2005年08月03日

貯めたお金の使い道。

突然ですが、アフィリエイトやお小遣い稼ぎで貯めたお金の使い道は
何か考えてますか??

σ(・・*)は、教育ローンを支払ってます。
ほとんど進んで無いけど、通信教育で勉強ちぅ(*´∇`*)
勉強内容は別館にちょっと関連してます。
手に職を付けたくて、ずっと習いたかったコトです♪

それは置いといて□\(・д\)(/д・)/□




今回、σ(・・*)が言いたい事は、
貯めたお金を有意義に使いませんか?
ってコトです。
続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:20 | コメント(29) | トラックバック(0) | 意思表明!? | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年07月28日

ポチ報告掲示板∪・ω・∪

どうも〜(´・ω・`)ノ
ネット徘徊してたら、気になるモノをハケーン( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

「ポチ報告掲示板」とやらが存在するらすぃ(*´Д`*)ハァハァ

試しに「全ポチ」でググってみると・・・
出るわ出るわ!掲示板がいぱーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続きをどーぞっ(σ・Д・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 15:43 | コメント(38) | トラックバック(0) | 意思表明!? | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

