
まだ登録してない方も、今から登録すればプレゼント貰えるかもぉ(*´∇`*)
クリスマス企画詳細はこちら
当たるかなぁ?ドキドキ(*´ェ`*)
さりーは、今まで2,000円ほどキャッシュバックさせて貰ってます♪
他のポイントサイトより高還元なのが嬉しいけど、サイトデザインは。。。微妙ww
登録ページはこちら


他サイトも何かやってくれるかなぁ?とちょっとだけ期待(*≧m≦*)

皆さんも良いクリスマスを〜〜〜ぴかぴか(新しい)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 13:44 | コメント(7) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年12月22日

すげー(*´Д`*)ハァハァ 7まんえんっ!!

年末やから、お金も必要ですよね?
いや。年末じゃなくても年がら年中、お金は必要ですがw
年末は特に!という意味です(*´∇`*)
そこで、1年以上ほったらかしにしてた株をあさってたわけですよ。

さりーは、マネックス・ジェット・カブドットコム・松井に口座を持ってますが
使ってるのは、マネックスとジェット。。。そして、カブドットコムは統計が見やすくて
統計をみるためだけに使ってます(ノ´∀`*) 松井は・・・???r(・x・。)アレ???

話がズレました。戻しますw
1年以上ほったらかしにしてた株たちを清算しようと思って
チェックしてみてたら。。。

なんとっ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


74,150 円のプラスにっ(*´Д`*)ハァハァ
コレは昨日の終値での計算ですけど。
こつこつお小遣い稼ぎをしてる身とすれば、めちゃめちゃすごい金額やわっ!!
最初の頃は、”何千円プラスになったら・・・”とかで売ってたんやけど、
ちょっと長期で見てみよっかな!?って思って忘れ去られてた株たち。。。(*≧m≦*)


まぁ。現在プチバブル状態が来ているようなので、当たり前の結果と言えば当たり前なのですがw

なので、売っちゃいます(ノ´∀`*)
ってコトで今日9時からチャートとにらめっこしてるかもしれませんw
てか、指値で注文したので、にらめっこする必要はないのですけど、
多分にらめっこしてます(*≧m≦*)

※指値
指値とは、株などの売買注文方法のひとつで、希望値段を指定する形のもの。

例えば、株の売却注文を出すとき「880円以上で売りたい」というような形、株の買い注文を出すときには「860円以下で買いたい」というように、希望値段を指定する形にするのが指値注文である。一方で、「いくらでもいいから売る」、「いくらでもいいから買う」という形の注文方法を成行注文という。また、最近は、「いくらまで下落したら、成行で売り」、「いくらまで上昇してきたら、成行で買い」という風に、通常の指値注文とは逆の形の逆指値注文という注文方法も一部の証券会社で採用して利用が広がっている。

All About『マネー用語集』より引用。

でわ、ごきげんよう[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 08:15 | コメント(0) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月25日

初心忘れるべからず。

最近、σ(・・*)は、ブログ記事を書くときに、当ブログへ来て頂いている方々は、
すでにお小遣い稼ぎをしていて、そこそこ経っているという前提で話を進めていました。
しかも、σ(・・*)のブログへ来て頂いている方は、リピーターの方ばっかり!と
勝手に思い込んで記事を書いていますた。。。(;´д`)
でも、初めて来てくれる訪問者さまも居るってコトは忘れちゃいけないですねっ。

そのコトに気づかせてくれたのは、
やっぱりつれづれ日記の吉井さんです。
【吉井さんは、現在「貞操問答」というドラマにハマってはるみたいww
 さりーも実は、毎日きっちり見てたりしてまつ(*≧m≦*)
 吉井さんは、ブログを始めたばかりで、ブログを楽しんでいるのが分かります。
 さりーも、その気持ちを大切にしなきゃ♪って改めて思いましたw】

(*´Д`*)ハァハァばっかりでコメントしづらいのに、コメント貰えて嬉しかったですヾ(*´ー`*)ノ
そして、質問してくれたのが嬉しかったです♪♪
ほんまに、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

吉井さんに質問されて、ハッΣ(゜ロ゜〃)となりました。
最近、ずっと↑の状態で話を進めるコトが多かった。。。と。
でも、この調子じゃ、
初めて来た人には意味が分からんコトが多すぎになっちゃいますよね(≡д≡)
これから、もうちょっと自分なりにやけど、
分かりやすく記事が書けるように♪と思いまつ(ノ´∀`*)

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 09:08 | コメント(34) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月04日

頭が・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

11月ももう4日に・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ネットが復活して、サイト作成頑張ろう(*´ω`)ノ って思ってたら、
スタイルシート(CSS)でテーブルが作れるって事を発見しちゃったので、
改めて、スタイルシート勉強してたのでつ(*´∇`*)
全然知らないスタイルシートがいぱーいで頭が・・・(−д−)o0

そりで、早速スタイルシートで作成してみたけど、
思い通りのデザインにならな〜いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ってなってまつ(*≧m≦*)
でも、張り切って頑張るぞっ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ココで諦めたら、終わりやもんねっ!!
こりが終わってから、アフィリエイトに取り掛かる予定なんで(ノ´∀`*)


オススメ参考サイト
2step 脱テーブルスタイルシート講座
TAG index
HTMLクイックリファレンス

続き・・・(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:10 | コメント(26) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月29日

お休みちぅにあった出来事。

ただいま〜[壁]д`*)ノの記事に、たくさんのコメントありがとですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めちゃめちゃ嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


さりーがネットから離れている間に、色々あったみたいで
ちょっとまとめてみます(ノ´∀`*)
こりは、りんごっち考えさせられた一言という記事を読んで
書いてみるコトにしました。


→大好きなポンにぃが更新停止しちゃった・・・
とっても寂しいけど・・・ポンにぃが悩んで考えた答えやから。
ほんま、お疲れ様でした〜!! そして、こりからも宜しくねっ黒ハート

→アクセストレードがリニューアルと共に、1000円から換金可能にっ。
三井住友銀行&イーバンク銀行なら振込手数料無料。他行は、手数料262円。
これで、さりーも換金できまつ(ノ´∀`*) このブログでは、提携してないけど・・・w

→流石めーるが会員数10000名突破!!
もう言うコトはないですね。ただ、会員数の増加と共に、
メールのクリック数も上がっているので、クリック数が少ないものは取るのが大変に(゜ー゜;A
でも、配信数が多いので、それでカバー?(ノ´∀`*)
クリック数が多いモノも、それなりにあるので、OKかな☆彡
もう、他のリドメに比べてダントツって感じw

→メロメロパークのメロ達が”ひとりだち”になり、
色んな姿に・・・(*´Д`*)ハァハァ エロ姉さんちの不二子ちゃん、めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちのさくらっちも、どんなんになるか楽しみ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


後は・・・入金がちょこっとあったぐらいかな!?
10/20 マクロミル(アンケート) 500円
10/20 流石めーる(リードメール) 400円
10/21 mpack(アンケート) 700円
10/28 Le Couer(リードメール) 100円


ポイントサイトのサイト訪問をサボりまくってるから、
来月は、ポイントサイト強化月間にしようかな!?(*´∇`*)エヘ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 14:39 | コメント(14) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月27日

ただいま〜[壁]д`*)ノ

1週間ぶりにネットに繋がったよw
なんかキーボード打つのが新鮮(*≧m≦*)

とりあえず、メル処理しまつ・・・キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
1週間も放置プレイすると、物凄いコトになってるんやね・゜・(つД`)・゜・
流石めーるだけで602通(*´Д`*)ハァハァ
一体何通取れるんでしょうか?。゚(゚*´Д⊂グスン

マクロミルなんて↓こんな状態w
2005y10m27d_182313870.jpg
クリックで拡大しまつ(ノ´∀`*)

頑張ってきまぁす!!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

てなわけで、レス&徘徊は後ほど・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
(深夜になっちゃうかもw)
でわでわっ[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:36 | コメント(32) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月20日

ヤっちまった=( ̄□ ̄;)⇒

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?(ノ´∀`*)
σ(・・*)は、引越しのラストスパートに追われてます(*´∇`*)エヘ
そうなのです。明日引越しなのです♪♪

がっ。

ヤっちゃいますた(●´ω`●)ゞ



インターネット回線の移転を申し込むのが遅かった・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
ってなワケで、もしかしたら引越し後2週間はネットが出来ないかも(T▽T)
3週間も掛かるなんて知らなかったよ・・・
勝手に1週間〜10日あれば充分♪♪なんてお気楽に思い込んでまちた(* ̄m ̄)プッ

2週間もネットのない生活に耐えれるかなぁ・・・?。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ。その間に頑張って、引越し後のお片付けでもしとこかなw
実家に「ネットさせて〜〜〜!」って逝ってそうな気もするけど(*≧m≦*)ププッ


と、いうワケで、しばらくネットから離れる生活になりそうです★
復活後のメール処理が今から怖い・・・(*ノω<*) 
一応、生きてますので、ご報告を・・・


では、ごきげんよう[壁]д`*)ノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(31) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月11日

やっちゃった・・・

やっちゃいました・・・( ̄ー ̄;)ゞ
テンプレ弄るのは、引越してからにしようと思ってたのに・・・

ちょっと前から2カラムプレイにしたくてしょうがなかって、
ついにやっちゃいました(T▽T)
元のテンプレは>>>こちら
原型をとどめてませんw

ブログを弄ってると、ホムペのカスタマイズする時も役に立ちますよ♪
タグとか色々覚えれるしね。
*初心者の頃は、初級HTMLタグ知識を見て勉強。
現在は、変態さんに教えて貰ったHTMLクイックリファレンスで調べてます(*´ー`*)

さりーは、元からテンプレ作るなんて出来ないけど、
テンプレを素材屋さんからDLしてきて、それで弄ってます★
ホムペ作りたい人は、ブログのカスタマイズをして練習してみるのも
良いかもしれないですね(*´∇`*)
(あ。ちなみにタグは手打ちですw ホームページビルダーは持ってません(*´∀`*))

これから、また荷造り再開しなくちゃ(ノ´∀`*)


Σ(・o・;) アッ だぶるくりっくのキーワード送信するの忘れてた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:55 | コメント(28) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月06日

さボりーです(≧∇≦)ノ

引越し準備に追われてるはずなのに、
やりたいコトがどんどん浮かんできて・・・困ったもんです(* ̄m ̄)プッ

んで、記事更新するより、お友達の所でも回ろっかなぁ?
ってちょっと思ったので、ちょっと記事更新さぼります(ノ´∀`*)テヘ
そして、ストーキングの旅へ出ます♪

ネットマイルのアンケートが4つありましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

んじゃ[壁]д`*)ノ

|彡サッ!


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 18:32 | コメント(25) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年09月24日

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

休んでいる間に、↑みたいなコトがあったんやね。。。
みなさん、注意してくださいよぉw


私事ですが・・・
ブログを始めて7ヶ月経ちましたヾ(*´ー`*)ノ
(ブログを開設したのは、2月22日。)
最初の頃は、ココまで続くと思ってへんかってんけど、
続けてこれたのも、
ひとえにさりーとお友達になってくださった皆さんのおかげです。
仲間が居なければ、続いてなかったかもしれないって思います(*´∇`*)


7ヶ月続けてきて、少しは成長できたのかな?(ノ´∀`*)テヘ

右も左も分からないPC初心者から始めて、
ブログのカスタマイズも
多少できる様になりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

アフィリエイトで初収入もありましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
(アフィリエイトを知ったのは5月頃で、自己購入も多数やけどw)

これからも、どんどん悩みながら勉強しながら
精進していきたいと思いますっ(。・ω・)ゞデシ!!
お仲間のみなさんも、これからもどうぞ宜しくですっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 22:33 | コメント(25) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年09月21日

自分に足りないもの。

自分には、足りないものがいっぱいあるなぁ・・・って
最近、色んなブログさんを読んでて思いましたw

・知識
・文章力
・明確な目標
・持続力

って所でしょうか(T▽T) (パッと思いついたのがコレ。)

なんだか、テンション下がりまくりバッド(下向き矢印)?みたいな感じですが、
そうでも無かったり(ノ´∀`*)

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 04:40 | コメント(38) | つぶやき(ノ´∀`*) | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年09月14日

飲み過ぎた・・・Σ(□`;)

飲み過ぎたってお酒じゃないでつよ(*´∇`*)

飲み過ぎたのは・・・
続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年09月11日

ごめんなさいm(o・ω・o)m

最近、ブログ訪問はしてるけど、
コメントをなかなか残せてないです・゜・(つД`)・゜・

遊びに行ってるんやけどね。。。
コメント残せてなくて、ごめんなさい(*_ _)人

それなのに・・・ウチへ来てくれる方々、ありがとうございます<(_ _*)>
ほんまに、嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

みなさん、ほんまにほんまに
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

言い訳・・・?


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年09月09日

ふざけてるんですかい?(*≧m≦*)

お小遣い稼ぎをしてる人なら登録してるはず・・・の
イーバンク銀行からお知らせが届きました。

9月11日から支店名が付くってお知らせやってんけど・・・
(今までは支店は番号表記でした。)

ふざけてるのですか〜ぁ?(*≧m≦*)

って問いかけたくなる様な・・・
思わず笑ってしまいました((*´∀`))ウキャキャ

詳しくは、コチラ(σ・∀・)σ
続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月24日

PC触らせて〜ぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

最近。旦那さまがアレにハマってるから、旦那さまが居る時間は
PC時間がなかなか取れません( ノД`)シクシク…

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月21日

2日ぶり[壁]д`*)

また、更新サボっちゃったよ・・・(ノ´∇`*)テヘ
金曜日からリアルでちょっとバタバタしてたもんでw

更新サボってる間に。。。
続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月16日

お盆休みマジック!?

お盆休み〜♪と言いつつ更新サボってました(ノ´∇`*)テヘ
更新サボるとランキングが下がるのが著しいですね(* ̄m ̄)プッ

そんな中、お盆休みマジック!?と思われる現象が(*´Д`*)ハァハァ

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月10日

カスタマイズしてみた★

どもっ[壁]Д`*)ノ

今日は、朝っぱらから、このブログをカスタマイズしてまちた♪

Σ(・ω・ノ)ノ!えっ?
どこ弄ったのか分からないって?( ̄□ ̄;)!!
そりはね・・・ 続きを読んだ人だけ分かります(o ̄ー ̄o)

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

