2005年12月23日

雪がっ!!

昨日はすごい雪降ってましたが、今日はメロメロパークにも雪が降ってます(ノ´∀`*)
めっちゃ可愛かったので撮ってみまちたっ(*´∇`*)

雪景色

『サンタさん今年はくるかなぁ』だって(*´ェ`*)
くるくる!!きっと来るよっ♪♪

ってか、これはネタふり??もしやメロパーにもサンタさん出現するのかなぁ?w
って思ってみたり☆

クリスマスツリー
夕方バージョン♪後ろにいるのは、ハルカたんちのぴーちたん(*´д`*)

昨日は、みぃたん雪☆初体験!!
マンションの廊下にも雪が積もってて、
ビビって玄関から出れなくなってたのが可愛かった♪(←親バカw
でも、一緒に外に出てみたら、めっちゃはしゃいで喜んでました〜ヾ(@^▽^@)ノ
寒いので、すぐにお家に入りましたがw

みなさんは、大丈夫でしたか?
関西人は雪に慣れてないので、ケガ人が80人も出たって昨日のニュースで見たよ。。。


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:14 | コメント(7) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年11月21日

またもや萌えちった(*´Д`*)ハァハァ

あのステキなお方が、またもやステキなプレゼンツを下さいました(●´ω`●)ゞ





ステキなお方とは。。。






日々お勉強中。のBeryyさん(*゜ー゜*)ポッ


さくらっちが成長したので、メロタブも新たに作ってくれたのでつ(*´Д`*)ハァハァ
なんてステキなプレゼンツ(*´Д`*)ハァハァ
しかも、また、さりーの好きなピンク&ウチの壁紙に合わせて雪んこ模様のモノを。。。

以前は、merot9.gifmerot13.gif
使ってました(ノ´∀`*)

現在は、merot25.gif merot26.gifの2つです♪♪

メロタブ配布先は、こちらデスッ(*゜ー゜)ゞ⌒☆>>>
欲しいなぁ♪って方は、Berryさんの所へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ほんまに、ステキなお方です。さりーは大好きです♪♪

出会わせてくれた、姉たんにも感謝でつ★ ほんま、ありがd(*´Д`*)ハァハァ
Berryさんと出会った記事は、こちら>>>
記事を読んで貰えれば、Berryさんの魅力が分かると思いまつ(ノ´∀`*)
記事だけじゃなく、コメント欄も読んで貰いたいんです!!
読んでくれた人は、Berryさんの魅力、分かって貰えますよね!?
ほんま、ステキな方なんですw

Berryさん、ほんまにほんまにありがと〜〜〜( 。-_-。)ε・ ) チュッ

風邪は、もう大丈夫ですか??


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 16:40 | コメント(8) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年10月31日

ハロウィーンでつね(ノ´∀`*)

メロメロパークでは、数日前からハロウィン仕様になってたけど、
今日がハロウィンの日でつね(●´ω`●)ゞ

メロ達も「かぼちゃ」「ハロウィン」「お菓子」なんて連発してまつねヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
メロメロパークは、イベント毎にちゃんとメロの仕様を変更してるから、ステキッ(*´∇`*)
うちも、昨日、パンプキンパイ買ってきまちたっww
そして、期間限定で、スキンをハロウィンバージョンにっ(*≧m≦*)
コチラから借りてまつるんるん

娘っちが生まれてから、前にも増してイベント好きになっちゃったかも♪
娘っちはまだ、分かってないんやけどねぇヾ(*´ー`*)ノ

おまけ: 
娘っち。引越し後の公園デビューの図。


イベントと言えば、アフィリエイターにとってもイベントは大事ですよねぇ。
次は、年末商戦(☆Д☆) クリスマス?お歳暮? もちっと先のお正月?
あなたなら、どれにしまつか?(*´∇`*)
参戦するなら、今から準備しなくちゃ!!ですねっ(。・ω・)ゞデシ!!


|・ω・`)コッショリ キャンペーンパラダイスから初入金ありまちたっ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 10:00 | コメント(26) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年09月26日

微妙なこの気持ち・・・

以前からちょこちょこっと、メロメロパークのさくらに
メロダチ申請してくれる人が居てくれてて、有難いねんけど・・・

さりーの気持ちとしては、微妙やねん!!Σ(´∀`lll)

なぜ、微妙かってゆーと、交流もない人から突然
「はじめまして〜♪お友達になってください(*´∇`*)」って来られても、
今まで交流もなかったのに、突然ナニッ?Σ(・ω・ノ)ノ!って感じやねん。

最初の頃はお友達が出来た〜ぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって嬉しくて、承認してたけどさぁ、
承認したところでその後の音沙汰が一切なしってどーぉなん?って状態・・・( ノД`)
イヤ。こっちも遊びに行ってへんから責めようもないっちゃないねんけど・・・


そういう経緯もあって、今は、承認も非承認もせずに放置プレイさせて貰ってますw



例えるなら、自分の子供の友達になって貰いたい子の親に
「初めまして。ウチの子のお友達になってください(ノ´∀`*)」ってメール送って
その後は、遊びにも行かない、連絡もしない状態と一緒やと思うねん。
って例えが分かりづらい・・・?(T▽T)
ネットでも、そういう礼儀(?)は一緒やと思うわけ。


だから、今後も、交流のない人からメロダチ申請して貰っても、
さりーは、放置プレイ致します(´・ω・`)y-~~~

(非承認にして欲しいとゆー方は、ご一報をw)

交流のある人からの、メロダチ申請は喜んでお受け致します(*´Д`*)ハァハァ
って、なんて受身な・・・(*≧m≦*)


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


posted by さりー at 17:41 | コメント(28) | **メロにメロメロ日記** | さりーの☆ネットでお小遣い稼ぎ☆トップへ( σ・ω・)σ

2005年09月06日

メロタブ付けちゃった(*´∇`*)

お休み中Zzz…(*´〜`*)。o○

日々お勉強中。のBerryさんがメロタブを作ってくれたので、
早速貰って帰ってきました♪♪
(Berryさん10万Hitおめでと〜〜〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆)
めっちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ 選ぶのが大変やったよ・・・
姉たんもゲトしてきてたね(*´∀`*)

ホッスィーたんコトンたんにも、
色々作って貰ったから、さりーのPCのメロ画像庫は、
どんどん膨れてきてます(*≧m≦*) ありがと〜〜〜ヾ(*´ー`*)ノ


**メロ画像を持って帰るときは、ちゃんと挨拶してね(*- -)(*_ _)ペコッ
続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月30日

メロで日中友好?

メロメロパークって中国でも流行ってるの? ビックリしたじょ。

ピンクさくらメロペン。by:ホッスィ〜たん

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月28日

麦わら帽子(*´Д`*)ハァハァ

さりーの別館で麦わら帽子が転がってます(*´Д`*)ハァハァ
まだ、ひまわりをゲットしてない方はどうぞ(σ・∀・)σ


なくなっちゃいますた、ごめんなさいm(o・ω・o)m
姉たん情報さんきぅ揺れるハート


★追記★

(*゚0゚)ハッ ココにも出現している[壁]д`*)ノ
大量発生ちぅなのかなぁ??
まだ持ってないお友達のみなさんは、どぞどぞゲットしちゃってください(σ・∀・)σ


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


2005年08月22日

アイテムゲット(σ・Д・)σ

昨日、メロっちのアイテムゲットしてきますた(ノ´∀`*)
ジョロジョウロ53号とゆーモノです♪♪

coronたん&マシマロ2号っちありがと〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続きを読む


応援ありがdでつ(●´ω`●)ゞ上位が知らん人ばっかりになってもーてるっw(゜ー゜;)w


アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

